初ブログ! 

2005年11月11日(金) 14時15分
今日から初ブログです!
といっても実は受験生なので、更新は亀の歩みとともに、って感じでしょうか(笑
さてさてなにを書こうかなぁ・・・

とか言いつつ、実はわたしいま大好きな人がいるんです!
ということで内容はそのことについてってことになります、かな・・?

まずまずその人との関係なのですが
個別の塾の先生と生徒!
いいのか、これ・・・
でもその関係も今年の三月には終わるはず。
受験生じゃないし、花の大学生だもの!

でも先生は多分な〜んにも思ってくれてないんだろうなぁ
授業のたびにドキドキしてる私はなんなの???

会うのは週に一回
でも今度会うのはいつのことやら
まったくわからないまま明日は公募の日です

とりあえず先生とのことは考えず(・・できるか?)
勉強のことに打ち込もう、と友達と話し合った昨日の夜!
結果が出るのは来週の土曜ということで、今日はこの辺で終わりです。。

勉強しなきゃっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像つっちゃん
» 初ブログ! (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_tree321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる