にょろーん。 

April 05 [Sat], 2008, 11:00
こんにちは〜、天城鈴音です。
ぇーっと、まぁタイトルは気にしないでください^^*

あぁぁぁー…生物が、生物が…


わーかーらーなーいー>□<!!


…もう嫌だよー、わけわかんないんだもん。
あ、因みにこれ高校の宿題なんですよ、はい。
習ってもいないのに宿題にするなーって言いたいですよ。
っていうか、言っちゃってますw
せめて答えがほしかったなww うんw

気分転換にD.Gray-manでも読もうかな〜。(←最近はまってる(?))

はぁ…。

っていうか、入学式7日なので
早く宿題かたずけないとヤバイんですよね〜、アハハww
…って、いや、笑ってる場合じゃないよね、うん。


宿題か〜…ヤル気しないけど、やらなきゃだから

でわでわこの辺で…。

お久しぶりです^^* 

April 04 [Fri], 2008, 0:07
んー…なんだか久しぶりの更新です〜。
って言うぐらいならもっとちゃんと更新しろって感じですね…^^;

んー、HP作りというものもなかなか大変なのです〜。
思うように上手くできなくて苦戦中…って感じですねー。
ミスを連発しまくりですよ、はい。

−−−−とまあ、そんなことはおいといてw [オィ

アリソンとリリアみましたーッ!! それも、たった今ww
結構おもしろそうじゃないですか〜♪ 続きが楽しみですww
…って言うか、もともと興味あったんですよねッ(^_-)★
小説であるのは知ってるですけど、読んだことはないんですよー。

それにしても、なーんかいっせいに見ていたアニメが終わってっちゃってて…。
レンタルマギカとか絶望先生とか…T_T

春ですからね〜。きっといろいろなんですよね、たぶん。
一度に終わって、一度に始まるという。。
入れ替わりの時期(?)ってやつですかね??

で・もw アリソンとリリアとかxxxHoLic…
…とかとかまぁいろいろ新しいのも始まる…いぇ、始まったので
なんだか楽しみです〜^^*


あー…なんだかアニメのことばっかりだぁぁ...

というわけで失礼いたしまーすm(._.)m

チョコミント。 

March 19 [Wed], 2008, 8:49
昨日描きかけだった絵です。



チョコミント…。
ちなみに私はあまり好きではないんですよねー。 [ぇ;
あ、でも見た目は可愛いのでスキですw
1回食べたときに、最初はよかったんですけどだんだんくどくなってきて…(-_-;)
それ以来1度も食べてないですw

アイス食べる時はいろいろですけど、
抹茶がスキかなww

では^^

卒業旅行? 

March 18 [Tue], 2008, 18:13
今日は友達と4人でナガシマに行ってきましたw
凄くたのしかったです^^♪

ジェットコースター楽しかったぁ〜ww
4種類ぐらいは乗りましたよ〜。

ん、なんかボートみたいなよくわからないのにも乗りましたw
脚が痛かったです…;;

ぇーっと、バイキング?…名前忘れちゃいましたけど、
船みたいなやつ3回ぐらい乗ってた気がしますw [オイ

あ、でも一番乗ってて気分悪なったのは、
コーヒーカップw・・・じゃなくてティーカップですね♪♪
回しすぎてめちゃ気持ち悪かったです…。。
ていうか、普通ってコーヒーカップ…ですよね?
なんでティーカップなんでしょう……??
それが凄く謎でした〜。

まぁ、なんだかんだ言って楽しかったので、よしとしましょう♪
では、この辺で失礼させていただきます^_^

独り言、、 

March 13 [Thu], 2008, 22:49
今更こんなことー…って思いますけど、
自分でつけたくせにー…って思いますけど、、


なんでトマトな日記。。なんでしょうね??


…それだけー…なんですけど。
……そそ、そ、それ…だ…け……、な、ん…ですけど;;









ぇと、その…すいませんでしたぁーッッ>□<
じゃぁ、じゃぁ、私の単なる独り言ってコトで!!


ひ、……・・独り言です!!
気にしないでくださいッッッッ!!!!!!!!!!

ばたんきゅー。 

March 12 [Wed], 2008, 21:21
卒業式2日前ぐらいから風邪をひいてた鈴音です。。
あ、もちろん治ってないです、、はい。 [治せよ

で、今日友達とチャリで遊びに行ってきましたw [ぇ。
ボーリングとか…プリとか…まぁいろいろしてきましたw
もちろん、楽しかったですよ~^^♪

で、風邪こじらせました。。 [馬鹿
…あたりまえですねw あははww [笑ってる場合じゃないから;;






で、頭痛やら気持ち悪いやらで塾を休んだという。。

……ほんとに馬鹿だよ私ッッ;;

卒業式 

March 11 [Tue], 2008, 22:52
こんばんわ、鈴音です。。 …今日は卒業式でした〜。
あっという間の3年間でしたねぇ〜。

っていうか、私、卒業記念合唱とかなんとかっていうやつの伴奏弾くことになってたんですよw



……

………

・・・・・・・・・・・・前奏間違えちゃいましたw[をい

…ちゃ、ちゃんとまじめに練習したんですよ!!これでも!! [ぇ;
こんな私だって、やっぱり緊張はするじゃないですか!!
だからって、前奏ちょこっと間違えちゃったのにかわりはないですけど…。。。

…ごめんなさい。[ぺこり

で、でも、一応止まらずに誤魔化してちゃんと弾けたし!(それは「ちゃんと」とは言わない)
そこ以外は間違えなかったし!!

…とは言っても、間違えちゃったモンは間違えちゃったンですよね…T_T
どれだけ他がちゃんと弾けてたって、間違えちゃったんですよ…。
最後の最後まで、こんなんで卒業デスよ。

わーんッッ>□< なんでこんな時にまで間違えるのよ私はーーーッ!!!!!!!!

お久しぶりです…^^; 

March 04 [Tue], 2008, 22:50
今気づきましたが、先月1度も更新してなかったですねッ!![ヲィ]
というわけで、まぁ…。 お久しぶりです。。[ぺこり]

【どうでもいいこと】を見てくださってる方はもうご存知だと思われますが、またまたHNを変更したというww
プロフィールのところを御覧あれ〜♪♪

…というわけで、天城鈴音となりました。どうぞ、よろしくおねがいいたしますー。

もう、これでしばらくは変更しないと思いますので、、



この前、友達が外来語を使っちゃいけない…
というより、カタカナの言葉を使っちゃいけないっていうゲームをしてました。
実際、私は参加してないんですけど、聞いててもすごく面白くてw

例えばー

「今日のお昼ご飯何食べた?」
「中華のー…、、えーっと……麺!!」

…おそらくラーメンと言いたかったんだろうなーとおもいました。
ていうか、麺だけ食べてたらほとんど味ないってw[笑]

例えばー

「これ面白いよな!」
「何?」
「衝撃兄弟!!」
「何ソレ…;」
「大乱闘衝撃兄弟やて!」
「あぁ!」

まじめに衝撃兄弟とかどんなだよ…って思いましたよ^^;
っていうか、大乱闘って言われなきゃわからないです…。はい。
それに、スマッシュ=衝撃 って、…あってるのか?


まぁ、そんなこんなで、おもしろかったのはたしかですw


コップに… 

January 29 [Tue], 2008, 19:58
や…やってしまいました;;
普通はコップにお茶ー…なのですが、


コップに… 



 …・・・ごはん。



です。ハイ。

自分では茶碗を持ってたつもりだったんですよ!!
でも気づいたらコップとすれかわってー…[んなわけないです]

ご飯をつけようとおもったら、なんかコップが小さいなぁ〜って思って^^
…そこできづきましたw

これコップじゃん!!

みたいな感じでw


アホな私を許してください…T_T

期末テスト…。 

January 16 [Wed], 2008, 18:46
や…やばいです。
期末テスト終わって、テストが返ってきたんですけど…

数学>英語>理科>社会>国語

って感じです。

入試は英語、数学、国語の3教科なのに、国語こんなんで大丈夫かよッ;;
っていうよりも、数学以外が点数低すぎる…;;
なにせ数学と英語の点数の差が何十点とあるんですよ。はい。
それに、社会と国語の間も10点近くあるんですよねぇー
っていうか、10点以上あります。[ヲィ
だからー・・・

数学>>>英語>理科>社会>>国語

正確にはこんなんですねw

    ・
    ・
    ・

…・って、とても笑っていられるような状況じゃないじゃないですかッッ!!

私って頭悪い…。。。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天城鈴音
読者になる
性別.女ですよー。
血.O型
誕生日.1月11日の山羊座

この春から高校生になるという者です。
まぁ、気軽に声かけてやってくださいw
その方が私も嬉しいので(*>ω<*)

のんびりまったり更新中です。
一応イラスト中心…なんだとか。

colon*[本館]もよろしくです★(工事中ですが…
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» チョコミント。 (2008年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE