わ−いッ^^ 

May 18 [Wed], 2005, 14:14


イッチ−が歌手デビュ−するんだって−ッ
絶対デビュ−シングル買ってやる!!笑
いつも『あいくるしい』が終わった後イッチ−の
CMが流れてたけどそのバックで流れてる曲
がデビュ−シングルの曲なんだって^^
イッチ−が言ってるコト一生懸命聞いてたら
聞き忘れちゃうのです毎週ッ泣
今度は見逃さないぞ−ッ誰
ちょっと画像切れちゃったけど
『市原隼人くんin歌詞で胸キュン!』
って書いてあるよ^^

何か長く新記事書いてなくてごめんねッ
イッチ−頑張れぇ−^^

日記らしきモノ・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 15:39
字薄いねっ>□<;; 読めなかったら教えてくださいっwそれでは、今まで嵐ばっかだったのでちょっと話題を変えちゃいますっ!!w じゃぁ、今日の出来事でいいかなっ♪
って質問してどうするんだよ!!ってね笑

●MAY 7th 2005●
今日の2時間目は体育っ。 体育祭の練習をしたよっ!!まず最初は綱引きっ!!その後はリレ−っ!!リレ−は席順からやったから一番最初でもう怖かったっ>< でも、まぁまぁ走れたかなぁって一人勝手に思ってますっ笑

今日は土曜日だし4時間目までしかなかったよっ!!w
終礼の前に席替え!!一番前から窓際2列目の3つ後ろに移動っ!!本当は夏も近いし窓際がよかったけど、しょうがないっ><笑 今の新席だと先生とも今までみたいによく目合わなくなるしっw

っというコトで、つまらない私の日記を読んでくれてありがとうっ!! 画像は・・・コレでっ笑 ピンク2でピッタリかなと思ってw



こういう可愛い素材ってどうやって作るんだろうっ><
すごいなぁ−っ♪=3

嵐のイラスト・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 17:17
翔くん・・・★
よい子の味方・・・翔くん出演のドラマのイラスト貼りっ!!笑
このドラマは本当に面白かったっ!!ってか翔くんがとっても可愛かったです笑
翔くんは一番真ん中w
何か子供達が翔くんよりって感じ・・笑 まぁ、他の嵐のメンバ−やけん仕方ないねっ(何がってね笑)::




お−ちゃんと二ノ・・・★

この画像は確か嵐のコンの時二ノ(青い方)とお−ちゃん(赤の方)が一緒にコンビでやった何かの時のイラストだよw

DVDとかまだ見てないからどういうのやったか知らないけど、何か雑誌では逆立ちとかやってた笑w

その記事見た後すっごく何やったのか
が気になった!! いつかDVD借りて見ないとっ><




かわいいっ>< 一番真ん中でイタズラされてるのは二ノだよっw
二ノって本当イラスト通り犬顔だよねっwあの笑顔はカワイすぎてやばいですっ笑 私は多分(多分!?)ずっとファンでしょうっ笑w

嵐のみんなが出演?した『24時間テレビ』今思うと、眠かっただろうなぁ−っ。お疲れ様ですっ!!っていつの話ししてるんだろうねっ笑 一番見てて印象に残ったのはやっぱ杉田かおりさんのマラソンかなぁ−っ。杉田さんも頑張ったよねぇ−っ。またまたお疲れ様っ★また24時間テレビみたいなぁ−っ。

嵐・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 17:09
嵐ではやっぱり二ノが一番っ笑
下に一人一人紹介してるので、是非見てやってくださいっw
他に二ノのファンのコいたら一緒に語りましょうっ笑
他の芸人さんでも全然いいよっ(●^▽^●)ノ^^
今私が嵐の中で好きな曲は下の2つだよっw


サクラ咲ケは特に好きかなっw櫻井くんが唄ってるラップが一番かっこよかたっ!!二ノも、もちろんかっこよかったけどっ笑
それでは全員集合の画像でも貼りますかっw



きゃぁぁぁっ笑 この画像の(のねw)二ノかなり可愛いですっ笑 わ−っ☆ってみんな歯磨きしてるの??


う−−っ二ノ一枚しかない・・・泣 でもいいやっw(ぇ
もしみんな嵐(or二ノw)のいい画像見つけたら是非教えてくださいっ!!w
みんなも何かほしい画像があったら是非教えてくださいっw

大野智・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 17:04
大野智
生年月日1980年11月26日
出生地東京都郊外の市内
嵐のLEADERでTALKを面白くしてる大野くんっw
歌番組の『うたばん』とかではいつも中居君とケンカ!?笑
打ち合わせとかしてやってるんだろうなぁ−っ笑
大野くんは周りを元気にしてくれる存在だと私は勝手に思ってるよ笑



真ん中の画像小さくてごめんねっ。大野くんこれからも頑張ってください☆

松本潤・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 16:37
生年月日1983年8月30日
血液型A型・
星座 乙女座
出身地 東京都
私個人的あんまり好きじゃないですっやっぱ二ノでしょっ笑
それでは出演したTVのnをご紹介っ
きみはペット
金田一少年の事件簿
東京タワ−

ごめんなさいっ画像潤くんのあんまりなくて、これしか貼れませんでしたっ本当にごめんねぇ−っ;;松潤とファンの方々すみませんっ><1枚しか貼れんかったけん松潤泣いちゃった!?笑

相葉雅紀・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 16:23
1982年(昭57)12月24日生まれ
千葉県出身
他メンバーが全員A型の中で唯一のAB型。
愛称は「相葉ちゃん」
相葉ちゃんが出たTVのnを紹介っ
天才!志村どうぶつ園
ムコ殿
新宿少年探偵団
よい子の味方
これぐらいしか分りませんっ。他もっと出てると思うょっ
相葉ちゃん最近かわいくなっててビックリですっ(失礼やね笑





の画像翔くんと一緒だけど、相葉ちゃんは右側だよ♪

櫻井翔・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 11:45
櫻井 翔
生年月日1982年1月25日
血液型A型
櫻井翔くんのファンは多いですね−っ でも、私はやっぱ二ノだなぁ−っ笑 『二ノ最高っ』誰 あ、ココ翔くんのnだったね・・・汗汗
えっと、それでは私が知っている翔くん出演のnを紹介っ
天国に一番近い男
木更津キャッツアイ
よい子の味方
ヤンキ−母校に帰る 旅立ちの時
池袋ウエストゲ−トパ−クナビ
トキオ
2つnがないのがあってごめんね−っ><
翔くんは嵐の中ではRAP係ですっ(ぇ 『サクラ咲ケ』のRAPのトコロすごく上手くていいよっw是非いつか聞いてみてくださいっw





二ノくんより翔くんの画像の方が多い・・・笑
今度はもっと二ノくんをアピ−ルしないとっ笑

二宮和也・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 10:54
二宮和也・・・
生年月日 ’83.6.17
星座 双子座
血液型 A型
出身地 東京都
愛称 ニノ
グループ 嵐
私が二ノ出演のドラマ・映画に出て知ってるnを紹介っ
STAND UP!
南くんの恋人
青の炎
涙をふいて
熱烈的中華飯店
ハンドク
優しい時間
これぐらいしか今思い出せませんっまた思い出したら追加したいと思いますっこの中で見たことある番組があったら一緒にお話しましょっw



最後の画像可愛いっ>< こう思うのは私だけ!?笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像バブル
» 二宮和也・・・ (2015年11月06日)
アイコン画像おかず
» 嵐のイラスト・・・ (2015年10月27日)
アイコン画像海平兄さん
» 櫻井翔・・・ (2015年10月27日)
アイコン画像うた
» 櫻井翔・・・ (2015年10月27日)
アイコン画像さとやんたんたん(´・∀・`)
» 相葉雅紀・・・ (2015年10月27日)
アイコン画像さとやんたんたん(´・∀・`)
» 松本潤・・・ (2015年10月27日)
アイコン画像おーま
» 松本潤・・・ (2015年10月27日)
アイコン画像まこ
» 嵐・・・ (2015年10月27日)
アイコン画像ハワイ
» 嵐のイラスト・・・ (2015年10月27日)
アイコン画像しずく
» 櫻井翔・・・ (2015年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる