クローバーw 

September 23 [Sat], 2006, 17:13


ちょっとアップロード機能を利用。

年越し。。。 

December 31 [Sat], 2005, 19:28
今年もほぼ終わりましたね。。。
今年も色んなことがありました。
思えば、アノ人の存在が大きくなったのは今年でした。
うちは、この1年で変わったかと言われてみれば、変わってないんだけど・・・;;
でもA、やっぱり大事な1年だったと思います。
生徒会も、ブラスも、頑張ったし。
思い出いっぱいだし。
修学旅行にも行ったし(笑 めちゃくちゃ寒かったし;;(冬でした
なんか、新しい年を迎えるのが怖いですが。。。
2006年も桜姫とpop cherrysをよろしくですw
皆さん、良いお年を((*´∀`*))ノノ

ふぅ(;´∀`)=3 

December 27 [Tue], 2005, 18:52
お正月リニュ無事完成ですぅー。
花のワルツとお別れするのは寂しいんですが(つД`゜)゜。
やっと和風のいい曲見つけたんですよ
暗くなりすぎず、雅(!?)なカンジなイメージでw
・・・うちのHPに合ってるかって言われると。。。
てか、もとAぅちのHPが和風じゃないから無理があるんですよね;;
でも、とりあえず、聴いた中では合ってる方かなぁと。
うち和風、好きだからなぁー
そのうち和風リニュでもしようかしら

てか、勉強しなきゃー。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ

コメ返し。
結花>風邪、大丈夫かぃっ!?
鼻風邪は辛いだろぅ。ワカルよぉ(*´д`)>
うちは昨日から喉が痛いです。。。うつった・・・!?
リニュ好き??ぅちも好きーっ(ο*´∀`)ノ
卒業・・・それだけは言わんといてぇ(つД`゜)゜。
うちも。。。嫌なんです。。。
中学生のままでいたい・・・(ホロリ
カンパネラはねぇ、うちはあんま。。。
でもちゃんと探してきたd(ゝc_,・*)ヨ
遠出はダメカァ。。。
まぁ、しっかり勉強しましょw

久しぶりにw 

December 26 [Mon], 2005, 14:19
久しぶりに日を空けずに日記ですょっww
だから何みたいな(爆
しかも久しぶりに8時に起きましたよ。
うち、生活サイクルヤバィなぁ。。。

もう毎日といっていいほどHPリニュ(??)してますよ。
今日はクリスマスが終わってしまったので流石になぁと思い、
お正月リニュしました。
気が早すぎるって??
でも、ほんの7日くらいのためにまたリニュとかめんどくさいんですよ。
なのにBGMはナンデ花のワルツなのか!?
それはただ単にうちの趣味です
この曲も好きなんですょw
ベートーベンの田園も大好きなんですけどw
とにかく、クラシック最高っ!!
もう私はアナタのトリコです(

コメ返し。
結花>こっちもリニュしたのよー
絶対結花が好きな色合いだっ!!と思いながら選びました
辛い理由はお察しのとおりで。
他にもあるケド;;
ぇ、中止になったの!?
・・・いけないとは分かってるケド、ちょっと嬉しい

グリーン、うちピンクよりも好きな色なのょ
水色も混ぜれるように頑張ってみます・・・。

遊ぶ計画早く立てようねっ

はぁ。。。(つД`゜)゜。 

December 25 [Sun], 2005, 18:56
リニュ後もいろAいじってみたんですけどどうでしょう??
なんかもう疲れましたぁ;;
でもまだ全部終わってない気がする;´Д`)
で、日記のスキンも変えてみました。
前のじゃなんだかピンクAしすぎてキツかったので・・・
でもピンク×ブルーってどうなんだ・・・??

クリスマス・・・なんか凄く辛いんですけど・・・
なんでしょう・・・
早く過ぎ去っていってくれればイイのに・・・

コメ返し。
結花>りにゅ、ホントにお疲れです(苦笑
ピンクきついかぁ;;次はグリーンやりたいなぁなんてw
クリスマス。。。うちはいつもとなんら変わりない日でした。
どうせ恋人なんていないしィ??
いるとも思わないしぃ???
うちも学校行きたいよ・・・(泣
 
睦>何書きたかったの!?
思い出したら(出さなくても コメ頂戴w
いいなぁ、睦は、クリスマス楽しかったようで。。。

リニューーーっε=(ο*´∀`)ノ♪ 

December 23 [Fri], 2005, 18:16
今日から地獄の冬休みです・・・。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ
受験生にとっては、地獄ですよ。。。
なのにPC触ってていいのか、σ(゜-^me*) 。。。

という訳(どういう訳?)で、
多分もうすぐこんなに頻繁には来られなくなると思うので、
前々からやりたかったリニュをやりました!!
前よりもっとAピンクになりましたが。。。
何か、ドコかが変なんですっ(つД`゜)゜。
多分、バックの写真を変えてないからなんでしょうけど。。。
今日は時間がなかったので、また今度変えます。
リニュの感想、待ってます((*´∀`*))ノノ

コメ返し。
結花>ホントにお久のコメ返しだヮ
嬉しいかったコト。。。
めっちゃ些細なコトから、よくやった、自分!!的なモノまでねw
うち、顔に出てたか・・・??
とりあえず、アリガト((人●´U`●))vvVV
てかぇ、結花なんかぁったの・・・??
詩、お待ち下さい。

睦>上がってたのよwやっぱりワカランかったか・・・(o−∇−)ノ
まぁ、ヨカッタAw
コメアリガトね(人´∀`)゜+。*

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 

December 21 [Wed], 2005, 18:33
最近運気上昇中ですーっ(ゝ艸<★)
何がどう?って聞かれても困りますが・・・
なんか、勘?(爆
まぁ、いろいろあるんですよ。
今週に入っていきなり、目に見えて変化が・・・!!(見えているのは自分だけ??
多分、近くにいる友達でさえ分からないと思いますが。。。
でも、やっぱり自分では分かるんですよね。
上昇しているのは、恋愛運のようです。
自分の勘違いでなければ;;
最近、うちは、好きって何なんだ・・・と悩んでいましたが、
大分モヤモヤが晴れました
人を好きになるってコトは、幸せになるコトへの近道じゃないですかね??
両思いでも、片思いでも。

ああ、詩が書けない。。。スランプ・・・??

疲れた。。。 

December 19 [Mon], 2005, 18:20
年賀状・・・やっとほぼ終わりましたぁ・・・。
結局半分以上手書きの代物になってしまいました。
まぁ・・・別にいいんだけど・・・
やっぱり、ただ印刷しただけっていう年賀状は寂しいじゃないですか。
貰ってもあんまり嬉しくないし。
そう思って、書き込んでいたら、すっごいコトに・・・
ゴッチャAです(*´д`)=3
何がどこにあるんかワカラナイっ!!
レイアウト、きちんと考えて書けばよかった・゜・(●´Д`●)・゜・

そんでもって、授業中、書きたいなぁと思ってたコトがあったんだけど、忘れました(爆
なんか、人間の存在意義、みたいな。。。
思い出したら明日書きます((*´∀`*))ノノ

今日は、サイト、いろんな所をいじりまくりました。
気付いてくれましたか??
あと、隠しページの位置も変えてみました。
前よりももっとわかりやすくなったので、是非見つけてやって下さい(o*。_。)oペコッ

では、今日はこれで終わりっ

もうすぐ1000HITだぁww

さ、寒い・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 15:20
お久しブリでございます
外は北風ピューピューですよ。
チャリが前に進みませんっ
こんなん嫌いだぁ!!
まぁ、うちの住んでるトコは温暖で有名だから、北の方はこんなモンじゃないんだろうな。。。

でもって、2日も日記が書けなかったのにもちゃんと理由があるんですよ?(威張るな
では、2日分、まとめてε=(ο*´∀`)ノGo♪

まず、15日。
この日は校長面接でした。
受験が近いから、入試の練習・・・みたいなカンジですかね。
あとは、選抜Tの適性テストみたいなカンジも含んでいたかな。
選抜Tあるのうちの県だけかもしれませんが;;
もう終わったコ達に聞くと、たいてい皆「楽しかったw」と言うので、どんなものかと思っていたのですが。。。
実際楽しかったです(ぁは
ココとあそこで礼しなくちゃいけないとか、いろいろ決まりとかあるんですけど、
校長先生何も見てないんですよ
まぁ、ぃぃんですけどね。
しかも妙にフレンドリィで、かなり話しやすかったです。
まぁ、どこで何を見られているのか分からないので怖いですが。。。
そして、帰って即寝てしまいましたとさ。

で、次の日。(16日)
昨日は帰ってからずっと年賀状の原画描いてました。
すっごい時間かけましたよ。
そのわりには、出来はイマイチですが。。。
しかも印刷に失敗したぁ(つД`゜)゜。
届く予定のある方、心してお待ちくだされ(爆
そんなことやってるうちに、PCやる時間は飛んでってしまいましたとさ。

そうして今日にいたります。
んー、今日は特に書くことがないですね。。。
ぁぁ、これから年賀状の白紙の部分(半分くらい。。。)を手書きしなきゃなんない。。。

それでは今日はこの辺で((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜



年賀状w 

December 14 [Wed], 2005, 23:32
今日もいろいろありまして、日記を書くのがこんな時間;;
そりゃぁ、コメが次の日になっても当然なのです;;;
今日はですねぇ、我が家に念願のプリンタがやってきました
スキャナとかコピーとか出来るヤツですね
いわゆる複合機・・・
前のプリンタ、壊れてくれてありがとう(爆
これでやっと楽に絵が書ける・・・
うち、PCで線画書くのニガテなんですよ。
だから、ずっと線画スキャンしたくって・・・。
これで年賀状の不安も大分とんでいきましたヨw
まぁ、色塗りという最大の難関が残っていますが・・・

そんなうちの年賀状でも欲しいという方がいらっしゃれば差し上げますよw(誰が
このブログにレス下さればw(だからd(強制終了
まぁ、出来上がったらブログにのせるかもしれませんが。

んーなんか、書くのがだるくなってきた。。。
ってワケで今日はこの辺で☆

コメ返し。
結花>まぁ、こんな時間に書いてるから、もとAその日のうちにコメは無理かもね;;
ゴメンよ、遅くって
しかも今日UPできんかったし
ネタ切れなのデス。。。
明日授業中に頑張って考えるワ(ぇ
最近は無駄に寒いねぇー;;
連日雪だしね
もういやです・・・寒いの耐えらんなぃ。。。
ヤマハ、かけがえのなぃものっすかぁー
いいね、そういうものがあって。。。
うちにはブラスがあればそれでOKさ☆今ないケド(つД`゜)゜。
てか敬語ヘンっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結花
» ふぅ(;´∀`)=3 (2005年12月27日)
アイコン画像結花
» 久しぶりにw (2005年12月26日)
アイコン画像結花
» はぁ。。。(つД`゜)゜。 (2005年12月25日)
アイコン画像結花
» リニューーーっε=(ο*´∀`)ノ♪ (2005年12月23日)
アイコン画像
» リニューーーっε=(ο*´∀`)ノ♪ (2005年12月23日)
アイコン画像結花
» ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ (2005年12月22日)
アイコン画像林野睦
» ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ (2005年12月22日)
アイコン画像結花
» 何書こう。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像結花
» お休み。 (2005年12月12日)
アイコン画像結花
» 終わったぁー!!!!! (2005年12月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cherry_saki84/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_saki84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる