・・・は 

November 22 [Sat], 2008, 15:46
ぁーあ

ペンタブ新しいの欲しいよー

筆圧が・・・てか線がカクカクする・・・・

これじゃマウスとおんなじじゃぁ・・。

買おうかな〜・・・。


てか今日チキンの某ファーストフード店で

ハンカチ一枚がテーブルの上に置いてあって

最初忘れ物かと思ってここ空いてるのかな・・・?と思って座ろうとしたら、

席そことってるんですけどとか言われて。

とっさに「あ、すみません・・・。」

って言ったけどさ

はぁ?それで席とるか普通って思ったんだけど

どうなんでしょう

普通なんですかね。ようわかりませんが。

なんかちょっとむかつきましたよ。

それで席とったつもりなのか・・・ぃやそれが普通なのか・・・

なんだかせこい気がするんですがね。

ま、つまりはただのグチです

ぅわぁ・・・ 

November 17 [Mon], 2008, 14:08
今日期末テスト1日目でしたー

はぁー

明日社会と数学と音・体だー

文系なので数学と理科があんまできないぃー・・・


・・・ってかさっき泰葉(47)の水浴びライブだとかいうやつの報道(?)見たけど

頭おかしいんじゃないかこいつ・・・。

いい年こいて幼児っぽいしゃべり方とか「〜やがれ」とかテレビで

「豚野郎」とか前もテレビで見て思ったけど

ヤバイね。キチガイってるね。痛い人すぐる・・・っ

なんかしらんが超どうでもいいことで一人でキレて騒ぎまくってたけど

ほんっと理解不能。

怖いっすこういう人

もし私が男だったら絶対こういう女には捕まりたくないと思いましたまる

あと歌下手すぎて笑ってしまったw

夜空 

November 14 [Fri], 2008, 0:37
学校の帰りからもう

黄色くて明るい月が見えまして

また塾の帰りにはオリオン座とか星がめっさ綺麗に見えたんで

嬉しくなりました^^

やっぱいいなぁ冬の空は・・・。

家で望遠鏡キット(タダモン)取り出してせっせか見たら

月が少しだけ小さめだったけど細かく見れましたよ

なんかもう三脚がじゃまで外しても首が痛くなってかなり見づらかったけど。


あと今日(っていうより昨日か)は学校の途中から合唱の音楽会に行って歌ってきましたv

電車で行ったから疲れたー

って高校通い始めたら毎日電車乗る・・・

っていうのはおいといてー

しかも今日親が温泉行ってて明日帰ってくるー

いいよねぇ温泉

こっちは月曜に期末テストだっつうのに・・・

ぁあヤバイ期末はほんとがんばらんと・・・・・・・。

ということで気まぐれな日記は今日はここまで!

あらら 

November 09 [Sun], 2008, 14:39


パソの調子が悪くてデータが初期段階に・・・・

ていうかペンタブが変〜

使いにくいー

はろうぃーん 

October 29 [Wed], 2008, 18:44


ぁあ、目が痛い・・・;

紫がしみる・・・っ

そろそろハロウィン当日ということで

ぴんく髪のまじょこさんでーす

ぴちぴちのお肌を描くのが楽しいw(変態か


ぁ、そういえば数検3級うかったv

このまま漢検と英検うかりますよーに!

ひゃほー 

October 24 [Fri], 2008, 18:34
今日は学校で合唱コンがありました〜

んでなんと

金賞とりました〜〜

わーいやったー

どっかで授業つぶしてコンクールに進出するらしい・・

ヤッター


・・・・それだけ・・・かな

▲さん大好き 

October 16 [Thu], 2008, 19:33


・・・10月だからか?

ハロウィンに備えてか?

三角頭さんを描いてしまいました〜

たまに無性に描きたくなるときがあるのよね。

また映画見たからかな・・・

てゆかSH5もといhomecoming・・・めっちゃ気になってるんすけど

発売日未定って・・・海外じゃーもう発売されてんのにー

やりたい〜見たい〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらりた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*好き*

映画
怖いもの
可愛いもの
読書 漫画 ゲーム
絵を描く
*嫌い*
毎日新聞
クレーマー
女の腐ったの
韓国
中国
貝類
マスコミ
創価学会=民主・公明党
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sora
» 買い物 (2009年04月17日)
アイコン画像諷(元FAR)
» ぅわぁ・・・ (2008年11月18日)
アイコン画像さくらりた
» はろうぃーん (2008年10月31日)
アイコン画像FAR
» はろうぃーん (2008年10月30日)
アイコン画像FAR
» ラッキー♪ (2008年10月04日)
アイコン画像FAR
» どこ行ったんだ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像FAR
» ぉうぉう (2008年09月13日)
アイコン画像
» オリンピック (2008年08月15日)
アイコン画像FAR
» オリンピック (2008年08月12日)
アイコン画像さくら
» 買い物 (2008年07月13日)
カテゴリアーカイブ