ずっとずっと

November 11 [Sun], 2012, 0:00
君と出逢ってから6年の歳月が経ちました
今までこの日をいろんな気持ちで迎えてきたけど
2人で過ごすのは最後だね

初めて君と逢った時の気持ちを
今もあたしは忘れてないよ
一緒に居られた日々も
遠く離れて1人でいた日々も
そして毎日君の傍に居られるようになった今も

君はあたしを照らす光

そしてきっと来年は
君がくれた最高の宝物と
3人で過ごせるね

これからもずっと変わらず
君を愛してるよ

ここにある奇跡

November 01 [Thu], 2012, 23:02
今あたしの中には
大切な新しい命がある
君との間に授かった
この奇跡に
もうすぐ出逢える

もうすぐ

April 18 [Mon], 2011, 16:02
あたしの誕生日

欲しい物はたくさんあるけど
すぐに贅沢になってしまうけど
ホントはね

君が居てくれる初めての誕生日
それだけでもう十分なんだ

お仕事忙しくて帰りも遅いけど
君があたしの所に帰ってくれるだけで
毎日とても幸せなんだよ

だからまた帰ってきたら
笑ってぎゅっと抱きしめてね

ありがとう

December 23 [Thu], 2010, 21:58
君ともう一度一緒にいられるようになって

ずっと君の傍にいられるようになって

出逢った頃と変わらず 君の寝顔を見ると

とても安らかな気持ちになります

どうかいつまでも君の
穏やかな寝顔が見られますように

君と一緒に過ごせる初めてのクリスマス

でも 去年私は一番のプレゼントを貰ったから

今年は君の笑顔と温もりだけ下さい


大好きだよ

バランスが保てない

June 23 [Wed], 2010, 20:20
おりこうにしてなかったら嫌われてしまう

あとちょっとなのに
なんでこんなに不安定になるんだ

自分の心がコントロールできない

もう寂しい思いはしたくない

今も変わらず
君が大好きなだけなのに

大丈夫

June 21 [Mon], 2010, 23:17
大丈夫 大丈夫
自分に言い聞かせる

昨日は君の腕の中に居たし
『ずっと想ってるよ』って言ってくれた


でも


今日は声を聴かせて欲しかった

3年前の今日は
君を失った日

一緒に居られるようになった今でさえ

不安で胸が締め付けられる
心臓が大きく打って 息が苦しくなる


君に『大丈夫だよ』って
言って欲しかった

(無題)

June 21 [Mon], 2010, 11:17
君の知らない顔が あたしにもあるのだから
あたしの知らない君の顔があるのは仕方のないこと

君のすべてをあたしのものにすることはできないから

でも あたしに見せてくれる君の顔が

いちばん優しいものだといいな

君の腕の中にいるだけで あたしは
とても幸せなキモチになるから

心配

June 07 [Mon], 2010, 23:22
わかってるんだよ
でもすぐ心配になっちゃう

お仕事がんばってるんだよね
遅くまでおつかれさま

でも連絡があるまでは
もしかして 何かあったのかなって
いつも考えちゃうんだ

早く君の所へ行きたい
君が帰ってくる場所に居たい

余計な心配ばっかりしてる
自分が少し嫌いです

何よりも

June 04 [Fri], 2010, 23:45
君に嫌われることが怖いから

そうならないように頑張る

でも 何をどう頑張ればいいのかわからなくて

ただとても寂しくなる


寂しいって思っちゃいけないんだよね

君はちゃんと居てくれるのに

でも君の声を聴けない方が

よっぽど寝不足になりそうだよ


どうして欲張りになっちゃうんだろ

なんも

June 03 [Thu], 2010, 23:38
寂しくなるようなことないのになぁ

何でこんな気持ちになるんかなぁ

【ガマンしてる】って思うからだね

ダメなことわかるけど でも

やせ我慢はちょっと涙が出そうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_rose
読者になる
長い長い時間を経て、何よりもタイセツナモノに辿り着きました。ずっと君を守るから。ずっと君を想い続けるから。まぁのコトが大好きだよ。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» たったひとつ (2010年02月10日)
アイコン画像
» ダメだなぁ (2010年02月10日)
アイコン画像
» たったひとつ (2010年02月06日)
アイコン画像
» ダメだなぁ (2010年02月06日)
アイコン画像
» おやすみなさいヾ(*'-'*) (2007年01月22日)
アイコン画像
» おやすみなさいヾ(*'-'*) (2007年01月21日)
アイコン画像
» ちいさなしあわせ (2007年01月06日)
アイコン画像
» ちいさなしあわせ (2007年01月05日)
アイコン画像
» promise (2007年01月01日)
アイコン画像
» promise (2007年01月01日)
Yapme!一覧
P R