お引越しのお知らせ 

November 17 [Mon], 2008, 23:05
急なお知らせで申し訳ありません
今回ヤプログからアメブロの方にブログをお引越ししました。

気付いた方もいらっしゃったかもしれませんが、
これから書いていきたいブログの方向性が以前より若干違ってきてしまい
新しくブログを作り直そうと思ったからです

お気に入りに入れてくださっている方がいましたら、
申し訳ありませんがアメブロへ新たにリンクをお願いいたします。

初めは若干ヤプログの記事と被ってしまうかもしれませんが、
面白い記事が書けるようにこれからも頑張りますね 

アクセサリーA 

November 16 [Sun], 2008, 15:21

upするついでにもう一枚
これもlovebirdさんで買ったアンティークキーとタグのネックレスです
私はこのドッグタグにやられました

ドッグタグをアクセサリーにするなんて可愛すぎ
カギもハートをくり抜いたような形をしていてスキ
長めのネックレスがちょうど壊れてしまっていたので、これからこの子が活躍してくれそう



最後にもう一枚
これもプレゼントとしていただいたヴィンテージクロスのブレスレットとピアスです
どちらもさりげなく光ってくれる素敵なアクセサリーです

最近のアクセサリーの大豊作によってすでにジュエリーボックスが大変なことに
キレイに整理できるボックスを探さなきゃ

アクセサリー@ 

November 16 [Sun], 2008, 15:03

以前記事に書いた購入した手作りアクセサリーです
太陽が上手く最近出てくれないので画像があまり綺麗じゃないのが残念

レッドヘアールチルという天然石を使っていて、淡いピンクとオレンジが交ざった色をしています
ちょこんとついたアンティーク色のリボンががまた可愛い
綺麗めな服装とかにぜひ合わせてみたいです



実は私このネックレスしか注文してなかったのに、
このアクセサリーを作っている作者さんがプレゼントとしておそろいのピアスも送って下さったのです

あまりのサプライズにしばらくぽか〜んとしてしまいました
なぜならすっごくピアスも買おうか悩んでて、お揃いにしたら絶対可愛いだろうなぁって思ってたところに包みの中からコロンと出てきたから

まゆまゆさん(作者さんですが作るアクセサリーはどれも素敵なものばかりです
画像もすごくキレイなので見るだけでも癒されます
ぜひごらんあれ〜  lovebird

girls talk 

November 13 [Thu], 2008, 14:43
昨日はガールズトークナイトでした
大学の友達と4人で渋谷に12時ごろまでいてひたすら喋り喋り喋る

久しぶりにそんなに喋ったもんで顔の筋肉が若干疲れてしまいました

でもいいですねぇ〜女子って
たわいもないことで延々と喋れるなんて女の子の特権ですよね

今日家に帰ったら先週注文していたアクセサリーが届いていました
デジカメがまだ無いから写真付きでご紹介できるのはちょっと先だけど、
嬉しいサプライズもあってこれからバイトなのに気分ウキウキになりました

早くブログに載せたいなぁ〜

かわゆぃ 

November 10 [Mon], 2008, 12:21
画像が紹介できないのが残念だけど。。。
11月19日発売のアリスとQ-potのコラボ商品が可愛すぎる

やばい。。。ほしぃぃ
特にアリスのカギネックレスか、EAT MEのネックレス
どうしよぅ買いに走っちゃう??

いやいや・・でも今月は散在気味
そしてネックレス買うなら絶対これっていうのがあってそれが発売されるのを待っている状態なのにぃ

でも可愛すぎる
クリスマスプレゼント変更してもらおうかなぁ何回目?w

今日から弟が修学旅行で一家で一台のデジカメを持っていかれてしまうので
画像はしばらくupできません

しばらくは私の好きなサイトとかを紹介していけたらなぁって思います

小技マニア 

November 09 [Sun], 2008, 14:00

一見普通のこのワンピ
でも小技マニアの私がそんなワンピを買うハズがありません


じゃじゃ〜ん
後ろがフリルじゃぁん
しかもちょっと分かりづらいけど袖口のくるみボタンが横じゃなくて真後ろについているのもポイント
前から見るとシンプルだけど、後ろから見るとあらっって感じが良いです

これはDGRACEっていうブランドでラストフレンズで長澤まさみも着ていたブランドらしいです

これを買うにあたってショップの男性の店員さん(おそらく私とタメ)がスゴイ頑張ってこれに合うコーデとかも見せてくれて
これにテーラードジャケットとか合わせた組み合わせがカッコ可愛くて本気でジャケットも欲しくなった
またお店に覗きに行っちゃうかも
また好きなお店が一つ増えました

Anna Suiのタイツ 

November 08 [Sat], 2008, 23:05

今日も。。。ららぽ
ハイ。。行くところが他にないんですねぇ

でも今日はダーと一緒でダーのクリスマスプレゼントになる財布を見に行ってきました
あまりおしゃれさんじゃないからか。。結局無難な皮の財布がいいって本人は言っているけど、
私は小技がきいている財布のほうが面白くて好きだけどなぁ

そしてついでに私がクリスマスに欲しい品物もダーの記憶にバッチリとインプットしておきました

今日買ったのはのAnna Suiのラメタイツだけです
来月の結婚式とパーティー用に大好きなパーポー色のレインボーラメを買ってみました
お値段も靴下屋よりお安くしかも可愛かった

だめだぁ。。11月、12月とお金が飛んでく〜
でも必要経費だし。。。がぁ

ドレスはいい写真が撮れなかったのでまた後で紹介します

ひそかなポリシー 

November 07 [Fri], 2008, 21:15

は今日のコーデです
HANJIROのニットワンピにず〜とタンスの肥やしになってたCOUPDETATの白ワンピを中にインしてみました
それと忘れちゃいけないE-ZOOのベレー帽ですね

今日は船橋ららぽーとに結婚式の二次会とクリスマスパーティーに着ていけそうなお洋服を探しに
行って参りました

私のオシャレに対する秘かなポリシー。。。それはあえて好きなブランドを作らないこと
たしかにブランドによっては私好みの服を多く扱っているお店もあるけど、
だからっていってそのブランドが出した服だからってことでは買いたくない

あくまでもそれがノーブランドでも可愛いと思ったものを買いたいのが本音です
だから私のワードローブの中の服にはブランドの一貫性がありません

幅広く服を見たいから入るお店もセレクトショップ系が多いかもですねl

今日もららぽーとのほぼ全ての店舗をくまなく見てまわり、試着も10回ぐらいして、
「よし、アレを買おう!!」っと決心してその商品のある店に戻る途中にフラッと寄った
お店で思いがけなく出会ってしまいました

まさに運命

どんでん返しの買い物劇でした笑

明日今日の収穫をお見せしまぁ〜す

新宿御苑〜picnic 

November 06 [Thu], 2008, 13:53

先週の土曜日はお空真っ青の秋晴れでしたね
あまりにもいい天気だったので新宿御苑へピクニックに行きました


お弁当はいたって手抜き
ウィンナーと卵焼き、ふかし芋と昆布と梅のおにぎりを引っさげて新宿まで
外で食べるご飯はなんでも美味しいですね
小さい子がシャボン玉を吹いて遊んでるのを見て、本気でシャボン玉買って遊ぼうかってぐらいのんびりしてた笑

外国人の親子連れとかも多くて、その人達を観察してたダーが一言。。
「やっぱ外人はちがう」
何が?って聞くと広い芝生のところで日本人は端の方に座っているのに対して、外人は迷わず芝生のど真ん中に陣取ってたらしい。

ダーよ。。それが外人というものさ


のショットちょっとNYのセントラルパークぽくないですか??
エンパイアステートビルディングみたい〜

遅ればせながら。。 

November 05 [Wed], 2008, 11:30

先日ダーの家で開いたハロウィンパーティのケーキです
人参ケーキをベースにデコレーションをしてみました

細かい作業は好きなんだけど、さすがにこのクッキーにアイシングで絵を描くっていう作業には疲れて終わりには肩がガチガチになった



ケーキの他にどんぶりいっぱいのタコライスを作ってお祝いしました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_road
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自分だけのお気に入りを見つけるのが趣味の23歳

来春からようやく社会人としてデビューします。それまで一人暮らしするための資金、50万を貯めるべくゆる〜い節約生活を実行中

ちょっとした自分のお気に入りの物も紹介できたらと思います

応援コメント・リンク大歓迎です

*ただしコメントは認証機能を使わせて頂いてます。反映されるまで多少時間がかかってしまうかもしれませんが、お返事は必ずさせて頂きますね
最新コメント
アイコン画像まゆまゆさんへ
» girls talk (2008年11月14日)
アイコン画像まゆまゆ
» girls talk (2008年11月13日)
アイコン画像Milo
» ☆内定☆ (2008年03月29日)
アイコン画像to kazumi
» なんとなんと (2007年10月24日)
アイコン画像kazumi
» なんとなんと (2007年09月16日)
アイコン画像to milo
» 一泊旅行の是非 (2007年08月18日)
アイコン画像Milo
» 一泊旅行の是非 (2007年08月15日)
アイコン画像to Milo
» Magenta (2007年08月15日)
アイコン画像Milo
» Magenta (2007年08月12日)
アイコン画像misaki
» 気の利く女 (2006年06月19日)
http://yaplog.jp/cherry_road/index1_0.rdf