Σd(・∀・)イイ!! 

2005年07月11日(月) 20時16分
調子悪かったんだったらしょうがないよ
無理しないよーにねぇ??
うち最近HP作ろっかなぁ〜って思ってるんだよねぇ〜  ぇ)
なんかてんとう虫を食べる勢いだ )

誰かぁ〜エイトALLにしちゃおっかなぁ??  笑)
なんかだいたい思いついてるんだよね(*´艸`)

えりかに質問!!新しいエイト長編のシナリオなんだけど・・・・
女の子がホステスで働いててメンバーで逆ハーレム??
青春学園ドラマ〜♪♪♪
どっちがいいと思う??(・∀・)
学園も一応逆ハーレムだよぉww亮ちゃんヒイキになっちゃうかもだけど 
えりか考えといて((b´∀`))ネ

いきまっしょいヤヴァイよヤヴァイよ!!  出川風)
なんかちょっと複雑やけどね
仁と亀でてるねぇなんか今世間はKAT-TUNとか言ってるけどあれってKAT-TUNじゃなくって仁亀だろ?みたいなw
意味分かるかなぁ??しかも仁仁仁仁って・・・・  ヽ(`Д´)ノ

亮ちゃんと仁のソロは鼻血もんだべ?(・∀・)
しかもいいとこチャチャチャ♪あったじゃんかぁ??
あの亮ちゃんも鼻血もんだべ?(・∀・)

どっちの曲だ?  笑)

遅くなってゴメンー(-ω-)ぽえ〜ん(コラ 

2005年07月09日(土) 20時26分
遅くなってほんとごめん。。
最近調子悪くて。。でももうすぐ夏休みだね

ありがとーwww

あ、ほんとに?次は誰の長編書くの〜?
毎回樹里の小説楽しみにしてるんだぁww
あははー今の長編も気になるけどね!
短編小説ありがとね!!明日にはupしたいんだけど・・・
いえいえ!うちも遅れてるし!ってうちもごめんー。
早く書きますっ。
メロンソーダハオイシイヨ。
まっしょい(ヤメロCM見てないー。男前だったのかw
IQ出てたねぇ。野球に変えられた!!
あ!○リオのCMに仁君と亀出てるんだね〜
うん、少クラ出てなかったねぇ;さびしいねー。
樹里的に亮ちゃんと仁チャーンの2ショットはおいしいねw
言ってるそばから?新曲でるのね♪
あっちの曲(ドッチ はCDに入らないのかな〜?

うふっw((逝け 

2005年06月20日(月) 17時45分
りヌおめでと〜〜ん
なんかね・・・うちもうあの長編書く自身ないよil||li _| ̄|○ il||li
なんかなんか違う長編書きたくなっちゃったんだもーん(`з´)((氏ね
けどけどちゃんと責任持って片付けます
亮ちゃん短編書いたけど消えちゃったなら内君かたっちょんにかえよっかにゃ〜((
てゆーかえりかに小説あげるとか言ってあげてなくて激しくごめん((汗
たっちょんだったよねっ!!内君短編&えりかにあげるたっちょん小説一個UPするねっ!!(メロンソーダとビールってなんか使い道あんのかな? 笑)
『がんばっていきまっしょい』のCMよく見るけど内君と亮ちゃんはやっぱ男前なんですね((歯
しみじみ思うわぁ〜しかも内君ズキュンだっ((ぁ
少クラ内君大阪ホールの方二つともでてなかったねぇ〜・・博貴ファンはショックだわねぇ・・
新曲!!だしてほしいねぇ〜ヽ(´∇`)ノ

心の広い樹里チャーンありがとんw 

2005年06月19日(日) 20時30分
小説の件、ゴメンねぇ;;ってかなんでだろうねぇ
樹里の長編めっちゃ楽しみにしてるよー
ゆっくり書いてくだサイw
短編も楽しみにして増田
内くーんっ!!て感じで。早く治ってよかったよねぇ
まじで!?そりゃー嬉しいわぁww
是非ロングいってくだされ♪
たっちょんブーム?あー!あるみたいだねぇ!!
おもしろく・・・はないよね?(笑 そんな内容じゃないもんねぇ。
全国にしてほしかったわ〜まぁでもエイトの大好きな地元だしね
新曲も出してほしいねー

d(・●_・´☆ок☆´_●`)b 

2005年06月13日(月) 19時00分
うち心が広いから全然許しちゃうよん
亀の方なりぃ〜UPしといてねん(*´艸`)
あと亮ちゃんの短編も1つUPしちゃいましたぁ
そんなんかく前に長編UPしろよみたいな感じだけど((
内君無事治って本当良かったよねぇ〜
亮ちゃんの短編タグ使いまくったんで((
ってかうちロングに行くね!!この交換日記!!めっちゃめっちゃ!!これからだけど((ぇ
たっちょんめっさ可愛い(人´ω`*)
最近本当エイト忙しそうо亮ちゃんと内君はもちろんドラマもあってすっごく忙しくなるだろうし・・・
エイトのドラマもあるらすぃね??あれ全国で放送してほしい!!うちんとこは大阪だから見れるけど

ゴメン!! 

2005年06月11日(土) 18時48分
あたしこそめっちゃ遅れてごめん !!
あーの方か!見てたよ(笑。
うん、タグ楽wでかくて太いのとか最高♪
うんうん。世界のジャニーぢゃないねぇ(´ゝ`)ププ
ってか日本のジャニーすらないま、これからも頑張りたまえ笑。
横のトコかい(笑。エイトのDVDってクリコン??
それなら買ったよ〜樹里戻っておいで!!(笑。
射抜かれたか笑。たっちょんも罪な人ねぇアハハ
最近、エイト忙しそうだねぇw

超超超おくれてごめん((ずーん 

2005年05月29日(日) 13時28分
遅れてごめんねー
は亀の方だよー
ごくせん見てなかった???
やっぱタグ使えたら楽だよねぇ〜
字大きくしたりとかすると迫力でるしww
何が世界のジャニーじゃヴォケなす

横のとこもいっかなぁ〜♪((
けどBがたんのとこもいいかもwエイトのDVD買った??
うち見ながら萌え死んでた((爆
たっちょん可愛すぎ
やばい・・・射抜かれた・・・((逝け

小田切・・・どっちだっけ? 

2005年05月19日(木) 14時57分
大切なプリンスは大切に扱ってほしいよね
うんうん。社長は分ってないよ、何にも。
ってか分っててもそうしないよネ(-ω-;)(・▽・!!
うん!めっちゃ愛伝わるよ〜
内も愛があれば元気になるさ
あと3日もかかんないっすか?(笑 意外と早いワ〜(爆
よし!狙おう 社長のトコまでスタンバイミー
オッケ〜♪じゃぁ小説楽しみに待ってるね!!
あーうちの小説は・・・

樹里ドコ行っちゃうの?(笑 横のトコ?(笑
小田切竜・・・いつもどっちがどっちだか忘れるんだよねぇ;;
分りにくくないよ〜♪どっちだか忘れたのサぁ(ぇ

竜=小田切竜  分かりにくかった? 

2005年05月16日(月) 19時54分
まさにプリンスだよ・・。・゚・(ノε`)・゚・。
延期っつか・・・お前分かってんの?って感じо
絶対社長はうちらの言いたいこと分かってないよ((
休んで少しは元気になってほしいもんね
伝わる?伝わる?   なら良かったw
あと3日もかかんないよw(*´艸`)フフフ
えりかもいた心強いわぁ〜wよし狙おうぜ
おっタグ使えるかぁ(人´∀`)やったぁもしうちがタグ使って間違ってたら(?)直しといてあげてねw((歯
えりかの小説がいいからに決まってんでしょ

ではプリンスの体を心配しながらも・・うちは安らかに・・
(*゜ω゜):;*.':;ブッ

竜=?? 

2005年05月15日(日) 19時30分
ウン、だよねぇ;;まさに内君・・・(ノд`
プリンス早く元気なってほしいね!!
それいいかも(笑。延期するくらいなら大事とってほしいよね
でも、休めば元気になるか
樹里のプリンス愛めっちゃ感じるわ〜
あ、すでに狙ってるんだ(笑。ォ、もうちょいか(/▽\)
うちも参戦する!!(。今日の少クラからすでに具合悪そう
えへへvvありがとー!きっと樹里とかの小説がいいからサvv
タグ使えるよー字大きくしたり小さくするの?OK〜!!
メール来てないんだよねぇ(悲;
もう少し待って来なかったらまた送ってもらってもいい??
小説じゃないメールは来たよ〜 変身(違 待っててねぇ♪

あーホント内君早くよくなってほしいね(>_<、
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_rip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる