移転しました。 

September 20 [Wed], 2006, 21:56
こっちで書いてても全然コメント少ないので、mixi一本に絞っていこうかと思います!

ミクシィやってる人はぜひ見に来てくださいなっ!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4793132

日記さぼり気味ですが。。 

September 14 [Thu], 2006, 19:20
元気でやってます。


さてバトン


【携帯予測変換バトン】

<ルール>
・自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を掲載
・変なのが出てもそのまま書く


あ あの
い 言ってるか
う うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
え 影響だ
お 起きても

か かおりの
き 教官
く 車
け 計算してみた
こ 今年で

さ さっきの
し 正味
す するよっ
せ 先生
そ それは

た ために
ち 駐車
つ 瞑ってた
て 点
と 隣で

な 何
に になりますなぁ
ぬ 濡れたら
ね 寝てる
の のよぉ

は 走った
ひ 日に
ふ 負担
へ 返事は
ほ ほうかも

ま まさかと
み 道
む ムズいか
め 目
も もちろん

や やったからな
ゆ 裕福
よ よろしく

ら 来月
り リュークだ
る るなら
れ 練習
ろ 老衰

わ わからんけどな
を ヲ
ん んまぁ



こんなもんですな。

何一つ面白くなくてすんませんw



*返信*
>久美さん
体調不良ですかねぇ。。
最近調子よくなったんでDSください(ぇ

あー、だりぃ。 

September 10 [Sun], 2006, 23:31
なんかもう今日とかかなりだるいわぁ。

いつもなら彼女と一緒の時間に風呂行ってあがってきて電話して寝るって感じの生活だったんが、
なんか今日はそうもいかなくて彼女に先風呂行ってもらったよ。。

なんだそんなもんでだるいとかいってんじゃねぇよばかやろう


って思ったでしょ。



そうなのかもだけど、

なんだろ。


いいたいことわからんくなってきたwwww


とにかく体がだるいの!



明日から学校って考えると体からやる気が抜けていくのが身にしみてわかりますw



*返信*
>久美さん
こういうことが教習であってよかったと思っときます。。。
現実ならひいていた確立ありますしね;
猫ちゃんに学習させられたかんじですw

あぶねぇぇぇっぇえ 

September 07 [Thu], 2006, 20:30
今日も教習での話。


今日はマジでやばかった!

すっげぇやばかった!!!



猫ひきかけた。。



ほんま!まじあぶなかったぁあ。。



それだけだけどなにか?w




*返信*
>ガラン
いや、すまないw
今日はまじでやばかったけど。

>久美さん
ご心配ありがとうございます!
以後激しく気をつけて運転しますよっ

事故 

September 05 [Tue], 2006, 23:24
車乗ってたらやっぱ意識するよなぁ。。


んで今日よ、



何回も事故りそうになりました


お疲れ


なんか今日は調子悪かったね(;´Д`)
学校の疲労かしら。。
それとも眠気かしら。。

人来てるのわかりながら当たりに行ったんですよ(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)




キモいね
ごめんなさい



あ、そういえばこの前コケました

傷だらけです


そんなにだらけじゃないです(ぇ


さて寝ます

バトン。 

August 30 [Wed], 2006, 18:42
バトンが回ってきたので書いてみます。


キスバトンだってさーw

★1キスする時どの瞬間が一番ドキドキしますか?

なんだろう。。最近なれて全然ドキドキしn(ry

★2どちらからその距離を縮めますか?

最近はお互いだね。

★3深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

んー。。どっちも?ww

★4唇以外にキスされるのが好きなところはありますか?

ベタにほっぺたかしら

★5どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

たまにはドキドキするシチュエーションがいいからそんなん(謎

★6キスって何?

付き合ってる証拠かなっ

★7バトンをまわす人

ブラデビ マジェさん らーめん マジェさん ガラン マジェさん  久美さん




*返信*
>じょっぴんさん
バトンやっときましたぁぁ!
てかじょっぴんさんのろけまくりですかww
仲良く幸せになっていってくださいねぇ♪

毎日更新なんてできるかよっ!!!!(何 

August 26 [Sat], 2006, 19:38
んっとね。
最近ぜんぜん更新してないのには訳が、、、、



ねぇよ



だりぃだけぇw

とかいったら誰も来なくなるので言わないでおきます(遅


まだ顔文字収集さえもしてないんですよねぇw


とにかくバイトとか教習とか忙しいんだってさ




また数日後に。。


ぁ、仮免とったよっ


*返信*
>あぎあぎ
こらぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ!
んまぁ謝ったからゆるすw

こんな時間にやっぽぉぃ!! 

August 22 [Tue], 2006, 0:10
こんな時間にやってきましたよぉ!!!

何しにきたんだとか言うなよぉ!!!



突然ですがここで、

最近彼女とのメールでむかついたワードのコーナー!!!!


まさに何しにきたんだって感じですけどかまわず進めちゃいますっw


まず一個めー!



「そーでっか」



はい、そーですよ



って感じでムカツイタデース(ナゼカタコト



以上一個で終了このコーナー!




今日はこの辺で、、

さよならグッバイお休みベイベー!!

↑はやらせよう!↑

ちわ! 

August 19 [Sat], 2006, 21:54
最近ネタがねぇなぁ。。




ごめwうそww


書くのめんどくさかっただけですよーだ



実はね、顔文字さえいっこも仕入れてなくてさぁ
顔文字なしのブログってなんか
殺風景
ってか
ださい
よね

だから書かないってのもおかしいよねw


-----------------------------↓ここから本番↓-----------------------------------

今日オープンキャンパス行ってきました。

宝塚造形芸術大学


いってきました。

大阪芸大のほうが個人的に好きかも。

ご飯おいしいしね。
↑ここ大事。


てことで僕の中では大阪芸大に決定!

けど一応じっくり考えてみることにします





以上。
しょうもない本番でしたがどうですか?
あいかわらずしょうもない本番だなぁっておもったでしょ?

そこで返信

*返信*
まずは前の前の記事のコメントから。
>奈々さん
えっと、宣伝まるだしだよねww
とりあえず見に行きましたけどねwwwww
だって、僕のブログ見て面白いなんて感情がわきあがるわけないじゃないですかwwww

どうもありがとう(ぇ


前の記事ね。
>らーめん
ありがとうらーめん
こころのともよ

>じょっぴんさん
僕ラジオ再開できそうもないんですけど、いいアドバイスありがとうございますw
再開できたらいいなぁとはおもってるんですけどお互い忙しすぎて;
じょっぴんさんはぜひ再開してくださいねw

ブログブログ 

August 16 [Wed], 2006, 18:59
ブログを書こう!

と、パソコン帰ってきた時点でかなり思ってたんですがなかなかそううまくいかないもので。。
なんか、かなり忙しい;;
バイトと教習が重なり合ってもういやらしいことをいっぱいいろいろいろいろ(ぇ

あさって彼女とまた遊ぶので癒していただくことにします♪


顔文字くらいは集めときますw

ものすご短いっすけど今日はこれでも逃げないでくださいねぇw
プロフィール
ナマエ:Cherry Red
ショクギョウ:学生
アドレス:cherry_red_418@hotmail.co.jp
もっと知りたい人はここ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像久美418
» あー、だりぃ。 (2006年09月11日)
アイコン画像久美418
» あぶねぇぇぇっぇえ (2006年09月08日)
アイコン画像久美418
» 事故 (2006年09月06日)
アイコン画像ガラン
» 事故 (2006年09月06日)
アイコン画像じょっぴん
» 毎日更新なんてできるかよっ!!!!(何 (2006年08月29日)
アイコン画像あぎあぎ
» こんな時間にやっぽぉぃ!! (2006年08月22日)
アイコン画像じょっぴん
» ブログブログ (2006年08月19日)
アイコン画像らーめん
» ブログブログ (2006年08月18日)
アイコン画像奈々
» みーんなー!! (2006年08月12日)
アイコン画像らーめん
» もうすぐ!!! (2006年08月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_red_418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる