阪神優勝したってヴぁ!!! 

2005年09月29日(木) 23時20分
阪神優勝しましたねぇ(*´∀`)ノ゜☆
おめでとさんです
VIVREで優勝セールするかもしれないのにお金がマタ―クないぁさちゃんでつが笑
セールするかなぁ〜…
くそぅ・・・行きたいYOINGNIの服欲しいYO
今月はもうバイトないのでカナ―リHAPPYです
てか、来月5〜6万入る予定でぷ
クソ嬉しい〜〜〜
買い物しまくる予定です
ぁひゃ(σ´∀`)σ
早く給料日コーィ
明日は終業式なんだな
ぁさのガッコゎ2期制なので、明日前期が終わるんですょ
ってことで明日ゎ昼までなんで学校行ってないダチ仔と遊びに行きますです
はぁ〜早く遊びに行きたいッ

B連休やぁぁい(*´∀`)ノ゜☆ 

2005年09月22日(木) 16時24分
キタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!!

今日でテスト終わったぁぁぁ
まぁ今日のテストゎ一番ャバ死笑

今日ゎぁあ一人で買い物
寂しい仔とかゅっちゃィ・ャ
カバンと、サンダル(季節終わったけど
サンダルとか500円で売ってたから思わず買い
今日のバイトではいていっちゃうもんねぇ
てか、今月バイト入りまくって一ヶ月の半分以上入ってるから
来月の給料6万くらい行っちゃいそうですイエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!
来月ィパーィ服買っちゃぉ
早く給料出てくれぇぇぇぇ(σ´∀`)σ  

久しぶりなんだけど!!笑 

2005年09月17日(土) 15時12分
最後に書いたの5月とか…
サボるにもほどがあるってね
ブログ書かない間にいろいろあったんだなぁ〜
バイト始めてみたり修学旅行行ったり…笑
それとフリまも始めてみたり笑
最初フリまゎケータイサイトでやってたけど全然お客さん来なくて…
PCに変えました笑
PCでは頑張ります
バイトも8月から始めてこないだ初給料
服買いに行かなきゃッ
でも土日全部バイトでつぶれるしね…
早く買い物行きたいぃ〜〜〜ッ

金土日まとめて日記(笑) 

2005年05月29日(日) 21時55分
ぁーなんかしんどぃ(→д←)
明日からまた学校ですねぃ…まぢテンション下がるゎぁ↓
ぁ!!!今日2ヶ月振りにプリ撮ったぁ*>∀<)>∀<)☆
3枚撮りましたヶド(´艸`o)
ぃゃぁ〜新しいのがぃぱーぃぁったぁ+.(・∀・).+
まぢはしゃぃだ(笑)
たぁのしかったにぇ(●´ω`●)
ガゾのポォチゎ今日買ったバービーのでつ★ピンク×黒に一目惚れ(*⊃∀⊂*)
マニキュァゎ金曜に買った記念すべき20本目のん(≧ω≦)
明日から一週間頑張りましょねぃ↑↑

ヒマ仔たソ(´д`) 

2005年05月24日(火) 19時39分
ぁー…今日ゎ部活なかったんで即帰宅ーー
マジヒマ
ふみこでプリクラ板物色しとったさぁ笑
しかも残金50円とかかなり痛仔ちゃんゃし
でも明日小遣い日ぃ〜キタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!!
ぇと、プロフでぁさの顔微妙にアップしたんょ
ぁさの面見てやろうじゃんって仔ゎ前略に飛べッ
テヵ、誰かぁー前略リンクしまソぉ
ぁさのリンクこのブログくらいしかなくて寂しい

つかねぇ、今日の6限保健やってんヶろ…
そう…ちょうど男女の違い笑 んとこゃって、
しかも男の子の事情のとこやったんね笑
『これゎ男にしかわからんから』
とヵゅって先生が男子ばっか当ててく当ててく笑
男子の口からぁんな言葉ゃこんな言葉…笑
もぉダチと顔合わせて笑いこらえるん必死やったって笑
今日ゎ楽しかったなぁ。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
てヵ、理科の時間がクソヒマで泣きそうですたぃ
今日もぁったヶろずっとメアド考えてたヵラ
明日もあるトヵ・・・理科死んで(ノ`Д´)ノ┻━┻゜。;・
理科んときヶ―タイ使えたらブログアップしちゃろ

プロフ200hitだって(´艸`o) 

2005年05月23日(月) 18時44分
ぁさのプロフ200hitしたんだってぶぁ*>∀<)>∀<)☆作ったの昨日なのにめた嬉しい+.(・∀・).+まだ見てないぁなたゎ見るべきっしょ*>∀<)>∀<)☆←の所から飛べるょぉ(○'u≦○)
今日ゎ月曜なんで、フツーに学校でしたぁ↓↓
てか?!!
マネの仔二人入るかもヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ャターo(*≧Д≦)oキタ??(゜∀゜)??ッ!!!!!!
まだ見学だヶゃったヶドそれも可愛い仔で(●´ω`●)
こんな後輩できたらぁさゎしゃーゎせ(≧ω≦)
入ってくれたらぃぃなぁ…(*・∀-)☆

手紙書くのにはまりんこ笑 

2005年05月22日(日) 16時25分
手紙書くのにはまりぎみ〜なぁさでつ笑
昨日からふみでレタ仔ぼすしまくりでww
1人の仔とすることになりましたぁ
手紙届くの楽しみたい
てか、せっかく部活なかったのに土日両方ヒッキ―でちたけどo笑
だって今日ゎ雨だしぃー
そぉA、前略プロフ作ったんょぉ
ょかったら見てち
http://pr2.cgiboy.com/S/2523499/
なんか書くことなくなってきたし笑
来週ゎダチン仔と遊ぶんょぉ
2ヶ月ぶりにプリ撮るし爆

サボりすぎましたぁ(→д←) 

2005年05月21日(土) 21時06分

ぃきなりサボってごめんちぃ
存在忘れてた
ぇーっと、皆さんにご報告♪
バイト落ちました
ダチにバイトで落ちるとかぁりえーん
って笑われましたけど
落ちてたら連絡来ないんでってゅわれてたけど、見事にケータイ鳴りませんでしたから
ご飯のときもケータイ持って待ってたのに
また新しいの探すもん
ぁー…家の近くでいいのないかな…笑
画像ゎぁさのマニキュアコレ☆
気が付いたら19本も持ってた
まだ欲しい色ぁるんよねぃ
小遣いでたら買います
てか、しばらく小遣い生活かな…

今日も疲れた↓↓ 

2005年05月09日(月) 20時26分


ぁあ〜疲れた
今日も1日疲れたぁ・・・
つか、今日部活でね、普通に練習があったわけですよ。(ぁさゎ男バド部マネゃってまつ)
んで、今日ゎ顧問が来なかったわけですよ。
そしたらねぇ・・・2年の一部のゃろうが部室に1時間もこもりやがって
もう一人のマネのコと愚痴りまくりっすょ…
まじ、ゃる気ないなら辞めてくれた方がマシだから
って帰りの電車でもずぅ〜っとゅってた笑
だってね、1年のほうがぶっちゃけ上手いし
2年て先輩なのに1年のほうが上手いってどぉょ
って話ゃゎ…

まぁ、この話ゎ置いといてw
明日ゎ初バイトの面接なりッ
ぁ〜緊張するわぁ・・・

ぇと、この画像ゎ昨日買い物したもので〜す
ラインゎ某口コミサイトで好評だったため買い
しかも値段350円!!
安すぎだろッ

いきなり引越し藁 

2005年05月08日(日) 14時47分
ぇー、livedoorブログから引っ越してきましたぁ笑
なんかコッチのほうが可愛い気がして(ぇ
こっちで頑張りマース♪♪


簡単に自己紹介♪
ぁさ(HPでゎにゃこって名乗ってまふ)
高校2年生のO型娘なりv
キティとディズニー大好きvv
好きな色ゎピンクと水色(でも気分により変わる笑)
こんど微妙に画像公開してみようかしら☆
ってことで、よろしくお願いします♪♪

*ぁさ*


ちょっぴり人見知りな高校2年生v
あきっぽくて、プリクラ・カラオケが大好きです☆
焼き肉屋でバイト中♪
住んでるところゎ関西のとある大都市の近くです☆
ついにフリマサイトOPEN♪

ぁさのふりま♪『ぁ さ ふ り o』

全品送料込みなのに激安v安ヵヮ服ィパーィ↑↑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/cherry_red/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる