TOP

May 09 [Sun], 2027, 2:07
[lost.]に訪問して下さって本当にありがとうございます!


BL/801/同性愛等に知識が無い方バック推奨


管理人の事についてはプロフィール/100の質問にて。

共通点などあったら気軽に話し掛けてください!


※あまりにも交流が無い場合は、勝手ながら

yapme!を解除させて頂く場合があります orz


! 初訪問/初コメの方はこちらにコメントして下さい。

移転

January 06 [Wed], 2010, 18:14
本日、1月6日をもって、ブログを止めさせて頂くことにしました。

凄くいきなりですみません。

移転、という形になると思います。


yapme!の皆様には移転先を教えさせて頂きます。

このブログに移転先を載せる気は一切無いので、

コメ欄、またはメルフォから個人的に聞いて頂ければ教えます。


移転しても仲良くしてやるよ!って方は

移転先でも仲良くして下さったら嬉しいです。


ここを運営した9ヶ月間、本当に楽しい日々でした。

1周年までいたかった気持ちで一杯です。

凄く名残惜しいです(´・ω・`)


たくさんの方々と出会ったたくさんの思い出がある

このブログは沙彗の住処なので残して置きたいと思います。


暇があったら沙彗の黒歴史でも掘り起こしてください←


いろんな事を学べたブログだったと思います。

これまで訪問して下さったのべ21627人の皆様には

本当に感謝の気持ちで一杯です。


総記事数:363、総コメント数:679、

たくさんの勇気をありがとうございました。


移転しても精一杯頑張るのでよろしくお願いします。


みんな大好きだぜっ!


たくさんご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

ありがとうございました。さようなら。


2010.1.6  "lost" 管理人 沙彗

遠い遠い

January 05 [Tue], 2010, 14:26
30000HITが遠いよ^q^

1日平均が凄い低いですwうへぁ・・・((止めて



あ、サイト諦めました^q^((早え

高度な技術なんて欠片もねえよw


ペンタブ届いたら手ブロはしたいと思います。

凄い前から目標だった。手ブロが。


ペンタブ届いたらそれ以降ペンタブの練習とか

お絵描きに没頭するので更新率が自重できないかも。

どうにかします((




そういえば昼に食べた親子丼上手すぎて吹いた

多分インスタントの。たまごふわふわ。


チキンもたまごも好きな奴です。

インスタントばんざーい((



あ、今日また本屋行きます。

バクマン。をお買い求めになります。

隗ヨリryを今回も本気で探してきます。


後々思ったけどBLのとこにあるんじゃね?っていう

九猫さんの傑作集探すついでに探します((


でもBLコーナーに長居したくないんだよな・・・((

意気地なしめ^q^




つかチェリブロのHPリニュ・・・!かっけえ・・・!

BGMは「さよならの空」でしょうかね(´・ω・`)

うおお早く時空欲しい



炉心融解のPVが1/18、

サンドリヨンが1/22にJOYで配信らしい。


いつの間にツンデ恋歌入曲してんすか^q^←

trick and treatって入ってないですよね。

え...何で...?結構前に入曲決定してなかった...?


リボーンメドレーの2と3。

歌いたい。多分全曲歌える...!


1のは初期OPとかEDとかあんま知らないんだよな...

Fullでは聴いたことないのが多いですね。


2と3は何の曲が入ってるんだろうか...

2の最初がlastcrossで3の最初が青い夢だった。

桜ロックは2っぽいな...


つか来週のリボーンED変わりますね(´・ω・`)

SuG...いろいろ期待しときます((
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙彗
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
[漫画 - キャラ]

REBORN! - 獄寺/ツナ

カーニヴァル - 无/花礫

APH - スイス/日本

バクマン - 最高/福田さん

Are you Alice? - アリス

[歌手]

CHERRYBLOSSOM

[歌い手]

よっぺい/レジ/LIQU@。

---------------------------

獄受け/ツナ受け大好物

---------------------------

りあるたいむ → 
New Comment
アイコン画像夜桜乙女
» 移転 (2010年01月15日)
アイコン画像ちなつ
» 移転 (2010年01月07日)
アイコン画像凛音
» 移転 (2010年01月06日)
アイコン画像夜桜乙女
» 遠い遠い (2010年01月06日)
アイコン画像総端
» 遠い遠い (2010年01月05日)
アイコン画像散葉
» 遠い遠い (2010年01月05日)
アイコン画像りき
» 報告、とか? (2010年01月05日)
アイコン画像れびる
» 報告、とか? (2010年01月05日)
アイコン画像蜜柑
» 報告、とか? (2010年01月04日)
アイコン画像冷桜
» TOP (2010年01月04日)
Mail form

TITLE


MESSAGE