ありがとうの気持ち。 

2007年04月07日(土) 11時27分
本当にありがとう。
とてもとても大切な人。

別れたあとでも、気づかってくれたみたいで、
感謝の言葉もありません。

最後の最後の最後まで支えられっぱなしで、
どうしようもない俺だけど、
とっても助かりました。
とっても幸せでした。

これからは、前を見て歩きたいと思います。
でも、たまには独りで後ろみてもいいよね?
もちろん、その時は独りで。
約束どおり、俺からは連絡しないから。

俺は変わらずに生きてると思う。
いや、変わるかな。
もちろん、いい男にね。
でも、心の奥底の、大事な気持ち。


思ひ出


は、絶対に変わらないから。
それは本当。


女々しいって自分でもわかってるんだ。
でも、わかってるから、
いけないところだってわかってるからこそ、
信じてほしいんだ。

一緒に過ごせた最後の一週間は、
自分のためぢゃなくって、
貴女のために使えた、
充実した時間だったってことを。

心配で、心配で、
夜も寝れないんじゃないかって、
死んじゃいたいくらいに自分を責めてるんじゃないかって、
心配だったんだ。

だから、すべて女々しいから取った行動じゃないってことを。
知っててほしい。

全部嘘ならいいのにな。 

2007年04月01日(日) 14時00分
貴女と出逢って1年たちました。
去年の今頃は、渋滞にハマって、
ブツブツいいながらも2人で思ひ出の曲を聴きながら、
東京タワー目指して進んでいたでしょう。


あの日の桜は、もう散り始めていて、
桜吹雪の中、慣れない気まずさの中、
写真を撮り、人ごみに紛れ、
それとなく手をつなぎ、
ニコニコしながら歩いたのを覚えています。

昨日の天気は、
始めてあった日の天気と瓜二つで、
でもそれが僕らにはお似合いで、
そんななか、最後まで桜の花びらが、
僕らの目に飛び込んできて、
つらいながらも、とても綺麗でした。


4月は毎日逢っていましたね。
未だに、あの記録は破られていません。
今後、どんな人と出会っても、
あの記録は破られることはないと思います。
色々な場所に行ったことも覚えています。
とても楽しかった。

5月は、試練の時でしたね。
初めて、ケンカをしました。

ゃっぱり忘れられない。

ゃっぱり別れよう。

そんな言葉を何回聴いたことでしょう。
でも、そんな試練も乗り越えて、
がんばりました。

6月は、梅雨ということもあって、
僕らの雨男、女ぶりは最高潮に。
どこに行くにも、雨ばかり。
それでも、なぜだか笑っていました。

7月は、暑くなってきたこともあり、
活発に動いてました。
貴女の仕事も、やっと本調子になり、
とても楽しそうで、充実した日々を送っていました。

8月は、ここも結構試練の時でした。
忘れられない人と、忘れなくてはならない人。
その、決断に迫られていました。
いっぱい悩ませてしまってごめんね。

9月は、秋の香りがすぐそこまで来ていて、
一緒に花の国に出かけたりなんかして、
お金ないならないなりに一緒にいました。

10月は、なんといってもお誕生日でしょう。
貴女は僕のために色々なことをしてくれました。
僕は何もお返しして上げれなかったけど。
ごめんね。
あの2日間はとても楽しくって、
キラキラした横浜の夜。
いつまでも忘れない。

11月は、僕の裏切りの月。
僕の身勝手な行動によって、
貴女を・・・
本当にごめんなさい。
いいわけとか、弁解とかじゃなく、
本当に思っているから言うんだけど、
あれのおかげで、今、貴女が一番と、
貴女以外ありえないと自信をもって
いえるようになりました。

12月は、ここも試練の月ですね。
貴女が異国へ旅立ちました。
とても寂しい日々が続き、
貴女からの手紙を心待ちにしておりました。
結局、ほとんどが帰ってきてから届いたけど、
でも、貴女は私のために、
色々な手段を使って、
どうにか連絡を取ってくれようとしました。
嬉しかった。
そして、貴女の誕生日。
僕は何もできなかったけど、
もし、遅くなかったら、
また祝いたいと思います。

1月は、貴女の晴れ着を見ることができた。
着物姿の貴女は、とてもまぶしく、
とても美しく、僕の顔は原型を失いました。

2月。僕の仕事が本調子になり、
逢う時間も少なくなってしまい、
ケンカもたくさんしてしまいました。
寂しくさせてしまってごめんなさい。

3月。2月が寂しかったせいか、
寂しさを取り戻したいがごとく、
いっぱい逢いました。
いっぱい尽くしました。
いっぱい愛しました。
旅行、楽しかったしね。

最近。 

2007年03月27日(火) 23時37分
どうも。勝喜です。


最近、なんだか寂しげです。
どうしたんでしょう。

なんだか納得いかないことばかりで。

どうしようもないことなんですけど。

ぬーん。 

2007年03月26日(月) 22時25分
今日は疲れた。
明日も疲れんだろぉなぁ。
なんか最近調子でないぬーん。

あ、旅行のブログかいてねぇや。
ま、いっか。

そんなこんなでいいんじゃないですか?

だめだ。
川´⊇`川 ド-デモイイヨ
って気分が消えない。
全部どーでもよくなっちゃいそぉ。
消えちゃいたい。

出陣式。 

2007年03月23日(金) 9時36分
どうも。
勝喜です。


ついにやってきました。

3月23日。




















佳以ちゃんと行く伊豆旅行!!




待ってました!!って感じです。

今、準備を家でしているところでして、
暇をついて僕が勝手に出陣式を行っています。

佳以ちゃんは、となりで化粧をしております。




伊豆!!
伊豆!!

伊豆!!


熱川温泉!!


一柳閣!!


行ってきますょー!!

ビリヤード→ラーメン 

2007年03月21日(水) 23時17分
どうもσ(゚∀゚ ∬オレです。


あ、佳以です。


昨日仕事終わってから友達とでぇと。


友達の仕事先まで迎えに行って

その後大好きな焼き鳥屋さんへ。

そこのバイト君がかなりてんぱってておもしろくて

笑いつつもどこいくか話し合い

JJへ。




いやーおもろかったw
うちらすごいよ?w


ビリヤードオールしちゃった(ノ´∀`*)


とりあえずビリヤードはじめたら
いつもな玉が入らなくておもしろくない2人なのに
ちょっと入る!!!!!
そんなんでずっとやってたら
JJクルーのお兄さんと絡み始め
JJクルーのお兄さんまじうますぎだからwww
ちょーかっけぇんだよ!!!!!
いろいろアドバイスをもらってたら
周りの人とも絡み始め、
お隣の台の男の人達と勝負!!!
1回目負けて
2回目勝ちました♪
ジュース賭けてたから負けなくてよかった・・・・・。

それからもずーーーーーっとビリヤード。
8時間やればさすがにうまくなったはず?
行かないと忘れちゃうから行きたいなぁ・・・・・。





そして今日はしょーちゃんとラーメン食いにいってきました。
あたしラーメン好きじゃないんですよ。
ってか良さがわからないみたいな。


しょーちゃんはラーメン好きなんで
行ったんですよ。


環状2号線沿いにある「環2家」ってとこに。

30分ぐらい寒い中待ち
行きたかったJJは行けず
しょーちゃんは落ち込んでるしw



なにはともあれ食べてきましたよ。




あたしはラーメン好きじゃないから
「まぁラーメンだったよ」
ってかんじ。


しょーちゃん・・・・・・




「佳以ちゃんが作ったインスタントのラーメンのがおいしい・・・・。オレラーメン好きじゃないかも・・・・。ってか味わかんないかも・・・・。ラーメン熱冷めたわ。」










連れて行く前に気付いてほしかったよ・・・・・(´-ω-`)

ガゼの音源だれかかしてー 

2007年03月19日(月) 18時06分
ってゆう気分です。

はらがいてぇんだよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ってかんじで。



ってわけで誰かもう売ってないガゼの音源チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

14歳のナイフとか
17歳とか
待ちぼうけの公園でとか
そのへん。

ま、期待してませんw
ヤフオクでバカ高いお金だして買うのもあれだしねぇ・・・・。
いつかまた発売されるのを待つか・・・・・。

(*´д`*) 

2007年03月19日(月) 16時10分
アンカフェのPV萌えるなぁ(*´д`*)

ノン様萌えるわぁ(*´д`*)

あー服ほしい笑っ。

やべっ笑っ。 

2007年03月18日(日) 7時49分
一晩中ネッサーしちゃったよ笑っ。


ってかまじうけた笑っ。

れいたコスの人のムービーがあったんだけど

れいたが絶対にしないverとかいってさ…………



見たら………………





にゃんこのポーズでにゃんにゃんしてた!!!!!!笑っ。




その人男でまじ似てたからうけた笑っ。

一瞬れいたがかわいく思えてしまった笑っ。

まっれいたはしないよな……笑っ。



あー楽しいネッサーだったぁ(*´д`*)笑っ。

若へ。 

2007年03月18日(日) 2時22分
これを見て強くなろう!!


MHP2nd-data.xls


パスワードはメールで聞いてくれw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ありがとうの気持ち。 (2007年04月08日)
アイコン画像通りすがり
» 全部嘘ならいいのにな。 (2007年04月06日)
アイコン画像ERI
» 出陣式。 (2007年03月23日)
アイコン画像ERI
» ビリヤード→ラーメン (2007年03月22日)
アイコン画像ERI
» ガゼの音源だれかかしてー (2007年03月22日)
アイコン画像佳以
» ガゼの音源だれかかしてー (2007年03月20日)
アイコン画像ERI
» ガゼの音源だれかかしてー (2007年03月20日)
アイコン画像佳以
» ガゼの音源だれかかしてー (2007年03月20日)
アイコン画像ERI
» ガゼの音源だれかかしてー (2007年03月20日)
アイコン画像佳以
» ガゼの音源だれかかしてー (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる