久々日記!!! 

June 13 [Tue], 2006, 3:17


トップ画像更新しました♪
撮ったのはKちゃんです。

今日はみんなで楽しくWCを見ました。
日本は負けちゃったけど楽しかったからいいや。
画像はお悩み持ちのT嶋S子です。
今年度から剣道部に出戻った才女です。
こないだの今日歩大会では女子個人3位を取ったすごい子ですニョロw
文武両道の完璧な彼女にもこんな悩みがあったんですね・・・。


さぁて、今週の土曜には三校定期戦があります。
1年生は4人参加してくれるみたいでうれしい限りwww
今年の新入部員もみんな可愛い子ばかりです☆★
今年は岩手の滝沢村での開催です!!

総体に向けて頑張りましょう♪

隣と、隣の隣の家に人がいなくなって怖い 

March 27 [Mon], 2006, 23:57
珍しく連日ブログってます
や、トップの写真変更のついでですが
ちょっとトップ画デカすぎましたかね??
あとでまた小さくしますんでカンベンしてください

あ、画像は写真館始動のために過去の写真をあさってたところ見つかったK山T明さんの衝撃写真です
掲載許可を取ってないので顔を隠してみました。

写真館公開間近・・・かも。
しばしお待ちください

今日はとくに書くことがないのでこの辺で。

明日はマジでチラシ作り!!

まだまだ寒い 

March 27 [Mon], 2006, 3:52

今年度卒業生の先輩方、ご卒業おめでとうございました
そしてお疲れ様でした
最後の学生生活はいかがなものだったでしょうか。
私個人としてはこの2年間、大変お世話になりました
これからは社会の一員として、お力を存分に発揮されることを期待しています


さて、ゆっくりとあったかくなって来た今日この頃ですが、まだ寒い日は続いています。
それはあたしが夜しか出歩いていないからなのかもしれませんが
ただ単にあたしが薄着だからなのかもしれませんが
でも確実に春へと近づいていっていますよね。待ち遠しいです
春といえば、もうすぐ新入学生が入学してきますね
と、いうことは必然的にサークル紹介も近づいてきているわけで。
依然チラシは作れてませんが   二人での作業には限界があるよ
今年は何人の若葉ちゃんが入ってくるのかなぁ・・・
よい子が沢山入ってくれるといいですね!!

ちらしにはHPのURLを載せるべきかどうか・・・
もし写真館がUPできたら・・・載せよう。うん。

明日は稽古があるといいなぁ

夜更かしマネでしたこれにてドロン(古)
 

2月なので。 

February 12 [Sun], 2006, 21:18

スキン変更。

これからなるべく毎月変えたいなぁ

寒い寒い・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 23:07

どーも、みんゴルやりすぎて頭痛が引かない管理人です。
”みんなの”と銘打ってるのに毎日ひとりでやってます。(ハイだめ人間ー

今日は軽くブリザードだったせいか現役プレーヤーが全く来ませんでした。
もぷてんと他競技で軽く息を切らしてから帰りました。
でも久しぶりにM緒さんに会えて幸せでした

明日は少なくともK実が来ると思うので、稽古があればいいなぁ・・・(日本語変
A乃はだいじょうぶかな今彼女は頑張っています。

卒業生に贈る記念品が決まったようです
コンパは元コンパにも教えてくれません。
や、きっとその内教えてくれると思いますが。
Y一郎とS志が卒業するお二人のことを考えに考えて決めたものだと思うので楽しみです

歓送会もそうですが、そろそろサークル紹介のことも考えなきゃーって感じです。
あ、連絡しようと思ってしてなかった
明日にはします。た・・・たぶん←オイ

そういえば仮免合格しましたあれ??ここに書いたっけな・・・???
・・・忘れました。
でも合格しましたそれ以来まだ一回も行ってませんけど(威張るな
免許取れたら(気が早い)うちの親はあたしにを買ってくれるのでしょうか??(知るか
でも買ったら遠征に車出ししなきゃなんなそうだからやっぱいりません。
絶対事故るんで

あー、ほったらかしの写真館をそろそろ頑張ろうかと思う管理人でした!
明日からTSUTAYAが半額クーポン期間にはいるんでなんか借りようと思います。
最後までほぼ私事ですみませんでした・・・。

あけましておめでとうございます(死んどけ) 

January 31 [Tue], 2006, 19:58

お久しぶりです。新年なんでブログのスキンを変えてみました。
そして激遅の新年の挨拶申し訳ありません
本年もよろしくお願いいたします。

さて、最近の剣道部ですが・・・あんまり稽古やってるトコ見ないですなぁ。
集まっても少人数だからみんな適当に素振りしたりしなかったりだけで帰っちゃうんだよね。
みんな、人が少ないってだけで稽古しないのかな??あたしにはそれだけじゃないように思えるんですよね。
まぁ、やるのはプレイヤーのみんななんで、マネは口出さずにみんなの行動に従ってみてますが。
練習のことはマネが口出すことじゃないって言われたことあるんで。
そう思われてる場で言いたくないですよ。色々と、ね。

実際あたしも最近期限切れの自動車学校に行き始めたので先週とか全然部活行けてなかったんですが・・・それでもきっとマネなんかいなくてもみんなは稽古やってるんだろうなーと思ってたんです。
ま・・・結果はおわかりの通りですけどにゃん

どうしたらいいもんかねー・・・。
これを見てらっしゃる先輩方にはもう、なんていうか・・・、すみません。
不甲斐無い2年次ばかりで。もっかい集まろうかしら。   意味ないだろうけど

んー!もうすぐ歓送会です。
OB・OGの先輩方・・・すみません。今夜葉書を印刷します!
遅くてすみません。今年は2月25日です。

さて、TSUTAYAにCDとDVDを返しに行かなくちゃ!!!(逃

なんだかなー 

December 21 [Wed], 2005, 22:08

微妙な毎日です。

あ、大掃除、終わりました。
参加してくれたみんなお疲れちゃん
とっても綺麗になりました〜   もう若干汚くなってたけど

最近写真を載せていなかったのでたまには
O久保さんから貰ったにゃんこ写メ
めんちこーい
よくもまぁこんなにうまい構図になったもんだ。

明日は稽古納めですねー。人は集まるのか
諸先輩方からも行くよーとの連絡をいただいているのできっと沢山集まるハズ
あたしはパンの森へ出稼ぎに出ねばならぬので早退します・・・
稽古納めの日まですみません
今年一年の稽古の締めくくり、皆さんはどう参加されるのでしょうね??

寒い毎日が続いています。今日はそうでもないですが。
明日も比較的あったかいといいなぁ・・・忘年会もあるから。
みんな明日帰り道に凍ったりとかしないでね。ビビるからね。うん。
年を忘れて楽しく飲んでください←あきと(笑

雪が降り積もる中、これからパンココの残り物でも持ってK実んちにわび入れに行ってきます。
LAWSONでリッチなおやつも買ってあげなきゃ。
さーて行ってきますかぁ

雪、やまないなぁ。 

December 15 [Thu], 2005, 15:39

またまた情報処理センターより。
今日のPCはマウスも回線もうまく回っております

雪が積もってくれてウキウキです
M緒さんと雪だるま(巨大)とカマクラを作る約束をしてるので楽しみです
はやく元気になってくださいね無理はしないよーに!!!

今日は人がくるかしら。
K実からはバイトで休み連絡を貰ってるけど・・・ってことは他のみんなはきっと来る!!・・・ハズ。   ま、んなわきゃないんだけど。
A乃も来るし、H志も来るって言ってたから練習がないわけはない!
あたしは4時半からの代表者会議に行って、道場に顔出してバイトへ・・・。
す、すみません・・・。パンの森の妖精になってきます。

昨夜、稽古納めの日程が決まったので(遅くなってすみません)お昼前にみんなに流しました。
なるたけイパーイ人が来ることを願っています
稽古納めの日程はこのHPのTOPにも書いておきますね

あ、もう時間がないんでこの辺にしておきます。でわでゎ・・・

情報処理センターにて。 

December 12 [Mon], 2005, 13:39

選んだ席のマウスがことごとくいうことを聞いてくれなくて四苦八苦中です。ちくしょう。
もう絶対この席には座んない・・・
まるで・・・や、なんでもないです。新人戦お疲れ様でした。
先週の金曜には打ち上げもあって、コンパもお疲れ様です。
でも何よりM緒さん!!!ほんっとーにお疲れ様でした!!!!!
M緒さんがいたから実現した大会でした。ありがとうございます!
まだ事後処理はたくさん(?)ありますが、引き続きお手伝いしますのでいっしょにがんばりましょう

この土日から本格的に冬っぽくなってきましたねー。
あたしもついに暖かい格好をしだしましたよ。(遅
どんどん剣道には厳しい気候となっていきますが、今年もあともう僅かだし、みんなで気合入れ直してがんばりましょう
今週末の大掃除も忘れずにみんなでちゃちゃっとやって終わらせちゃおう
これから大掃除の詳細をみんなに送りまっすぅ

さて、Tむら皮膚科にでも行ってくるかー

おなかいっぱい・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 23:15

M緒さん宅から書き込んでいます
今日はS山さんとM緒さんともぷてんとK実と豆乳キムチ鍋パーチーです
もうおなかいっぱい(悦
K実も満足そうな顔をしていますwよかったね、食いしん坊2代目

今日はめずらしく人数の多い練習でした
やっぱいるんじゃねーか、剣道部。・・・なんて感じたり。
毎日来いやー、っていう気力もなくなりました。   2年幹部久しぶりに見たよ。はは。

来るときはたくさん来るから、いつも来ない人たちに今の危機的状況が伝わらないんだろうなー、と再認識。   なんともなんねーかな。うん。

久々に現れたF恵の姿に、K実のテンションは最高潮
やっぱりあたしたちじゃ不満なんだなぁ・・・。すみません、いたらなくて。
笑顔がいつもの5割増しくらいだったなぁ。ちくしょうめ。
もう食べ物あげないんだから
・・・なんてね、ウソだよ


あ、すみません、余談過ぎました。


明日の祝日、部活休みです。   おかしくない??
こんなトコで報告してスミマセン・・・でも多分みんなないと思ってるだろうから。
大会近いのにな・・・まぁ、あたしにはカンケーないけど。
あ、駄目だ。こんなこと言ったらまたC佳さんに怒られちゃう(汗

オープン大会参加の選手の皆様は今週末ついに出発ですね。
気をつけて行ってらっしゃいね
付いて行けないのが不安で仕方ありません
みんな、提出書類とか忘れないでね試合会場で変なことしないでね  マジで。
人様に迷惑かけないでね時間は守ろうね   お願いだから・・・
とにかく気をつけてね
秋大背負って行くんだから、頼むよ。  ただ楽しむだけの大会じゃないからね!!

新人戦、主管は秋大全剣みんなです頑張ってーぇいきまっしょいっっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 久々日記!!! (2009年09月16日)
アイコン画像ぷるん
» 久々日記!!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久々日記!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久々日記!!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々日記!!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久々日記!!! (2008年09月23日)
アイコン画像Re:
» 眠りたい。眠れない。 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる