てづくり 

February 07 [Sun], 2010, 23:14
ビーフシチューとオニオングラタンスープ。

最近週末はご飯作ってるのさヽ(´ー`)ノ
味はまだまだだけど・・・料理上手になりたし!

嵐@東京ドーム 

December 05 [Sat], 2009, 10:53
朝9時からグッズ販売とか書いてあって、まさかそんな早くいないだろーって思ったら長蛇の列ww

すごいなぁ。嵐。

とりま、すっぴんで来なくて良かったなぁ(;´∀`)

ジャニーズといえばウチワなのでそれ買いますw

きたーっ! 

October 05 [Mon], 2009, 0:23
誕生日プレゼントを5ヶ月悩んで、美顔器にしたヽ(´ー`)ノ
新しいのが出るって言うから買うの待ってたのだ・・・。
相方さんが、どっちがいい?って聞いてくれて、
新しいのを見て店員さんに説明きいたんだけど、1万多く出す程魅力もなく古いやつにした('-'*)

綺麗になりすぎたら怖いわぁ(゜m゜*)プッ

やばす(*´∀`*) 

October 01 [Thu], 2009, 8:45
昨日、ジムの帰りにセブンイレブンによったら・・・
500円くじがスティッチだった(*´∀`*)
思わず2回やっちゃった!
スリッパとアクセサリースタンドがあたった!

しばらくやりそうだなぁww

エラワン 

June 27 [Sat], 2009, 12:19
昨日は、新宿のエラワンで4月に退職したコと総勢6人でご飯してきた。
新婚旅行と式はやらず写真だけだったので撮った写真を見せて貰った!
ボラボラ島凄い綺麗(´∀`*)

バースデープレート用意して貰ったんだけど、6月生まれが3人だと思っていたら、
新人の子も6月で・・・名前抜けちゃった。すっかり忘れていて感じ悪かっただろうなぁ(・_・、)

あとで足して貰ったんだけど、『カナ』が『ハナ』になっていたw
タイの方だから聞きづらかったかな(*_*)

エラワンのコースは安いけど、かなりお腹一杯になりますので是非食べてみて('-'*)

ハゲ天とご報告。 

June 21 [Sun], 2009, 13:43
昨日、初めてハゲ天でご飯した。ランチだったけど美味しかった(*´∀`*)
変に胃がもたれなくて良かったし(^^)
夕方から家族で父の日のプレゼントをo(^-^)o
靴を買いました!その後、母の誕生日プレゼントを買ってご飯食べて帰った凸=3 ぶーん

かなり充実した一日でしたっ。


そういえばアタクシ黙っていたことがありました。
一昨日、ヒップホップアブスが我が家に来ましたww
相方さんが、一年続くといいなぁって言ってたww

アタクシの性格わかってるーっ(δ´ω`)ポリポリ

エクストラスタウト 

June 15 [Mon], 2009, 23:01
らしい。
美味しかったぁ(*´∀`*)

最近、黒ビールがコーヒーみたいで美味しいっす。
コーヒー飲めないけどww

渋谷のキリンには週1か2くらい行ってしまうΣ( ̄ロ ̄;)
Franc francの前っす。店員さんが感じ(・∀・)いい!!

ボーナスは、昨年夏より減ってました(´〜`)うーん
ほぼ一律10%引かれたみたいだけどねぇ。
もっとくれて良いのにさぁq( ゜д゜)pブーブー

悔しいから後期はもっと頑張るぜぃ。

何に使おうかなぁヽ(´ー`)ノ

(無題) 

June 13 [Sat], 2009, 12:55
ホラー見てくる゜・(ノ∀`)・゜
ホラー苦手だから死んでくる凹
しかも前から3列目ww
死ねる。

everset 赤坂BLITZ 

June 11 [Thu], 2009, 14:01
通販しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
いやーDisk2凄い笑いましたww
後ろで母も見ながら笑ってたw

アタシの青いアームウォーマーもライブで、ちらっと写っていていい想い出になりました(*´∀`*)
改めてみて、BLITZ満員だったねぇ。武道館でライブする日が来たらアタシも見に行きますヾ(o゜ω゜o)ノ

いってきまーす! 

June 07 [Sun], 2009, 8:42
今からはとバスツアーでさくらんぼ狩りにいってきまーす!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おにゃんこさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
画像は横浜にある大好きな紅茶やさんです♪
好きな人と一緒にいるのがすきです(*´∀`)

日々のいろんなこと書きたいな!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像♪あすか♪
» てづくり (2010年02月10日)
アイコン画像おにゃんこ
» てづくり (2010年02月08日)
アイコン画像♪あすか♪
» てづくり (2010年02月08日)
アイコン画像♪あすか♪
» 嵐@東京ドーム (2009年12月11日)
アイコン画像おにゃんこ
» 嵐@東京ドーム (2009年12月09日)
アイコン画像♪あすか♪
» 嵐@東京ドーム (2009年12月09日)
アイコン画像おにゃんこ
» 嵐@東京ドーム (2009年12月07日)
アイコン画像♪あすか♪
» 嵐@東京ドーム (2009年12月07日)
アイコン画像♪あすか♪
» きたーっ! (2009年10月06日)
アイコン画像♪あすか♪
» やばす(*´∀`*) (2009年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる