October 09 [Sat], 2010, 21:14
脱ニート!!(笑

とりあえず試験合格しました
なので、来年路頭に迷うことは回避されましたっ
(いや、忙しさからべつの意味で迷ってるかもだけど。)

ちなみに、、、、
どこに勤めるのかというと、、、、、


気になる人はあててみてね(笑

ちなみに会社勤めってかOLではありません


筋肉痛なう。 

August 12 [Thu], 2010, 9:29
筋肉痛って、気にせずそのまま運動してしまって良いのだろうか??

それとも一回休めた方が良いの??

運動不足過ぎて、運動するたびに筋肉痛(笑

でも前みたいに階段上がれないとかじゃないから大丈夫だよ!!(笑



ところで。
私、リアルタイムで電車を間違えております。
北浦和に行きたかったんです。。
変な勘違いをし、まさかの新習志野行きに乗り、20分後、新松戸で気づく。
いやいや、松戸に浦和はないわ。

府中本町行きでよかったのか(T□T;)!!

元気ぃ〜??(^□^) 

August 05 [Thu], 2010, 16:25
こんにちはっ
夏休みですね♪♪

…いや、個人的には、夏休みでしたねっ♪♪
って気分ですが(笑
何か夏休み終了って感じ??(笑

とりあえず一昨日は、超楽しみにしてたイベントをあの人に握り潰されてハラワタ煮えくりかえって泣き続けてました(^□^)
まったくね!!(笑

みんなはちゃんと生きているのだろうか。。
ちょっぴり気になります。
ってか就活ですよね(- -;)
お疲れーっす!!
ちなみにうちは、
いまのとこニートと社会人のハザマです(笑

アメニモマケズ、カゼニモマケズ、アツサニモマケズ、アツリョクニモマケズ。。(笑


以上。
何か小学生の文章みたいでしたねっ(笑
そして「笑」マークがたくさん。あはは。

2010年か。 

June 17 [Thu], 2010, 22:22
はい、放置にもほどがありますね。
2008年て。。。

とりあえず近状報告だけ。
実習に行ってきましたっ
小学校実習
つい先日終わりました。一ヶ月だよー。長かったよー。でも短かったっ

・・・ん?
2008年から書いてないわけだから、
えーと、
去年は施設(児童擁護施設)実習と幼稚園実習に行ったよっ(笑

去年去年−。
あとは部活(人形劇)引退してー。
あ、夏に鎌倉の海に行って、夕日をバックにジャンプ写真を撮るという青春なことした

今年は
最終学年ということで。
そつ・・・・っ・・・・・ぎょうーーーーろんっっぶ!

みんなに言いたいことが伝わってれば良い(笑



ではまたいつか(笑
mixiは最近頑張ろうとしてるので探してみてね
ちなみにダミーがあるので気をつけて(笑
HNが本名ではなく数字のほうが正しいやつ(笑

完全放置プレイ続行中。 

February 04 [Thu], 2010, 4:04
とりあえずびっくりさせようと思って携帯のスキン変えてみた。

ってか携帯のスキンとパソコンのスキンって違うのにできるんだね!!
こない間にブログも進歩したなぁー。

あれ?何か月ぶりだっけ。 

July 29 [Tue], 2008, 20:56
みなさんこんにちは。
生きてるけどいろんな意味で死んでます。
やっとテスト終わりましたぁー。そして今回は絶対単位落としました。
なんか気力が持たなくって。記憶力もリアルに低下したし(笑

ってなことで。いい加減放置はやめられるようにしないとね

・・・みんなmixiやろうよーーーーーー。

で。お知らせその壱。
こないだの土曜日、めぞん一刻見た人いますか??
実はうちの部活で作った人形(服だけだけど)がテレビデビューを果たしました
Mさきさんとかが持ってるやつですv
人形動かしたのは先輩達らしいです♪エンドロールにサークル名でたの☆
ふふふふふ。


お知らせその弐。
こっちは大したことないんだけど。
今日から学童保育のバイト始めました。
あ、ラーメン屋はまだやってます。
夏休みだけ並列してやることにしたの

いやー。体力勝負だなって思いましたよ
5歳以下はぶっちゃけ自分のことで精いっぱいだけど、小学生って喧嘩が。。。特に女子ね(笑
なんか重大なことに発展しそうな気配がムンムンするんだもん。
私は中立を保つことに精いっぱいだよ

明日はカレーだ
楽しみです。
明日も頑張るっっ

〜ダイエットはケーキの後で〜 

March 19 [Wed], 2008, 23:23
こんにちは。
昨日は……な、なんと!!
食べ放題に行ってきましたぁ!!
舞浜にあるヒルトンホテルへ☆★
美味しかったです〜。スイーツ目的で行ってきたので、
先にケーキを食べてから軽食(サンドイッチとかあったの)を食べるという。。
でもケーキだけで結構お腹一杯になってしまったιι
サンドイッチも美味しかったから無理矢理詰め込んだけど。
やっぱり甘いものを食べたらしょっぱいものを食べないとっっ
で。…ケーキの写真をね、撮ろうと思ったのだけど、、ちょっとおそろ盛り方がやばい感じになってしまったので諦めました。
だって、ケーキの上にケーキを重ね、ショートケーキは横に倒れ、タルトに至ってはひっくり返ってるんだもんっ
…何があったかは聞かないでくれ。。あれはもう過去のことさ。。
あ、ちなみにタルトがひっくり返った衝撃でパイナップルが飛び出たから、パイナップルから食べました♪
ってことで一発目のケーキはヒドイことになってしまったので
次のサンドイッチは学習して盛り付けてみた。(写真はそれ)
ね。すごい学習。
まぁ元々ケーキに比べて数少なかったし。

ジュース系3杯にコーヒーを2杯も飲んだらさすがに死にそうだったιι立ちたくないくらいιι
最後のコーヒーは失敗しちゃったの!
でももったいないと思って飲んだのが間違いだったぁ〜。

そんなこんなでしたが。
美味しかったから是非行ってみて下さいな♪♪

帰りにララポデビューしました。
えぇ、人生で初めて行きましたが、何か?
本当は来週行こうって約束してたのだけど、思いがけず昨日デビューしてしまった。
なんて言うか、、この時期って値下げないね。
うん。またアホなことをしてしまったのだけど、書いてもアホ度が上がるだけなので自粛。


そんなことよりですね!!
うち、今ネット使えないんですよ!!
前に話した深くて浅い理由により、ブロバイダが変わるのです。
はぁ。またアドレス変わりますよ。
ってか、この2ヶ月ぐらいのアドレスを知ってる人はいるのかという話ですな。
あ、さおちん!(じゅり?)新しいの決まったらまたmail送るからねぇっっ

今日の朝、とあるバイトをしようと思って電話をしたのですが。。
だめだ。あほ過ぎて落ち込みです↓↓
だって、だって!!もうアホ。
表示を良く見ろ!という。
でも勘違いしちゃったものはしょうがないじゃないかぁ〜っっ
…まぁ、なんていうか休日が土・日・祝で、時間が9時〜2時…っていつ仕事するのかという。。
はぁ〜。バカです。
土日に行くんだと思っちゃっただけなんですョ!

気分消失って感じですが、明日は高校の友達と遊びに行くので頑張ろうと思います。
では!!




顔文字でも使えばよかったなぁ。

そーいえば 

March 06 [Thu], 2008, 22:23
恋人できました。

mixi初日記かいたの。 

February 26 [Tue], 2008, 16:23
ってことで。mxiやって通算一年目にしてやっと初日記書きました。
日記書かないとミクシィの意味がないことにやっと気づいたので。

バトンじゃないけど。 

February 20 [Wed], 2008, 17:08
なんか面白いものがあったので。
脳内メーカーとかはやりましたなぁ。。
そんな感じの心理テスト結果みたいな感じのです。