ついに。。。 

August 04 [Fri], 2006, 21:54
今日ついに横浜ベイスターズは最下位を脱出しました(^o^)/
今日は吉見がナイスピッチです!!許したヒットはディロンのホームラン一本だけという素晴らしい内容でした。あのホームランがなければ完全試合もねらえたのに。。。
でも勝ったので良しとします。最後はクルーンがきっちりと抑え見事勝利!!!
巨人はついに最下位(^o^)!!!このまま最下位を独走することでしょう!!
そして横浜はこの調子で広島も抜いて2年連続Aクラス入りして欲しいです。
でも広島には勝てないかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

投手陣が・・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 1:27
今日からブログをはじめました。ここでは個人的な横浜ベイスターズの試合の戦評をしていきたいと思います。
昨日の横浜対中日は9対7で中日が勝ちました。横浜は前半戦勝ちがなかった中日にここまで2連勝!そして今日巨人が負けて横浜が勝てばついに最下位脱出!のはずだったんですが残念ながら負けてしまったので最下位脱出まではいきませんでした。でも巨人も負けてくれたのでゲーム差は変わらず0.5のまま!
今日の試合についてですがまず一番の敗因は先発の山口だと思います。山口は2回と2/3を投げて6失点!打線は調子がよかったので山口がもうちょっと抑えてくれれば勝てたと思います。
開幕当初に比べて投手陣も安定してきて打線も本来の実力が出てきたのでこれからに期待です!
今日こそは勝って最下位脱出といきましょう!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる