せっかくなので

February 21 [Sat], 2009, 18:31
記録してみよう。


マルイの免許案内カウンターに
いくつか質問があって行ってみた。

期間のこと
混雑具合のこと
ローンのこと
教習所のこと

などなど。

とりあえず右も左もわからないので、
話を聞いてみたかったのですが、
1時間近く話してくれた担当者さんが
自身も二輪に乗っていたとかで大変親身で
いつの間にか「じゃあ今日契約してきます」
と言っていた・・・!

一応、免許用にと思ってた貯金もあるけれど、
ローンを組んでも予想ほど利率が高くなかったし、
先払いもできるというので、人生初のローン生活になりました。
って書くと何だか大袈裟だけど。笑

スタンダードなプランで15万ほど。
オプションも付けられるけど、
仕事の都合もわからないし、急いでるわけでもないので、
気長に待ちつつ5月中に取れればいいかなという予想。

ちなみに。
この時期なので、自動車免許は混雑が始まってるそうですが、
二輪はまだそうでもないとのこと。
まぁ、寒いしね。
あったかくなってくると増えてくるってさ。

来週中には教習所で申込手続きして、
オリエンテーションを受けて入校する予定。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_m165
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント