プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_love5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祐奈がまた何かやったよ。なぞい / 2006ねん04がつ30にち日ようび
あー・・・


移転しました★


・・・・・

ハァ('Д°;!?)

って思ったでしょ?思ったでしょ?思え。まてし
移転先は前から憧れてたJUGEMさンですよ!!!!!

そして、気になる移転先はー!!(気にならなくても気になると言ってくれ!)

ココだあああ!!(うぜえリアクションだな。)

相互サイトさンには報告します★それではー。えええ
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*19:34 / ぱそこん / この記事のURL
ラブレターが0通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
Σ(´Д` え!? / 2006ねん04がつ22にち土ようび
えええええええええええええ!?!?

なん・・・何時の間にかか夢の10000HITだよ!!
ジョン(♂)とジェニファーも(♀)ビックリだよ!!

ほんじゃ。(え、終わりなの!?終わりなの!?)
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*13:43 / ぱそこん / この記事のURL
ラブレターが7通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
あのね・・・ / 2006ねん04がつ17にち月ようび
今日はね、熱あって学校休んでるんだけどね。
早く寝ろって感じだね。嗚呼阿保でごめんよ。チネ

うちってばなんかね、肋骨の骨が痛いんですね。どうしたこっちゃ。

あ、うちがヤプ更新してなかったらリアメモ更新してると思われるので
更新してなかったら見てやってね。何かやってると思うから。は

あーあ。今日体育あったのに・・・。て入部届けだそうと思ってたのに・・・。
土曜日は元気爆発だったのにね。くそう・・・・・。

今から自主勉してきます・・・。よだきい・・・・・。えええ
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*11:24 / ぱそこん / この記事のURL
ラブレターが4通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
大丈夫。祐奈はアンパンマンよ。なぞい / 2006ねん04がつ13にち木ようび
もう、大丈夫!!!!!あの人に未練はないからbb
そして今は・・・・・嗚呼lv0v1n3j君・・うふふ!!!(ちね

まじでカッコイイよ!!!lv0v1n3j君!!!
昨日の部活動紹介の時かなりかっこよかった!!
てか、今日2回目えあったんですけど!!!
眺めてたら気づいてくれたんですけど!!(キショイ
視線感じて振り向いたらlv0v1n3j君が見てたんですけど!
(いやいや、ありえねえ!多分うちと違うし。)

でも、まじでカッコイイし!!!!!!うぜえ

うちの好きな人の暗号分ったらコメントに何になったか書いてね。
うち、自分で考えたから分りやすいと思うけど。
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*18:27 / らぶ / この記事のURL
ラブレターが8通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
・・・・・。 / 2006ねん04がつ11にち火ようび
ごめん。ここに書いてた日記消した!
追記は消してないから大丈夫だよ。

もう忘れる!!!でもねー。ここまで好きになった人
K君以来ですからね。うん。頑張る。

「今日、祐奈元気なかったけど何かあった?早く元気出せよー。
祐奈が静かだと気持ち悪いからさー。 」
って友達も心配してくれてたからね。(最後らへんは要らなくない?)

大丈夫だよ!祐奈は元気になる予定だよ。えええ
もう前向きに行きます!!忘れろ忘れろー。
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*18:23 / らぶ / この記事のURL
ラブレターが5通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
ぶるぶるぶるぶr / 2006ねん04がつ08にち土ようび

今日来たんですね。 なに
ぶるぶるするマッサージ機が。(略してぶるぶる機)
あれハマる!ぶるぶるするマッサージ機。(略してぶるぶる機) なに 
そして我家に新しい単位が生まれました。

お父さん『ちょっと1ぶるしてくる。

新しい単位キタ―(・∀・)―!!!!!
ナイスおとうつあん★☆⌒d(◎'v`◎)b  なに

ちなみに1ぶる=10分ね。 ワラ
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*23:30 / かぞく / この記事のURL
ラブレターが8通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
NEW学式。違 / 2006ねん04がつ07にち金ようび


前から作ってて入学式が来たら絶対使おうとか
思ってたロゴ(?)今度からロゴ作ってこうかな。

今日は入学式でした。優美ちゃんとあーちゃんが来る!
やったよ!!うれしいよ!!キャハハ!!なに

あのね、優美ちゃん髪が短くなってた!かわゆす!だれ
あーちゃんは2つ結びだった!髪結ぶだけでイメージって変わるんだねbb

でね、今年の一年生ね、大丈夫かなあ。って心配なんだ。
だってね、今日あいさつしなかったから2-2のRKちゃんとMNRちゃんとか
色々陰口言ってたんだよ。嫌だなあ。大丈夫かな。
それに、うちの事祐奈ちゃんって言ったんだけどね、ちゃん付けで2年の
五月蝿いのに言ったら怖いからね。うちは祐奈ちゃんで全然いいけど。

で、優美ちゃんとは話せたから何かあったら相談してね。って言いました。
あーちゃんは全然話せなかったから言えなかったけど。

全体的に一年生(女子)が心配だわ。目ーとかつけらんないよね?
大丈夫だよね?あ、気が強い子多いから大丈夫かもなあ。でも心配。え
ウザイ位に心配性でごめんね。(しょーがないじゃん!!!!!)

てか、うちのクラスね、めっちゃ楽しい。昨日言った事訂正するし!
クラスのことは続きからねえ。
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*22:43 / がっこう / この記事のURL
ラブレターが0通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
始業式。2年生。 / 2006ねん04がつ06にち木ようび
みなさんこんにちは。ちょっとテンション低めな祐奈です。

あのですね、今日始業式だったわけですよ。で、自分1組だったんですよ。
それで、くみんごと杏樹ちゃんと一緒のクラスだったんですよ。
もうココらへんアイアイアー状態なんですよ。(何その表現の仕方。)
もうね、しょっしゃーとか心の中で叫んでた訳ですよ。ああ、幸せ。と。なに

それで、さあ、他は誰が居るのかしら?うふふん。見たいな感じで
1組の覧(?)見たんですね。そこにはね『真帆』って名前があってですね
『いねっち』と言う名前が無くてですね『のぶ』って名前があって『梨奈』って
名前が無かったんですね。(ちなみにのぶは女の子ですよ。)

ぎゃああああああああ!?!?!?って気分ですね。ふははっ。なに
まだ他に仲いい子が居るだろうと密かに期待して他の名前を見たんですね。

あーらま。残念。

ってなったんですね。・・・・・・・なったんです。なに(めげちゃだめよ祐奈!!)
だってね、みんなオーラが怖いんだよう!!
もうね、あんたこっち来ないでオーラが放たれてるんですよう。

それでちょっとみんなと仲良く出来るかちょっと心配になって
なんかテンション低くなったんですね。
でも、先生は良くてちょっと救われました。ドラえもん先生とかになったら
どうしましょうとか思ってたんでね。ああ良かった。

帰りはいねっちと梨奈ちゃんとくみんごと帰りました。
この3人+杏樹ちゃん大好き。なに

明日は入学式だあああああ。
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*14:53 / がっこう / この記事のURL
ラブレターが2通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
ただいまただいまただいまー / 2006ねん04がつ05にち水ようび
どうも。一昨日帰ってきた祐奈です。

もうね、やっぱ宮崎好きだわ。一番落ち着くわ。(なに
だってねー、やっぱあそこが住み慣れてるわ。(なぞ
ちゅーかリアメモ見てくれてた人居るのか!?
何日か更新するの忘れてましたけれども。
ちょっとそこら辺見てくれてたか謎ですけどね、まぁ楽しかった訳ですよ。(なに
リアメモはこれからも更新するよ。もちろん。

ちゅーかね、うちが居ない間にうちの町合併して住所変わっちゃったのよ。
市になっちゃったのよ。ねぇ、住所変わっちゃったよ。(そこまで変わってないけど。)
ついに○○市○○町だよ!!市に変わる瞬間見たかったわ。(何言ってんのコイツ)
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*10:46 / みやざき / この記事のURL
ラブレターが19通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
さっき / 2006ねん03がつ27にち月ようび
紘也が『コインランドリー』をゲーセンと
勘違いして、はしゃいでました。
で、みんなに笑われて不機嫌になりました。
ウケるbb
 
   
 ● R1  R2  R3 ●  ちゅ−にゅー時間*13:53 / みやざき / この記事のURL
ラブレターが0通届いたよ(●´Д`人´Д`●)キャッ
P R
About 祐奈*
ますた* 祐奈

23では (b'v`$ゆーな ゆン

って名前で雑路に良く出現します。


MEM○
Menu*
Comment*
アイコン画像(b'v`$ゆーな
Σ(´Д` え!? (2006年04月29日)
アイコン画像けい
Σ(´Д` え!? (2006年04月28日)
アイコン画像(b'v`$ゆーな
Σ(´Д` え!? (2006年04月28日)
アイコン画像けい
Σ(´Д` え!? (2006年04月25日)
アイコン画像(b'v`$ゆーな
あのね・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像(b'v`$ゆーな
Σ(´Д` え!? (2006年04月24日)
アイコン画像なつき
Σ(´Д` え!? (2006年04月23日)
アイコン画像
Σ(´Д` え!? (2006年04月23日)
アイコン画像
あのね・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像(b'v`$ゆーな
大丈夫。祐奈はアンパンマンよ。なぞい (2006年04月18日)
メロメロパーク
  | ●まえ●  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.