お久しぶりな日記。 

2005年01月01日(土) 17時56分
新年早々、爆裂です(笑)

ケンとえっちしちゃいました。
大好きだったから、嬉しかったけど…ケンには付き合う気なんてないのかもって思うと寂しいです。。。
避妊なかったんで、妊娠が心配ですゎ。

なんだか、最悪なスタートです…

波乱の一年になりそうです。

久々の更新〜〜☆ 

2004年12月23日(木) 21時51分
今から、まとめて更新しよう(笑)

そして、最新ちぃを載せてみよう(死)




左だべさ。

ケンちゃん 

2004年12月07日(火) 22時38分
昨日は微妙な1日でしたけど…
今日は幸せだった

早めに学校に行ったらね、ケンに会えたの
ちょーど原チャ止め終わったトコで、あたしが追いつくまで待っててくれたぁ

今日もパチンコ行って負けたんだって。
だから、「お前、金曜日のピザパーティー、お金出せよ」って。。
…ピザパーティーなんてしたくない。

ケンの家に他の女入れたくないんだもん。

ぷーー 

2004年12月06日(月) 22時13分
いっぱい話し聞いてもらって、スッキリした。
授業サボったかいがあったよぉ(爆)

でも、飲み会でKちゃんと目ぇ合わせらんなかった…
ホント、無意味にテンション高いんだもん。
ついていけんって。
もーそろそろ限界ですわ。

ごめんね、無視しちゃうかもしれないや。

でも、ちぃの所為じゃないよ?

昨日に引き続き 

2004年12月05日(日) 22時05分
イライラぁ

明日、飲み会の前に友達に話し聞いてもらう〜。

迷惑かけちゃってるなぁ…ごめんねぇ。

でも話聞いて欲しいの。。お願いします。。。。。

はぁ 

2004年12月04日(土) 20時33分
昨日のことが頭にずっとあって、イライラしちゃう。

バイトしてて、忙しい時はいいんだけど、暇になると考えちゃう。

友達に相談した。ちょっとすっきりしたけど、やっぱモヤモヤは消えない。

もぅ、Kちゃんと話したくないな。

顔も見たくない。…でも、月曜日、飲みに行くんだよね…

授業もあるし。

授業休んじゃおうかなぁ。。。。。

ムカつく。 

2004年12月03日(金) 23時07分
Kちゃんがムカつく。
今日、夜間の授業(ちぃとケンが受けてる授業)に出席したんだよね。
で、帰りにケンを呼び止めて、話してたの。
普通、協力するって言ったんだから、ちぃとケンが話せるようにするとか、少しは気ィ使ったりとかするよね?
Kちゃんは、そぅじゃない。自分の気分(ようは、ケンと話したいっていう自分の欲望?)で、1人で突っ走る子。
だから、ちぃが居るにも関わらず、ヘーキで2人で盛り上がってる。信じらんない。
しかも、ずっと「ケン君の家に行きたい!」とか言いまくってて。
来週、ケンの家でピザパーティーすることになっちゃった。最悪。
出来る限り、ケンの家に女の子を入れたくないし、ケンの家を知られるのも嫌。
いくら仲いい友達でも、好きな人の家には入れたくないって思うよ。
だれでもそぅだと思う。
ちぃとケンしか知らない空間を、つい最近、しかも一方的に仲良くなった女にを知られたくないよ。
ちぃしか知らないケンの部屋をそんな女に見られたくない。
絶対嫌。どうにかして、中止にしたい。
好きな人と友達が仲良くなるのは嫌。楽しそうに話してるのを見るのも嫌。
当たり前じゃんね。
嫌なんだもん。やきもちやいちゃうんだもん。
ケンに他の女の子と話してほしくないもん。

どんなに昔からの友達でも、好きな人とは絶対話してほしくない。
昔からの友達でも嫌なのに、仲良くなって2年もたってない子なら尚更です。

テンションだけで突っ走らないで。
恋愛したことないんなら、協力するとか言わんで。
余計なことしんでくれん?
てかぶっちゃけ協力してないじゃん!だったら、もうケンに関わらんで。

やめて…。ほんとにやめて…

今日は 

2004年12月02日(木) 18時59分
授業サボリまくっちゃったぁ
何しに行ったのかワカランから(爆笑)

しかも、よしのりに「お前」とか「こいつ」とか言われたけど
まじウザいから。
あんたにお前とか言われる筋合いないですからっ

ちーのマンション。 

2004年12月01日(水) 3時06分




…というか、、もぉ3時。
早く寝んと、明日も早い。

王子製紙vs日本製紙クレインズ 

2004年12月01日(水) 3時01分
ホッケーのチケットぉぉぉぉ




ケンにどっちが強いか聞いたら

「クレインズじゃね?あ〜わからん。びみょーでも、クレインズだと思う、多分」だって。
なんて曖昧な…。
ちぃにはどっちが強くても関係ないけど〜(笑)
あの試合のドキドキ間が味わいたいのっっ
ホッケー大好きですからっっ早く行きたいな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなのコメントぉ
アイコン画像J@ne S.D.
» 今日もバイトぉぉ (2004年10月22日)
アイコン画像yumi
» 免許ぉぉ〜〜 (2004年10月06日)
アイコン画像かひろ
» 眠たぃなぁぁ…。 (2004年10月03日)
アイコン画像ちぃか
» 午前の授業なぃのに。 (2004年09月30日)
アイコン画像U*′ェ`)ノ゛まみ
» 午前の授業なぃのに。 (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる