やばっ

September 23 [Fri], 2016, 23:41
危うく月1更新が途絶えるとこだった!
危ない危ない!


ま、そこそこ元気です。
バイトもとりあえず続いてる。
が、最近疲れが全然取れないから
そろそら辞めたいかもw


ポケモンも発売当日にゲットしまして


残りがあと6匹となりました。
が、その6匹探すのが辛すぎる…
ま、地道に探します。


そんな感じで
バイトとポケモンしかしておりません。


そんな感じで今月は終わりそうです。

あぶないあぶない

August 17 [Wed], 2016, 23:46
もう、8月半分過ぎてた…
夏休みなのに高校生が
バイトに入らないんで
かなりキツめのシフトでグッタリ。


ってか、休みにポケモン探しに行くから
体が休めてないとも言うとか言わないとか


こないだ、やっとピカチュウGETして
ルンルンなんです


仕事中に負傷…
ってかトイレ行ってトイレのドアに
指をガッツリ挟んだの。蝶番の方に
右手の人差し指…
やってから4日ぐらい経ちますが
未だに痺れてて違和感ありまくり。
例えるなら…
ペンチで爪引っこ抜こうと頑張ったけど
途中で諦めた感じかな?
なんか爪引っ張ったら抜けるんじゃないかなぁ?っと
そんな違和感…。
まぁ冷たくなってないんで
とりあえずは死んでないはず!
と大雑把に判断w


ま、そのうち治る!


週末はまたポケモン探しに行くんだー
楽しみだな〜ってか私、元気だなぁw

暑いです!

August 01 [Mon], 2016, 22:00
もー8月ですなぁ〜


バイト先には電動自転車で
行ってるのですが…
元々、家からほとんど出なかった人


日焼け止めってアイテムを
すっかり忘れてまして…
お風呂に入ってて
あれ?私、ゴボウとダイコンがあるぞ?っと
それぐらい色の差がくっきり。


まっもう焼けちゃったから
今更何しても無駄だけどねん。


さて、巷ではポケモンGOが流行っておりますが
ゲーマーな私もポケモンマスターになる為に
色々探し回っております!


ピカチューは未だに捕らえてません!
ポケモンマスターはまだまだ先のようでふ!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

July 08 [Fri], 2016, 18:48
本日、三回目の給料日〜

ちぇりさん、やってやりましたぜ!
ついに電動自転車GETです。


私の自転車・・・車とぶつかって、前輪が超ゆがんだのよね・・・
で、旦那の自転車を借りてバイト行ってたんだけど
土日どっちか勤務だから、旦那の乗ってちゃ悪いなぁ〜っと思って・・・
ってか、前カゴだけじゃ買い物出来ないし
本当はクリスマスに買おうと思ってたんだけどね

昨日、バイト終わりに自転車屋に行き
色々と話しを聞いてたら、今日までキャンペーンっと言われ
手付けさえ払えばキャンペーン対象になると言われ千円だけ払っといたのだ!

して、お昼に取りに行って
後ろのカゴを前の自転車から付け替えてもらって(←セコイ)
乗り方の説明を受けて、いざ出発!

ひゃっはー
これすげー今なら空も飛べるよ?ってぐらい軽い!
坂道探して登ってきた!
すげーーー超楽しい。多分、どこまでも行ける

バイトと買い物ぐらいにしか使わないから
超勿体無い気もするけども・・・
膝の筋力落ちてて、自転車漕ぐの超辛かったんだよねぇ
しかも、バイトで膝を軽く痛めてるし・・・
まっこの為にバイト始めたんだから無駄でもいいのだ!

次は何を目標にしようかなぁ〜?
どこまでも行ける自転車手に入れたからお供に音楽聴きたいし
あとは新しいPCに〜夢は広がる!

が、まずはUSJ行くお金貯めるかなw

二日酔い・・・

June 14 [Tue], 2016, 9:56
な、訳もない。。。私ザルですし。
ただ、やはり歳なのか・・・多少、けだるさはある。

昨日は、職場の人たちと飲み会だったのですよ。
カラオケフリータイム、飲み放題

16時まで仕事してから、ご飯食べれる人は一緒に食べよーって事で
18時にカラオケ近くのショッピングモール集合で
中華屋さんに入って、餃子やらラーメンを食べて・・・

で、20時からカラオケ開始!
で、終わったの12時ちょい過ぎ。あー喉痛い!

そして、どんなに飲んでも、私、今日休み!!!(ここ重要)
多分・・・生ビール1にハイボール9杯飲んだかな・・・
(ハイボール、かなり薄かったんだ、ごくごく飲めちゃうぐらい薄かった)

みんな歌が上手くて・・・歌いたくなかったんだけどね。
みんなでマラカスとタンバリンでかなりうるさく盛り上がり
超楽しかったなぁ〜

ひゃっはー!

June 10 [Fri], 2016, 9:25
本日、給料日っす。
昨日のうちに明細を貰ってガッツポーズしましたw

出勤日数、21日間。
労働時間・・・ありえない時間w

そんなこんなでビックリする給料でした!
ビックリっていうか、丸々1ヶ月だし
そんだけ時間働いてるんですけどね。。。

さすがに今月のシフトはそこまで無茶じゃないので
来月はかなり給料減るんだけどね。。。
GWもあったし、先月がかなり異常シフトだっただけ。
でも、顔のニヤケが止まりませんw

仕事は楽しいってか、人間関係がもーかなりよくて楽しいです。
(高校生は別人種なので当てはまらないw)

ま、店長にはいいように使われてるんですけどね
今日も1時間早く入れと言われたし・・・

って、もう出勤準備しなくてわ!
では、元気にバイトいってきまぁーす。




給料日!

May 09 [Mon], 2016, 17:18
正確には明日なんだけど
今日、明細だけ貰ったの〜

わぁお!っと思いましたよっと。
出勤日数11日間なのに…

覚える為にガッツリ入った感はあるけど
まだ仕事もそこそこしか出来ないのに
申し訳ないっすって感じです。

5月分は1ヶ月丸々だしGWで時給UPだし…
来月の今頃は高笑いしちゃってるんじゃないかしら?
(普通に今もガッツリ入ってるしね)

人間関係がいい職場で結構楽しい…忙しくなきゃw

ただ、膝を壊したようで痛みがで出来てるので
明日は速攻でお金おろしてサポーター買ってきます!

明日は休み〜幸せー
ゆっくりスタバとか行っちゃおーっと。

GWなんて・・・

May 02 [Mon], 2016, 18:00
消えてしまえ!!!っと思いながら仕事してるちぇりさんです。

皆に褒められて調子に乗って仕事しとりますw
もぉほとんど一人でレジも出来るようになり、さらに調子に乗っております!

調子に乗った私の代償は・・・GWのシフトが鬼でした・・・
1日〜8日まで・・・休みが2日間しかありません。。。

まぁ、特に用事はないんですけどね・・・ないんですけど・・・
私、面接の時に半分ぐらいの出勤でと言いましたけどぉーーーー
っと心の中で叫びながらも黙って「大丈夫です!」って答える大人な私
(入れば貰えるお金増えるしねん

今、欲しいものは、着圧ソックスっすねー
1個しかないので洗濯しちゃった日は履けないので次の日の足が辛い。
バカにしてたけどだいぶ足のスッキリ度が違う!
給料貰ったら即効で買いに行こう!

後は、なんか甘くて美味しいものが食べたいなぁー。
甘くなくてもいい・・・美味しいものが食べたい!

はぁ・・・

ふぅ

April 23 [Sat], 2016, 18:24
さて、バイト日数がやっと1週間になりました。今日で7出勤目でした。

月曜からレジ打ちを始めて5日。
まぁ、メモしながら必死で何とか覚えまして。。。
イレギュラーな事(商品券とか打ち間違えの返金とか・・・)がない限りは
何とか一人でも出来るようになりました。(多分)

ってか・・・商品券の種類も多けりゃ割引も多い。
この割引はこっちのボタンで、この無料券はこっちのボタンで
今日はxxサービスデーで1個無料だから1個無料ボタン押してぇ〜とか
とにかくボタン多すぎ!!!
そして、新メニューとか入るとレジのタッチパネルのボタン位置が若干変わる。
ムキーーーーってなるよ?w

サービスデーなんかは月に何回かあるし
無料もレシートも使う人多いので覚えれるが・・・
忙しい土曜に限って商品券とか使う人が
しかも忙しいのでメモる暇もないから、終わってからメモするんだけど
もー何のボタンだったかうろ覚えwザ!鳥頭!

とりあえず、口角上げて声出して・・・
なんか言われたら申し訳ございませんと速攻で頭下げる!
これで何とか乗り切っております。

本日は土曜日で6人シフトで4人高校生。
高校生・・・集まると怖い・・・w
私も高校生の時はあんなんだったのかなぁ〜?っと
年取ったもんだ!と思いながらバイトしてましたw

まぁ、私が帰った後、あの子達はきっと
あのババーまじ使えなくなぁーい?とか言ってるんだろうなぁwww
はい、マジで使えないババァです!

来週末からGWに入るのだが・・・私のシフトはどーなるんだろうか??
嫌な予感しかしない今日この頃です。

超愚痴なのです。

April 18 [Mon], 2016, 19:33
今日でバイト3日目。
歳なのか1日休んだのに足があんまりすっきり回復しない。。。

出勤したら店長が満面の笑みでちぇりさーんっと呼ぶ。
何事かっと思ったらさぁ。。。
新入社員がね辞めたんですと!正社員ですよ?新入社員ですよ??
良いですか?まだ4/18ですよ??どーゆー事ですかね??
店長、顔引きつってますけど・・・

そしてそんな店長から放たれた言葉は・・・
ちぇりさんにしわ寄せ行くんでよろしく!
とりあえずー今日からレジやって??って。
ヾ(・ε・。)ォィォィ私、まだ3日目なんですけど?
えっこれ新人いじめ?っと本気で思いました。

とりあえず、メモしながら必死ですわ。
でも、元が引きこもりなので対人相手は苦手なのです。
特に「ご一緒にXXXはいかがですかぁー?」とか・・・本当、ほっぺつるわ。

まぁ、大体が3〜4時間なんだけど・・・
今週、私のシフト木曜と日曜以外出勤なんですけどぉ〜
扶養内勤務なパートなんですけどぉーどーゆーこと??w

私も辞めたくなってきましたわ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
趣味:ゲーム
    読書
    パチンコ・スロット
    東照宮巡り
    御朱印集め
    さくらんぼグッズ収集
    蝶々グッズ収集
    バック収集
    たしなむ程度にお酒
    
    
ちぇりさんの読書メーター
最新コメント
アイコン画像ちぇり
» 暑いです! (2016年08月07日)
アイコン画像foo
» 暑いです! (2016年08月06日)
アイコン画像ちぇり
» うふ♪(* ̄ー ̄)v (2016年08月01日)
アイコン画像meemee
» うふ♪(* ̄ー ̄)v (2016年07月19日)
アイコン画像ちぇり
» うふ♪(* ̄ー ̄)v (2016年07月10日)
アイコン画像foo
» うふ♪(* ̄ー ̄)v (2016年07月09日)
アイコン画像ちぇり
» 給料日! (2016年05月10日)
アイコン画像meemee
» 給料日! (2016年05月10日)
アイコン画像ちぇり
» 給料日! (2016年05月09日)
アイコン画像foo
» 給料日! (2016年05月09日)