なんか…

December 14 [Tue], 2010, 5:24
しゅん。
雨っていいね♪今日濡れて帰ったけどりゅうの気分みたい。18歳の相方思いだしたよ。

とりあえず、相方に抱きつこっ☆眠れないかも(ノ△T)


あぅ…。

September 15 [Wed], 2010, 0:00
だめです。

まだ抜け出せません。でも…生きてます。

今度はちゃんとしたいですっ。


頑張らなきゃ…。


りゅう

飛び出せ科学くん

September 11 [Sat], 2010, 23:59
ふと。
偶然翔子が出てるから録画してみたんですよ。


思わずびっくりしちゃいました(^ー^;)
ゲストが平野綾だったなんて…。


今度16日のダウンタウンDXにもでるんですよね?


最近いっぱいテレビ出てますね☆
凄いと思いましたぉ。


りゅう

アニサマ☆

August 28 [Sat], 2010, 16:05
今年もやってきました(≧∇≦)埼玉スーパーアリーナ!!


うはは〜☆早く始まればいいにゃ。



目標☆

August 27 [Fri], 2010, 0:20
精一杯やる。
当たり前の事なのに…すっかり忘れてた気がします。


前に進みたいのに。
りゅう逃げ道ばっかり探してたよね…。
だからますます自分が嫌いになって。苦しくなってまた逃げる。そんなの嫌だもん。自分の事大好きになりたい☆


なんかとある人の言葉を聞いて思えました☆頑張るよ。


だからしばらくは逃げないように、ちゃんとした生活を送ります☆運動もちゃんとやる。


頑張ろうね♪私☆


りゅう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
田村ゆかり姫が大好き☆あとパチンコパチスロが大好きな乙女です。


打てる日は収支など、イベントの時はイベントについて書けたら良いかなぁ…なんて思っております。


めんどくさがりなんですけど、毎日更新頑張って行きたいです(*^_^*)よろしくお願いします☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南下ゆう太
» 5分間笑顔。 (2010年05月06日)
アイコン画像みゆ
» らぶあにそん。 (2010年04月02日)
アイコン画像みゆ
» ふわふわり (2010年02月07日)
アイコン画像みゆ
» みぃ。 (2009年12月25日)
アイコン画像
» んー。 (2009年11月23日)
アイコン画像とも
» スクーリング。 (2009年11月15日)
アイコン画像とも
» 今年も (2009年10月27日)
アイコン画像りゅう
» 今年も (2009年10月27日)
アイコン画像とも
» 今年も (2009年10月26日)
アイコン画像とも
» 俺様ティーチャー (2009年10月22日)