BAR 

2006年01月17日(火) 5時22分
ついにブログを更新する習慣を完璧に絶ってしまったNORIです

こんばんわ。もう5時半だからおはようございますか 藁

久しぶりに更新しようと何気なく思い、手を動かしているが、

正直書くことなんて思いつかないんだよね。笑

最近は家にこもりっぱなしだからやってることと言えばテレビかパソコンか音楽聴いてるかだし

どこかに行こうともあまりおもわない。

めんどくさいし・・・

でもそういえばこないだ友達に誘われてBARに行ったなぁ。。。

最初はあまり行く気なかったけど、友達が行きたいって言うから付いていったら

オシャレで落ち着いた雰囲気の結構良い感じの店だった。

初めてだったので飲み物を頼むとき

なんて頼めばいいんだろう?

などと初心者丸出しですごくかっこ悪かった 笑

隣で友達はかっこよくどんな感じのカクテル?を飲みたいかをバーテンダーに伝えていて

かっこええなぁ、、、と思いつつ

俺は

甘いので。

の一言 笑 だって知らないんだもん・・・

しかしやはりプロのバーテンダー

出すものはかなり美味い

すべて飲み干したあとに友達がまた注文をしたのでついでにと思い注文した

「あ、同じのください・・・」

だって知らないんだもん・・・。

そんな感じでカクテルやワインを飲みながらバーテンダーのお兄さんとしばし会話が続き

脱習慣 

2005年09月18日(日) 16時55分
夏が終わりましたね


今年の夏は


良>悪


という感じでした


こんにちわ


某サイトにこんなことが書いてあった↓↓


成人となると実に時の流れが速い。
二十歳を過ぎると30・40なんぞあっという間である。
つまりこれは毎日同じことの繰り返しであるから
時の流れが速く感じるわけであり、たとえば
朝起きる→飯を食う→歯を磨く→会社に行くという一連の習慣を、
朝起きる→会社に行く→歯を磨く→部長の席で飯を食うとかえるだけで
なんとも刺激的な一日となる。


うむ、たしかに刺激的だ・・・


これを参考に他にもこのような習慣をなくすことができないか


と思い考えてみました


一番俺に近い習慣と言えば大学だろう


授業開始→教授の話を聞く→ノートをとる→問題を解く


とまぁこんな感じだが


授業開始→教授の話を聞く→ノートをとる→屁をこく(すかしっ屁でも可)


むむ、かなり刺激的だ・・・・。


ほかにもないだろうか。


・・・


考えるのがメンドくなったので強制終了。


隠] λ、、、、、、=3

アレルギー 

2005年08月25日(木) 14時54分
眠いです


だるいです


暑いです


早く秋になってほしいですね


こんにちわ


この前夜コンビニに行こうとして外に出ると





この猫がいました


寄って来るはず無いとわかっていたけど


口笛とかいろいろして呼んでみると


なんと寄って来ました


しかもむっちゃなついてきて可愛すぎでした


そのあとしばらくさわっていて


家に帰りました


しかし


家に帰って急に目がかゆくなり


鼻水がものすごいでてきました


完璧な猫アレルギーです・・・


猫好きなくせにアレルギー・・・


もう笑えます


今後猫は見るだけにしようと思いました。





合宿後半 

2005年08月24日(水) 18時34分
合宿の続きです


こんにちわ


三日目は一日中みんな練習だけみたいな日だった


でもなんと俺は練習がなかったので


とっっっっっっっっっっても


でした


部屋で一日中寝てるみたいな感じでしたねぇ


あ、でも温泉行ったので良かったです


三日目は書くことないので終わり・・・w


四日目はライヴ本番の日です


朝9時から始まり


終わったのが5時過ぎという


なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


ライヴでした。


途中に昼休憩とかあったけどね


まぁライヴはなんとかうまくいってよかったです


緊張したけどw


まぁ楽しいライヴで最高でした


ライヴの後はバーべキュウでした


正直


かなり楽しかった


みんな酔っていてテンション高かったからかもしれないけど


四日目は楽しかったの一言ですね


もう詳しく書くのメンドーだから書かないw


ほんと言うと合宿終わったらやめようかなぁ


みたいなこと考えてたけど


もうちょっとだけ頑張ってみようと思います


以上合宿の話でした


テキトーでごめんなさい


そんでわ


またいつかノシ

合宿 

2005年08月24日(水) 0時15分
約一ヶ月ぶりくらいの更新です。


もう夏休みも後半にさしかかってきました


今日までとてもいろんなことがあってものすごく疲れました


そのなかでも今回は合宿のことについてちょっとだけ書いときます


まぁ


そのことしかたいして書くことないんやけどね(泣笑)


まず合宿とは音楽サークルの夏合宿ということで小豆島に4泊5日という


長すぎる合宿です。


内容を簡単に言うと


4日目に行われるライヴのために3日間練習&遊び&飲み会


です


1日目は小豆島の泊まるところに5時ごろについて


そのあと各自部屋に行き時間になるとライヴの練習をやりに


スタジオに入って練習


練習がない時間はみんな飲んだり遊んだり揉んだり揉まれたり揉みほぐされたり


で色々しています


まぁ1回生の部屋はみんな同じ部屋でそこでずっと遊んだりしてたけど。。。


まぁ、疲れた。しか言えないOrz


二日目は練習後に3人くらいで近くにあるオリーブ温泉という所に行ってきました


癒されました


それだけです


終わりです


続きは次で


ばいばい

休息 

2005年07月30日(土) 20時52分
最近エアコンつけっぱなしで


地球に反抗的なNORIです


こんにちは


今日は一日中だらだらしていました


テレビずっとみてました


疲れがずいぶんとれたようなきがします


まぁ


そんな一日だったので特に書くことはありません(´゚ё゚) …


なんかおもしろいことないかな


明日は祭りに行ってきます


それでわまた。


黒いの 

2005年07月25日(月) 4時58分
控えると言っておきながら更新している暇人なNORIです


おはようございます。(ただ今午前5時)


今日友達の檻君からSOSがきた。


とうとう檻君の家にもでてしまったらしい



黒がねの鎧を身に纏い、漆黒の翼を潜ませ


ダウンジングマシン顔負けの精密な触覚


のびた君を連想させるあの逃げ足


そして、


地球に3億年前から生き続けているすばらしき生命力


そう


あの黒いのだ




マンションで一人暮らししているとやはりでてしまうものなんでしょうか・・・


まぁ今や泣く子もだまる21世紀


対処方法はいくらでもある。


大丈夫だと思っていても


やはりこわい


特に夜寝るときが一番こわい・・・


顔を横断された日にゃぁもうトラウマもんだろう


まぁ直接危害を加えなければなにもしてこない


だから間接的にこっそり絶滅させればいいのだ


さぁ檻君今すぐ近くの店に行って


自分の手をよごさずとも絶滅させることのできる


薬品を買ってくるのだ!


どうか僕の家にはでませんように。。。





テスト期間 

2005年07月24日(日) 22時09分
こんばんわ。


最近まったく更新してませんでした!!


なぜかというとテスト期間だからです。


勉強熱心な僕は勉強しているのです。


来週の水曜までテストがあるので、それまで更新は控えます。


まぁ終わっても更新するかわからなあwせdrftgyふじこlp;@


ということで







(逃

猫>僕 続編 

2005年07月14日(木) 18時41分
アクセス数が1000を超えたらホームページ作るとか作らないとか。


(´゚ё゚)・・・


猫の続編です。



突如俺の前に立ちはだかる猫


いつ襲ってくるか分からず


失禁寸前の俺


しばらく睨み合いが続き、どちらもひこうとしない(俺は怖くて動けない)


すると



にゃー!ごろにゃーにゃんにゃん、にゃんちゅーにゃん!!


!?


はっ!



ほ、ほんやくこんにゃくぅ〜!


なになに



『お前、次盗ったらまぢ殺すにゃ』


(´゚ё゚)ぶっ!!(失禁)


俺は何もできず、ただ怯えるだけ。


そして不幸中の幸い


猫はそう言い残して帰って行った・・・


しかし!


ここで逃げたら男がすたる!


10年分の勇気を出して


































ぱしゃっ!!


激写に成功!!!


殺られないうちに


全速力で家に帰還


そして俺と猫の戦いは幕を閉じた。




最近怖い猫ばかりだったので


可愛い子猫をのせときます





猫>僕 

2005年07月11日(月) 17時31分
やっと口内炎が直って歓喜に浸っているNORIです。


そしてみたらし団子食いながらの更新です。。。


今日も授業が終わり家に帰ってからコンビニに行き


ある程度買い物して家に帰る途中


「ふぎゃああああああ!!!!」

と、

奇妙な声が聞こえてきた


声の方向に小走り気味に走っていくと














猫が喧嘩してる!!


滅多に見れない光景だったので


われを忘れて盗りまくっていたら





















こっち睨んできたあああああああああ!!!(泣)


しかも戦闘準備万全の格好で!!


恐れをなした僕は


ソレーユ下鴨(住んでるマンション)


に一目散に逃げ帰った。


そして自動ドアを開け、階段をのぼろうとしたとき


ふと前をみると・・・





































また出たあああああああああああああああ!!!(泣)


しかも顔こええよ・・・・


今にも飛びかかってきそうだ。。。ガクガクブルブル


はたしてどうなるNORI!!


続く!!!!かな?(笑)





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(σ_σ)♪おぼ。:*:・゚★,。・:*:・゚☆
» BAR (2006年04月10日)
アイコン画像朧月夜。:*:・゚★,。・:*:・゚☆
» BAR (2006年01月28日)
アイコン画像(σ_σ)♪おぼ。:*:・゚★,。・:*:・゚☆
» 脱習慣 (2005年10月12日)
アイコン画像nori
» アレルギー (2005年09月18日)
アイコン画像(σ_σ)♪おぼ。:*:・゚★,。・:*:・゚☆
» アレルギー (2005年08月27日)
アイコン画像
» 黒いの (2005年07月25日)
アイコン画像(σ_σ)♪おぼ。:*:・゚★,。・:*:・゚☆
» 猫>僕 続編 (2005年07月19日)
アイコン画像(σ_σ)♪おぼ。:*:・゚★,。・:*:・゚☆
» 猫>僕 (2005年07月19日)
アイコン画像ベースの人。
» 猫>僕 続編 (2005年07月14日)
アイコン画像NORI
» 猫>僕 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる