出会えた奇跡にどんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番 

2007年08月24日(金) 22時26分
どーも☆こんにちわッ(*・ω・)橋本しづかです♪*
今日ゎなんと…祝★橋本担1周年記念日゚・*:.。..。.:*・゚
去年の今日、橋本さんを初めて大冒険で見て、あのキラキラな笑顔に
やられて、橋本担になりました゚+.(o´∪`o)゚+.゚
あの日の1部は当時の担当様がいなくて、結構落ち込んでたんだけど
そのときにハッシーの笑顔に助けられました(○・∀・○)
ぶっちゃけ、1年になる前に何回も担当を降りようと思ったり(苦笑)、
いっぱい浮気してきたけど(おい)、やっぱり橋本良亮が1番大好きだよォww
まだまだ1年だけど、これからも全力で橋本さんを応援していきます!!
9月は行けないから、その次のコンで会えるの楽しみにしてますヾ(´∀`o)

そしてJr.のみなさん、大冒険お疲れさまです!!!
怪我なく無事にオーラスを迎えられてよかったです(●ノÅ`●)ノ
大冒険終わったらちょっとは休めるのかな??
海外旅行に行きたいときはぜひオーストラリアへ(´ゝ∀・`)ノ(おい)
もれなく通訳付き♪(おいッ!)笑

最近担当不足だぁぁぁ。。。
ってことで今から昔の少クラでも見よーっとd(゚∀゚*)
以上。これからも良亮担♪なしづかでした〜ヾ(●´∀`●)



※コメントくれたみなさん※
ずーっとコメ返してなくて、本当にごめんなさい><
絶対にみんなのとこにc⌒っ´・∀・)φ....カキカキしに行くんで
待っててくださ〜い☆.。.:*・゜

loveがほら〜 

2007年08月12日(日) 20時45分
お久しぶりです★こんにちわ(・▽・)ノ橋本しづかです♪*
はっしー誕生日以来更新してないんで,もーすぐ1ヶ月ですね。
放置ごめんなさい。ブログも更新しよーと思ったんですけど,
毎日結構充実しててですねぇー,結局更新できませんでした。
あッ!!でも相変わらずジャニヲタは変わってないですよ(>▽<)
そりゃぁ,前よりは全然をたをたしてないんですけどー(笑)
探偵学園も見てるし,花ざかりも見てるし,少クラも見てるし,
Hey Say 7の出たTVは全部みたし,DVDも見てるんだよねww
普通に日本にいる人と変わらないでしょッ?笑 
今の時代はやっぱすごいね〜(誰)さすがッ!!ヘイセイはいいね♪(え)
そうそう。へいせいのDVD見たんだけど,
切実に知念くんになりたいです(おい)
ってか裕翔が異常にかっこよく見えるんですけどー!!!
裕翔★大人になったねぇ〜ww
山涼もかっこいいww大ちゃんはかわいいしww
高木は…ノーコメで(笑)けなし愛〜
今度もっとHEY SAY7DVDについてはうざいくらい語りたいと
思うんで待っててねぇ(^▽^*)え

そういえば,最近うち関ジュブームなんですよッ。
きっかけは何気なく見た7月放送の少クラなんだけど...
誰にはまったと思います??←知らネッ(笑)
正解は……
TOP KIDSの藤井流星くんでした♪*
でも年齢聞いてビッッックリ!!!また中2かよぉ(泣)
はい...ショタコンです(;▽;)笑
でもハッシーと同じく,中2には見えなくないッ??!!
こう思ってるのはうちだけですか??笑
関ジュコンめっちゃ行きたいよー!!!(;皿;)
流星くん団扇が是非欲しい(>皿<)
あと,またまた錦戸亮ブームが来てます!!来てます!!笑
亮ちゃんホントにかっこいい(;▽;)
最近YOUT●BEで亮ちゃんばっかり見てますよ。ごめんね★ハッシー(笑)
亮ちゃんってー,
リアルにうちの好きなタイプにぴたんこ☆カンカンなんだよね(古)笑
今の黒髪とかもろタイプだしー!!!Sなところもタイプ(笑)
ホントにかっこいいよー(;▽;)

うん。ってことでそろそろウザイはずなんで終わります(笑)
ハッシーのこと全然話してないしぃ…汗
だって最近橋本さん見てないんだもん!!!(><)
もーすぐ大冒険なんでがんばってほしいですね♪
じゃあまたぁ☆

Happy Birthday Dear Ryosuke☆ 

2007年07月15日(日) 0時00分
。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'
DearRyosuke HashimotoJ.J.Express

大好きな大好きな担当さまの橋本良亮くん,
誕生日おめでとう!!!
大好きな高木くんにはちゃんと祝ってもらえてますか?
うちの大好きな大ちゃん(笑)からはメール来ましたか?
今日でやっと14歳ですね(○・∀・○)
昨日まで13歳だったとか信じられないよね(笑)
うちがはっしーの誕生日を祝うのは初めてなんだよね★
去年の今日は橋本担じゃなかったから。
大冒険でキラキラしてたはっしーに心を奪われ(笑),橋本担に降りました。
はっしーは見た目はすっごいかっこいいし,美少年だし,大人っぽいのに…
中身はまだまだ子供で(笑),お茶目で,あほで,
しゃしゃりで,お馬鹿さんで…(酷い?笑)
でもそんなギャップが大好きです。
うちはめちゃめちゃ浮気性だからー笑,
橋本担になってからも大ちゃんにキャーキャー言ったり,
船曳にキャーキャー言ったりしてたし,
実はちょっと担降りを考えてたりもしました。
でもね,やっぱりうちは橋本良亮っていう人が
一番大好きみたいです(笑)
大ちゃんとかにキャーキャー言ったあとにでも,
やっぱりハッシーがすごく気になるんだよね(笑)
ハッシーはうちにとってとっても特別な存在なの。
はっしー見てるだけで自然と笑顔になれるし、
がんばろうって思えるんだよ(´∀`)
それはとってもすごいコトだと思うの。
ホントにはっしーが生まれてきてくれてよかった。
はっしーがJr.に入ってくれてよかった。
はっしーのことを知れて,
はっしーを応援できてよかった。
はっしーが担当様でよかった。
うちは心からそう思ってるよ(○´・ω・)b
そして何十年後もはっしーの誕生日を祝えたらいいなって思ってます。
これからも遠いオーストラリアから
はっしーのこと応援してるからね。
はっしーが幸せな一年をすごせますよーに。
はっしーの笑顔をたくさん見れますよーに。
大好きだよ!!!

朝までガンニバル all night 

2007年07月14日(土) 20時34分
書き忘れ…

浅香!!おかえり(*>Å<*)⌒☆

まじで嬉しいです!!!

聞いたとき泣きそうだったし。

浅香担の方もよかったね♪*°

J.J.Expressとしてまたみんなで頑張ってる姿が

見れるのを楽しみにしてます(*’∀’)b

この星がぼくら輝くstage 

2007年07月14日(土) 20時26分
どーも★みなさん,お久しぶりです(*´艸`)
久々登場の橋本しづかです。最近ちょっと忙しくて,
ブログ書けませんでした(。・ω・。)そしてちょっとヲタ離れしてましてぇ−・・・
うちにはめずらしく,5日間ほどヲタビ鑑賞してなかったんですよ−!!
まぁ,他の方のブログはちょくちょくチェックして
情報GETしてたんですけどね←やっぱり(笑)
演舞場・プレゾンと始まりましたねぇー(ゝ∀・◎)
演舞には明日誕生日を迎える私の大好きな方も出てるみたいで…
行きたい!!行きたい!!と毎日嘆いてますよ(≧Д≦;)え

そして昨日はMステにHEY!SAY!7が初出演したみたいで★
もちろんHDDに画質が一番いいので予約してもらいましたよ<ママンありがと!!
来週にでも送ってもらって、寮で鑑賞会開かなきゃ♪
同じとこリピリピしすぎて,他の子に怒られそう…笑
うちの友達(NOTジャニヲタ)が,
なぜかうちのことを高木担って思い込んでるみたい( ̄∀ ̄;)
私は橋本良亮担当です!!!
いつも高木の話,してるからかなァ−?(絶対そうだと思う…)
・・・ってなかんじでAustraliaでも痛いジャニヲタやってます(笑)
明日もケーキ買って担当様の誕生日を祝う予定ですヾ(´▽`*)
今日も本当は飲みに誘われたんだけど,
行ったら確実7月15日0時には帰れないんで仮病を使って断りました(おい)
ごめんなさい(ノД≦ll);<Rくん(残念ながらNOT良亮くん。笑)

今日は一日部屋でYOUT●BE鑑賞してたんだけど,
探偵学園Qを見たよー(’∀’)
あれって意外にグロくてびっくり!!!
でもそれ以上に山田くんがかっこよくてびっくりなんですけど!!!笑
睨んだかんじの目とか…キャー((*/Д\)もうドキドキと鼻血(爆)
か…かっこいい(/∇≦*)
第二話には本郷奏多くんも出てきてたねぇー(´∀`☆)
眼鏡が似合っててかっこいいww
最近NANA2見てから,友達と本郷くんブームなんだよ(遅)
やっぱ日本人の男がかっこいいわッ(o゚∀゚o)ってことで
友達と勝手に日本人のイケメンについてプレゼン作ってる・・・爆
題名:『イケメンプロジェクト』←滝沢プロジェクトのパクリじゃないよ!!笑
YES☆自己満(笑)
ちゃんと自分の好きなジャニも入れておいた(笑)
こんなくだらないことしてます(汗)ちゃんと勉強もしてるからご心配なく!!

ってことでそろそろうざいと思うんで去ります〜笑
でもまた数時間後に,大好きな方の誕生日を祝うため
登場するのでお楽しみにー(死)ヽ(o・∀・)ノ

地球最後の日に 君はどうする?恋する? 

2007年06月28日(木) 20時54分
はっしーにウインクされた…




夢でね(笑)

ってことで、こんにちわ☆
久々に夢に橋本さんが出てきて、今日の目覚めが
最高によかったしづかです(笑)
なんか変な夢だったんだよー!!!
明らかに駅のホームなのに、そこでJr.コンがあってた(笑)
しかも隣の人が大本担の男の人でさぁ、
うちが大本担だと勘違いして睨まれて、
自分必死に『橋本担です!!!』って言ってたよ。
変な夢だよねー(笑)
なんでこんな夢見たんだろ(*´・ω・`*)

オーストラリア来てから、毎日更新できるかも♪って
言ってたのに、結局できなかった・・・汗
ってことで祝えなかったんで、遅くなったけど…

★伊野尾慧くん 6月22日 誕生日おめでとう!!!
もう17歳ですね(*´艸`)いのおちゃんはすごい男らしくなった
よねー!!!前はすごいかわいらしい子だったのにいつの間にか
かっこよくなっちゃって…
うち実は伊野尾ちゃんのニヤニヤ顔がすきなんだよね(笑)
これからもJJのリーダーとして、JJを引っぱっていって
ほしいな。ハッシーをこれからもよろしくお願いします!!!

それと私もこの前橋本担になって10ヶ月経ちました。
橋本担になってからなんか早かったなー(´・ω・`)
実は担当になってから橋本さんは見てないんだよねー;;
会いたいわー…でも我慢する!!!
1年もたってないからまだまだだけど、がんばります☆

今日日本から6月分の少クラDVDが届いたのー(≧▽≦)
でも中にママから手紙入ってて、
『2週目のやつDVD壊れてて撮れてなかった☆ごめんね!!』って…
(;皿;)橋本さんの『僕の夢』がぁ…
(;皿;)大ちゃん・高木の『key of life』と『うたいつづけるとき』がぁ…
(;皿;)JJの『You&I』がぁ…

まぁYOUT●BEで見たから今回は諦めることにします。
ってことで、早速みたよ
良亮くんほんとにかわいい(;∀;)ほんとにかっこいい(;∀;)
このことについては今度たーっぷり語らせていただきます(え)
じゃあまた♪*°


baton2 

2007年06月20日(水) 22時03分
本日2つ目のばとん!!

ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン


1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
名前☆しづか
担当☆J.J.Express所属の橋本良亮さん(笑)
いつから☆小学3年でキンキ好きで,小学5年でニノと辰巳雄大が好きだった
けど,本格的に好きになったのは中学1年〜

2:初めて好きになったジャニーズは?
嵐のニノ★イヤッ…キンキ剛??V6の剛くん??ココ曖昧…笑

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
仁→草野→山亮→ニカ→はっしー
こまごましたのは途中にもっといっぱいいるかも…浮気性なんで(笑)
でもだいたいこんなかんじ♪

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
J.J.Express

5:今の担当さんはいつから好き?
2006年08月24日から(´∀`*)
航大誕生日★もーすぐ1年(・▽・)でもまだまだだー。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
今ではなくてはならないまでになっちゃった。笑

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
やめたことはないけど、気持ちが冷めたときはあります。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性タイプです…すみません(汗)

9:1番長く続いた担当さんは誰?
仁かニカだと思う(´・ω・`)
橋本さんには是非この記録をこえていただきたい…(え)笑

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
知ってる人と知らない人がいます。

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
たぶんMYOJO!!

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
覚えてません(-▽-;)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
橋本さんの出た番組ですか?それとも仁?
橋本さんは少クラで仁だったらMJかな?

14:それ、ビデオ撮ってた?
少クラは多分撮ってた!

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
少クラは今は毎回撮ってる!!

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
見れる日は当たり前♪

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
ジャニコンだったらkinki kids

18:グッズとかって買ってた?
ペンライト買ったかも(°∀°)

19:CDは最低2枚は買うね!!
担当さまだったらもちろん!!草野担のときは3枚ずつ(計6枚)お買い上げ★

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
ちがいますよー笑 でも名前はだいき君(笑)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
多分仁担の人のとこだと思います。

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?
セーラービーナス好きでした(笑)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見てた!見てた!

24:家族構成なんか聞いてみていい?
祖母・父・母・兄・私

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
うんんん...そうかも?!
うちのオカン,郷ひろみさんが昔から好きらしいから(笑)←元ジャニ 

26:自分の誕生日、気に入ってる?
気に入ってはないけど、嫌じゃない。
ってか自分の誕生日嫌いな人とかいるの?笑

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯1個(^^*)ちなみに橋本さんの画像が出る(笑)

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
そのときの気分でテストの点数が変わる…笑
でも、あんまり頭がよろしくない高校に通ってたから(笑)、
だいたい10番以内だったよ(´ー`)
悪いときは最強に悪かったけど・・・気分ですね(おい)

29:ドラマってよく見る?
前はめちゃめちゃドラマっ子だったけど
最近はあんまり見なくなったかな

30:新聞ちゃんと読む?
スポーツとTV欄は毎日(笑)あとは暇なときだけ…え


長いんで残りは続きから→→→

baton1 

2007年06月20日(水) 22時01分
バトン2連発!!

まずは、翔央担ゆこから〜ありがとう♪

「ファンサ妄想バトン」★+.*.。゚+.。*゚+

@お名前と担当様は?
橋本良亮担当しづかです(^∀^*)

Aファンサは好きですか?
大好きですよぉぉー(≧▽≦)当たり前☆!

B担当様にしてもらいたいファンサは?(複数可)
ウィンク・投げchu(即萌え死決定)・指差し・バーン(撃つ)
変顔(笑)・じゃんけん・そしてそして…橋本さんお得意のピース&Wピース(笑)

Cそのファンサをしてもらったときの自分の反応は?
ビックリ→しゃがむ→はしゃぐ→泣く→鼻血→意識なくなる→…死亡。笑

Dジャンケンと投げチュウ、どっちの方がしてほしい?
ジャンケン!!だってジャンケンは自分が構ってもらったって気になるじゃん♪
投げチュウは後ろの子かもしれないじゃん(笑)

E担当様があなたをガン見しています。どうしますか? 
もちろんガン見しますよ〜!!
でも『気持ち悪くてごめんね』って申し分けない気持ちになる(笑)

F担当様以外にファンサしてもらいたいJr.は?(複数可) 
船曳!船曳!船曳!船曳(>▽<)ビッキースマイルで指差されたい(笑)
あと、滝野・小川くん・吉田くん・翔太(渡)・サトシュン・慎ちゃん
慎ちゃんにファンサされたら絶対やばい!!笑 
ってか多くてゴメンね♪笑

Gファンサが1番良さそうだと思うJr.は誰ですか?
大ちゃんはめちゃめちゃやさしい(´∀`*)素敵☆
裕翔もよくファンサしてるとこを見る!!でも橋本さんもよくみんなにピースしてるよね(笑)

Hファンサをもらうコツは何だと思いますか?
気持ち。気持ちが強ければ絶対貰えるはず!!

I最後にファンサ大好きなお友達に回してください♪
すみませんが、ストップで(・∀・)

君がいつまでも 幸せでありますように… 

2007年06月20日(水) 19時49分
どーも☆橋本しづかです(・▽・)
今ね、NEWSの『真冬のナガレボシ@少クラ』見てるの。
お得意のエンドレスリピート(笑)
昨日久々にNEWSのtouchを聴いてたら,NEWSブームが
来ちゃって…(笑)
最近KAT-TUNコンからずっとKAT-TUN曲聴きまくってたから
NEWS久々で(´∀`*)
でもやっぱ好きだな・・・
うち草野っちの歌声がホントに大好きなんだよねー!!!(←元草野担)
手越の歌も好きだけど,久々に草野が歌ってるの聴いたら、
やっぱ草野だなーって思った。
うちJ-SUPPORTのころからの草野ファンなんだよね☆
セブンイレブンでCD出したときとか、
当時地元にセブンイレブンなくてー(田舎)笑
親友と学校帰り部活さぼって車で1時間かけて
わざわざ予約しに行ったよねー。懐かしい…笑笑笑
昔のプリとか見たら、草野とかk.k.kityネタいっぱい書いてあるよ(笑)
親友も当時草野担で、2人で毎日草野の話してたんだよね。
中学校の頃とか授業中に手紙書いたりするじゃん?
で、うち友達に「草野かっこいい。まじ好きなんだけど」って
いう内容の手紙渡したら、友達がその手紙落としちゃって、
クラスの男子が手紙を拾って読んだの…。
そんときに同じクラスに草野っていう苗字の男がいたわけよ(笑)
で、みんな勘違いだよねッ(笑)
そんときうち彼氏いて、みんな「浮気!!」って……えぇー?!
超焦ったよ(笑)
一時期、学校中の噂だったんだよ(汗)
そんときホントに学校行きたくなかった…笑
あっ!!でもそんときの彼氏は、うちが(NEWSの)草野のことが
好きって知ってたから全然大丈夫だったけど...
今では懐かしい思い出だよね(笑)
まぁ、どうでもいいことですけど…笑

でも嬉しいな♪久々に草野の顔が見れるんだよー??
でもうち的には歌ってほしいな★
草野のフェイクが聴きたい!!!
本当はPLAYZONEも見に行きたかったけど…
オーストラリア――――――――(;ロ;)ってなわけで、
見に行けない…(>皿<)
一応初日のWSだけは親に頼んでおこーっと(笑)

今日一言も橋本さんの話してないわ(汗)ごめんねーm(_ _)m
そういえば、滝プロジェクトの橋本さん見たから
それは今度たーっぷり語りますよ!!!(やめろ)笑笑

言葉よりも大切なもの ここにはあるから 

2007年06月18日(月) 16時50分
ちょっと今気づいたことがあって…

ちょうど今アクセスログを見たんだけど…

6月9日…今までで1番アクセス数が多い!!!

ありがとうございます(>∀<)

6月9日何書いたかな〜?って思ってみたら…

船曳健太 ハッピーバースデー!!!笑笑笑

びっきー すげぇ!!!笑笑笑

あっ。

あと、本郷奏多くんで来てくれた方が何人かいたんだけど、

『かっこいい』しか書いてなくて、ごめんなさい(>ロ<;)

すごい申し訳ない...

でも、本郷くんも結構好きなんで、

本郷くん好きな方も、どんどん話しかけてみてください☆笑

以上(∂∀∂)無駄更新。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しづか
読者になる

担当:橋本良亮
副担:高木雄也・船曳健太
ネ申:二階堂高嗣
ライク:JJメン・新高1組(船曳西山吉田)・
滝野・宮舘・渡辺(翔)・真田
バック・ちびは基本大好きです

お友達大募集中なんで,もしよかったらコメントにしてください
誰担でもOKです

あとうちのことをもっと知りたい方(笑)は前略プロフ見てください   
Yapme!一覧
読者になる