ひどい放置状態だ・・・

March 05 [Thu], 2009, 13:18
…櫻井さん…。


櫻井さーん!


好きだ好きだと言う割りに、櫻井さん作品をあまりもっていなかったので(ぇ)、櫻井さんを語るぞー!と思って始めたブログだから、なかなか語れるものが…ない…?(今さら)

誰かが、櫻井さんを熱くレビュしてくれているのを読むのが大好きです!(開き直り)

…そうか、改めて、読む専門なのか。と気づいた。

気づいちゃった。



甘かったー



声優さん別に誰のBLCDを一番持ってるかって、たぶんヒロCだと思うんだ。
DVDも、たぶん、神谷にゃんこだと思うんだ。
…どうして櫻井ファンなの、って櫻井ファンの方々から言われてもおかしくない。
おかしくない。
自分でも気づいたら、オイっ!って思った。
うん、思った。
でもでも、普通のCDなら、サックサクが1番だと思うのです、たぶん。
あわててフォローしてみてる感が否めないデスガ



甘かったー

笑顔の花(遅)

October 08 [Wed], 2008, 11:28
That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
ワタナベフラワー with Project W



う、歌ってる!
歌ってるよぉー!
歌だ!
歌だぁぁあぁぁぁーっ!



って感激しっぱなしで、車でずっと聞いてました。
ここ数日は、ポッドさんに注入。
ポッドさんに入れたら、なかなか当たらなくって、やっぱりCDで聞いていようか検討中。
でもCDは家に置いておきたいんだ…(変な拘り)


そして、いまさらながら、感想レッツゴー☆


5曲目
笑顔の花:櫻井 孝宏


好きな漫画家さん列挙

August 20 [Wed], 2008, 18:36
健忘対策(ぇ)
好きな漫画家さんとか、買ったことある漫画家さんとか、チェック入れたいって思った漫画家さんとか、漫画家さんに限らずイラストレーターさんとか同人作家さんとかノーマルBL区別なくごちゃまぜまぜで、気になる人を列挙して、忘れないようにしよう!
と、言う計画です。

敬称略させて頂きます。
読み方間違って違う欄に入ってたら、申し訳ありません!


ひつじが・・・

August 18 [Mon], 2008, 20:51
いっぴき


ひつじが・・・にひき  



てなわけで、初感想CDは。。。
羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
夢前案内人:吉野 裕行、神谷 浩史
テーマ(?):幼馴染


しょっぱな櫻井氏ではないと言う破天荒さ(笑)
笑っとけ!


休み中、あまりにも寝て過ごしてしまったので、翌日仕事だというのに全っ然眠れなくって、試しに聞いてみました。
結果はどうであれ、感想!


ネタバレ?的なことは言ってないと思うけど、念の為

8月発売一覧

July 27 [Sun], 2008, 22:01
自分の覚え書き その2

漫画
8月1日 『この手でよければ』 佐倉 ハイジ ¥588まだ
8月10日 『ドラマチック・マエストロ』 サガミワカ ¥600まだ
8月12日 『未熟な彼氏』 水名瀬 雅良 ¥680まだ
08/中旬 『エンドレスワールド』 蛇龍 どくろ ¥650まだ
8月19日 『オトメン(乙男)6』 菅野 文 ¥410まだ
8月25日 『青空の澄んだ色は』 天禅 桃子 ¥630まだ
8月30日 『大嫌い!!でもホントはネ・・・』 日向せいりょう ¥630まだ
8月30日 『家政夫物語』 日吉丸 晃 ¥650まだ


(敬称略)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クライ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cherry_holic/index1_0.rdf