久しぶり 

March 08 [Thu], 2007, 22:53
やっぱり、ぱっつんはヘンだw(从゜A`)
http://63.xmbs.jp/sistars/

ふっかぁぁつ 

August 02 [Wed], 2006, 0:18
過去の(ハム島の)サイトを復活させていただきますた。
掲示板とか残してるんで、いろいろよろしくー。(謎

URLわかんなかったら、メールで教えますぉー( ´∀`)σ)∀`)

思う壷 

July 31 [Mon], 2006, 23:49
ダメですょ、みなさん。
いくら嬉しくても、メールを送っては!!(爆

お久しぶりんこ 

July 26 [Wed], 2006, 1:17
とっっても、お久しぶり。
みなさん、こっちの存在を忘れておりませんでしょーか。
ぁ、やだやだあたしは忘れてなんていませんよぅ。(ぇ

もう、いまさら愚痴るも何もって感じなんですがね。
夏休みに入るまえは、毎朝よしちゃんと愚痴りあってました。
ネタが尽きないね、あの子は。ププ

あーだのこーだの言うってのはともかく、
最近は「あいつにまっとうな人生送らせてやるか」と考えるようになっちゃいますたd(・∀・)
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

もうね、いいかげんにしてほしいですゎな。
思わず花火の日の夜、おのこーに「おのこー、つらいでしょ?」ってメール送ったし!!(爆
「なにが・・?(;´Д`)」ってきたメールを無視しましたけどもネ。(1番最悪


・・・とりあえず今日はちょっと愚痴ってみました。

久しぶりですが。 

March 04 [Sat], 2006, 22:25
オイオイオイオイ・・・・。
日記に、龍野サンのことかくなっつったよなぁ。
えぇ、確かに言いましたとも。
アホか、アイツは!!



・・・・おわり。(短

|ω・`) 

January 29 [Sun], 2006, 21:17
なんだか、さびしさ漂うぐちりんこ日記。
だれか、名前変更の案をください。(切


今日は、おみやげ渡しに行きましたよよー。
これでやっと全員に・・・あぁ違った。まだ先生に渡してねぇや。。
あぁー疲れる。
日記にかいてた、あたしに渡したいものってやつがなにげ気になってたのですけども。
結局なにかわからず、帰ってきちゃいました。えへ(・∀・)
だって、場がもたないんだもの。あの子。あたしはひとみしりしちゃうのょ。
つーことで、さっさと渡してさっさと帰りましたとさ。(爆




・・・いまさら、後悔してることがひとつ。
「日記におのこーの話題かくな」って言っときゃよかったな。

はじめてーw 

January 25 [Wed], 2006, 22:50
にしても・・・これ、まさかあたし以外はかきこめなかったりするのかなぁ・・。
携帯から実は更新できるのですけど、IPアドレスで振り・・・いや、まぁいいや。(何
あたしのパソからじゃなきゃ、無理なのかなーって話でつ。
ドンどれには、今度編集用のURL教えますょ。
あっいやっ、たぶん無理だな、こりゃ・・・。
URLからして、無理そうですょ。ふふふん。
まぁ、無理だったら、それぞれつくりません?また別に。
それもそれでややこしいですかね・・・。
でも、今の日記のURLは、いろんな人に知られてるだろーしね(ノ´∀`*)    

・・・・まぁ、がんばりましょぅ。(何が;

愚痴は、また今度ー。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちき
» ふっかぁぁつ (2006年08月02日)
アイコン画像ちき
» 思う壷 (2006年08月01日)
アイコン画像ぱつこ
» お久しぶりんこ (2006年07月26日)
アイコン画像ちき
» お久しぶりんこ (2006年07月26日)
アイコン画像せー
» 久しぶりですが。 (2006年03月09日)
アイコン画像ちき
» 久しぶりですが。 (2006年03月07日)
アイコン画像せーな。
» |ω・`) (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_hill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる