移転します。 

July 09 [Mon], 2007, 21:28


〜移転しました〜

移転先が知りたい人は、
gintamalove1992銀yahoo.co.jp
に送れば教えますv
ただし!!
他の人に教えないって約束したならねw
教える口柔らかい人には教えません!!
勿論ウソ厳禁!!(こういうのには敏感)


でゎA〜♪

自分が管理しているモノを削除したのは 

July 02 [Mon], 2007, 17:12
今日発覚した出来事です。
覚悟して読んでください。

※私が(ネットの世界ではじゃないよ)身近な人だと思ってる人は絶対見ないでください。ウソ100%厳禁。
気になるとしてもこのからはぜぇぇぇったい読まない事!!!!!(本気)←アホ


問題である人をA、被害者(私を含む)をS(私)、B、Cとします。

このブログと本サイトを移転したいと思います。
それと同時に私の名前もサイト名も変えます。
ていうか完全リニュみたいな??
何故かは検索で『銀色の空』とやったら、一番に出て、見つかりやすいし、(=バレやすい)
そこからSの本サイトに行く可能性が100%はあるんですよ。
それでA(その人はサイトとかもっていない)がSのサイトに張ってあるBのサイトに行って、そのBのサイトからCのサイトに行くっていうパターンで行ったわけ。しかも全員身近(?)な存在の人。
しかも、BのサイトをSのサイトだと思っていて居るんだよね。
それが何か変っつーか何かそんな感じに言ってたんだよね。(=Bのサイトが最悪?)

(以下省略ていうか何て書けばいいか頭グチャAで分かんない)

Aは何か周りにバラしやすい感じだし、危ない感じで〜。
今のサイトの場所、バレAだし、ヤバクない?
て感じで結果は移転・休止etc...
何か変なトラブルじゃないと思っているけど、
S(私)を含めて3人は危ない危機にいってるわけでごぜーます・・・・。
ネットってホントに怖いですね。
いつか見つかるし・・・・バレる可能性は1%でもあるし。
でも私はパソ依存症だし、サイトを続けたいので・・・
何か移転して、パスワード製にして、口が柔らかそうな人やサイトをもってない人には教えないっていう風にしよ〜かな〜何てv
そういう人に教えてっていってもウソのパソ教えるからフフフv(最悪だ

ブログも試験終わったら、変えます。
信頼・信用している(?)人にはURL教えます。
でも・・・登録してないのに、何で検索に出ちゃうんだろ・・・(やっぱりこえーなネット)
絶対検索には出なさそうな名前にしようかな。ウン。

※コメのときは私だけ見えるようにねv(出来るのかな・・・)


でゎ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PLOFILE*
HN:紗莉(さり)
性別:♀(女)
学年:中3
在住&出身:東京都
誕生日:12月18日
血液型:A型
好きな漫画:銀魂
銀魂の中では銀さんマジLove(゚∀゚)ラヴィ!!
*銀色の空*
Yapme!一覧
読者になる