もう冬かな? 

September 08 [Sat], 2007, 5:55
東欧のこの国はやっぱり夏が短いなぁ。

ここに来てから2回目の冬がくる〜ん。

去年は暖冬だとかいって−10℃とか寒かったしなぁ。

今年はなんだか寒さがくるのも早いしきっと本領発揮でさぶさぶなんだろな。

秋がないってのが寂しい。
日本の秋っていいものだな。とか日本が恋しくなるなぁ。

・・・・3日も引きこもったから明日こそは出掛けよ。
冬のお洋服を貪欲に探しに行こう。

貪欲にいけどもおそらく収穫はないだろうなぁ〜
やっぱりおしゃれするにも日本だなぁ〜

美食するにも日本だしなぁ〜

やっぱり日本が私にはいちばんだ。

みーそーーじッ!!! 

May 28 [Mon], 2007, 15:08
いやいや、とうとう三十路に突入したわけだけども

やっぱねぇ、今年の目標といえば離婚だね。

やっぱねぇ〜、これになっちまうわぁ。

これに尽きるね。

いやいやほんとに三十路なわけだけども

親に迷惑かけることだけはないように

頑張っていこかなと。

今年こそはいい年になるように

自力でいい年にしてみせよう。

分岐点か? 

May 16 [Wed], 2007, 15:01
昨日は今までずっと考えてきた離婚をしたいという気持ちをだんなに話した。

結婚してもうすぐ3年。

結婚を決めたときの私はきっとだんなのことが大好きだったんだろうな。

人の気持ちと考え方ってここまで変わってしまうものなのかと悲しく思った。

あの頃は絶対にこの人しか考えられない、絶対幸せにしたいと思えた相手。

結婚前も結婚してからも色々あって喧嘩やいざこざが絶えなかったけど

今思うと、あの程度を許せなかったのは私に原因があるように思う。

だんなに対して申し訳なく思う。

自分の価値観を押し付けて追い詰めてしまってたことに当時は気づいてなかった。

離婚に同は意してくれたけど、長いこと考えて出した自分なりの決断だけど

本当にこれでいいのか、正直なところまだ迷いはある。

私には覚悟が足りないのかもしれない。

これからの人生、一人で生きていく覚悟がまだ出来ていないのかもしれない。

まだ長い人生、どう生きていくのかもっと真剣に考えなければ。

今日は 

May 06 [Sun], 2007, 22:16
なんだか冴えない天気だなぁ〜

起きたらお昼2時、こんなお天気だからまぁいっか

これからちょっと買い物して、夕飯作りだー

家事の中で料理と洗濯物をたたむのがいちばんやだ〜

今日はなにつくろっか。。。

今のきもち。 

May 05 [Sat], 2007, 8:00
今日、誰とも一言もしゃべってない。

犬としかしゃべってない。

犬はしゃべらないから、一方的に話しかけるだけだけど。

気持ちがざわついて、つらくなってきた。
離婚のこと考え始めてからの、この2年間。
辛いこと多かったな。

あの人も私と同じか、それ以上に辛かっただろうな。。。

いつも誰かに悩みを打ち明けて、少しでも気持ちを軽くしたい
そう思うんだけど、本心を話せる相手がひとりもいなかった。

親にも姉にも、友達にも話せなかった。

唯一、こころの支えだったあの人も今はいない。

ほんとにひとりだ。

日本へ帰りたいな。
離婚して日本へ帰りたい。

夜、何も考えずにゆっくり眠りたい。

あの頃に戻りたいな。

やりたいこと。 

May 05 [Sat], 2007, 7:29
小学生くらいのときに、自分の顔がおかしいことに気がついた。

それからずっと、いつかはやりたいと思い続けてきたこと。

それは美容整形。

@頬骨削り
Aエラ削り
B鼻の整形

この3つやりたいな。
お金ないや。いつかやろう。いつか。。。

もうひとつのやりたいこと。
それは離婚。

これは今年中にするのが目標。
離婚をするには何から始めればいいんだ。。。

仕事も探さないといけないな。
住むところも見つけないと。

一生一人で生きてく覚悟でいかないとならんよな。

何か資格を取得しといた方が将来安心かもな。

はぁ。
一人じゃ不安だ。。

がんばろ。

今月は〜。 

May 05 [Sat], 2007, 7:23
とうとう30回目の誕生日がやってくる。
私もいよいよ本格的に大人だな。。

年ばっかりとって何も成長してないのには
さすがにちょっと焦りを感じる今日この頃。

この先、どんな人生になっていくんだろ。

あと何年生きるんだろ私。

満ち足りた幸せを手に入れる日はくるのか私。

考えてもしょうがないことは考えない。
でコレまでやってきたけど、それは間違ってるのかも。
これからは真面目に将来のこととか考えないと。。。
現実逃避ばっかりしてたらこの先も幸せはやって来ないわな。

はぁ。
頑張らないと。

はじめました〜 

March 18 [Sun], 2007, 19:03
ヤプログ はじめました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_green
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ペット
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる