あひゃひゃひゃひゃ     何 

August 19 [Sat], 2006, 23:19
なんかもーヤバイっすよ(・∀・)
嫌、別にヤバくはないんですけど。    何
ただWEB拍手に感想送ってくれる方にはもー。
本間に感謝(⊃Д`)ウワーン
いっぱい送ってくれはった方に感謝(⊃Д`)ウワーン
心から感謝しています(´∀`*)
愛してるって言っても足りませーん(・∀・)
好きやって言っても足りませーん(・∀・)
てゆーか来てくれてる方には、本間に感謝感激雨嵐ですよ。
そこのあなたー!!大好きでーす!!     何
狂ったところで、明日は嵐魂行ってきます(・∀・)
関ジャニのやつ、рチてみたけど    何
まだ聞かれへんかった...。
明日は聞けるらしい。
僕のドキドキはいずこへー?って感じでちた★    キショ
てゆーか、早くDVD予約せなあかへんやん!!
ひーとあっぷ(・∀・)
ひーとあっぷ(・∀・)     何

理由はですね... 

August 19 [Sat], 2006, 12:02
『大阪レイニーブルース』更新停止しました。
理由は、まぁ人気がないのもありますし、話が思い浮かばへんのです;
僕の文才がないのもありますけど;
アンケートとかアクセス数を見ても人気ない!!
見に来てない!!ってのがありまして...。
しかもおもしろないしね...。
また話が思い立ったら更新するつもりです。

あーああああー 

August 17 [Thu], 2006, 10:43
ちょっとかえすぎですね・・・。
でもあかん!!     何
あれは・・・ちょっと更新できへんようになったんです。
こっちでいいやぁーみたいな...。
うふふ。

大阪楽しかったぁー。
てゆーか、あんなに外れた方がいてはったなんて!!
ちょぉ吃驚しましたー。
なんかねぇ、2組に聞かれましたよ。
「第一公演(?)行きましたか?」
「松竹座ってどこにあるんですか?」
ってね。
紙袋の中にポスター3つ入れて、でっかい字で
“Another`s ANOTHER”
って書いてあるやつぶらさげて、
ピンクとか黄色とか派手な服着てたら、そりゃもう目立ちますよね。
だれかこんな僕をみた方はいらっしゃらないでしょうか?
心斎橋らへん、ずーーーーーっとぶらっぶらしてたんですよ。
それは、8月13日のことです。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_girl_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる