いきなり・・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 20:09
いきなりだけど、移転します。
ここからどうぞ。クリックしてね。
つくづくあき易いわ、ウチって。
「ピンっ!!」とこないヤツだったら長続きしないんだわ。

ボーリング♪ 

March 12 [Sun], 2006, 21:34
部活の先輩2人と友達Mでボーリング行ってきましたー

やったよーー
ストライク出た!!!!!!!!うれしいわぁ〜。
だって初めてやもんw
いやー、感動。
しかも2回出た。練習のとき1回、ゲームのとき1回。

S先輩(どっちもS先輩なんだけど)なんか
めっちゃすごい!!!!
上手い。ってかコントロールが上手だった。
ストライク何回も出てた。

うちも、もっちと上手くなりたい

鮎食ったぜぇ!! 

March 11 [Sat], 2006, 17:51
今日のお昼に富山まで行って
鮎を食べてきました
鮎おいしぃよーーーーーーー。
今、シーズン中だからねぇ。

でもこの「お昼ご飯」は3時ごろに食べたんです・・。
なぜなら・・・・・。
父が12時半に帰ってくる予定が、
1時過ぎに帰ってきたからです・・・・・・。

それまでかなりお腹減りましたよ。

技術はつらい 

March 10 [Fri], 2006, 20:09
今日は金曜日。嫌いな技術の日だ・・・。

この前はずっとサンドペーパーばっかやってて
疲れた・・・・。
そんでやーになった

今日は・・・組み立てに入りました。やっとこすっとこ。
釘とかビスとか打ってました。
釘打つのストレス解消になった。
そんなにストレスたまってないけどさ。
ってかストレスってほどイラついてなかったわ。

うちは、そんなにストレスためるほうじゃないし。
ってか「寝ること」によって気分転換してます。

これが健康の秘訣さ

朝から更新。 

March 05 [Sun], 2006, 7:42
なんとなく、
今日1日何も起こらないような気がするので
朝から更新します。
というか昨日のことだけどね。 (笑)

昨日はスキーへ行ってきましたw
スキーっておもしろい(?)よね。
気持ちよくできるってゆうか、なんていうかね。
よくわかんないけど;

とにかくっ!!!
あたしはスキー好きですね。 (駄洒落ではない)

お久しぶりでございます。 

March 04 [Sat], 2006, 18:53
お久しぶりでございます。
またブログ始めることにしました。
よろしゅうおねがいします。

それとですね・・、ブログをやり始め(?)を
きっかけにHNを改名することにしました。
詩菜」(ウタナ)です!!!
なんか、「詩」っていう字が前から好きで
取り入れてみました。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_doroppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる