チョ→可愛くな〜い 

2008年02月12日(火) 5時47分
沢尻エリカってチョ→可愛くな〜い~ヽ('ー`)ノ~沢尻エリカみたいに私もなりた〜い(o^-')b あのね話し全く変わるんですけどこないだ友達にしょこたんに似てるって言われたんですけど私的にはあんまり似てないと思う.... m(_ _)m



〓イチゴ〓

ずーっと頑張って.... 

2008年02月12日(火) 5時36分
可愛くしたいからずーっと頑張って髪の毛伸ばしてるのに中々伸びないーm(_ _)m 姫チックってやっぱりロングだよねぇ〜('◇')ゞ やっぱり女の子は可愛いが一番だよねぇ〜ヽ('ー'#)/


〓イチゴ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-365日恋とかしてないとなんか落ち着かない苺です。
    ・ファッション-365日ずーっとかわいい服装じゃあなきゃイヤな苺です。
    ・コスメ-365日欠かさずバッチリメイクじゃあなきゃイヤな苺です。
読者になる
恋愛全般大好きだから恋愛関係の本を読んだり詞を書いたりしてます。pink系と白系が姫チックだから服装はこのcolorでOKで姫チックって言ったらやっぱりスカートでキマりでしょォ〜~ヽ('ー`)ノ~ の苺です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる