地域夏祭り♪

August 17 [Sat], 2013, 16:25



昨日はいっぱい飲みましたー!
ソフトドリンクですが!!笑

屋外でのビアガーデンは解放的でとっても気持ちが良かったです(*^^*)ノ

そしてっ本日!
各地で行われている花火大会を見送り、地元の夏祭りに来ております。
今年は役員として各アナウンス担当で来ております〜!地元夏祭りの役員は初めてなので、昨日のビアガーデン初体験に続き、こちらも初体験♪♪

あまりアドリブの効かない私ですが、楽しくやってます(o^^o)ノ

初体験♪♪

August 03 [Sat], 2013, 7:23



5ヶ月ぶりの更新になります!笑

お久しぶりです。
私、本日初めてビアガーデンに来てます(*^^*)
海を眺めながらの解放的なスペース!!感動!!
楽しんで来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全員揃うまで、まずはソフトドリンクで乾杯!笑

癒しアイテム。

March 31 [Sun], 2013, 19:46

こんばんはー!

今日は自分へのご褒美に買い物をしました☆
それは・・・部屋着です!(o^^o)ノ

何のご褒美かと言うと。
今の職場に来て1年が経って、新たに新年度を迎えられたご褒美!笑
反省だらけだけど、そこから学んだことも沢山ありました。まだまだ経験不足で追いつかないところもあります。言われたことよりも出来ない自分に悔しくなる時もあります。でも、その悔しさを大事にしたい。そこから湧いてくる力が一歩踏み出せる力なのかも。
新年度の目標は受け身な自分から攻めの自分へ。次のステップアップへの飛躍の年にします!!

また思いを語ってしまったー!(^^;;

買った部屋着はですね。
とても触り心地が良い生地☆家に居る時の癒しアイテムです。

プチ花見☆彡

March 30 [Sat], 2013, 22:18


今日は午前中はお仕事でした!
来年度に向けての出発式。

その後に、小単位での出発式もありました!
2回目の出発式があることを知らなかったので、友達との予定を入れていたら大変なことになってました(^^;;

出発式の内容も、お食事会でのお話も色々考えさせられることばかり。良い意味で。
明後日から新年度です。メンバーも変わります。試されることも多くなりますが、日々、挑戦です。やっと、一歩踏み出したいと思えるようになりました!私にとっては大きな一歩です。

二回目の出発式の後は、話しやすいメンバーで次のお店へ。やっと緊張が取れて、落ち着けた(o^^o)笑
帰りには、桜の木がずらーっと並んでる川沿いを歩いて夜桜を楽しんで来ましたよ!プチお花見癒されましたー!!
ぼんぼりも並んで本当に綺麗な光景でした。
幸せな時間だったなぁ(o^^o)

ゆっくり休んでまた明日。

嬉しいニュース!!

March 28 [Thu], 2013, 21:42

やったーっ!!

なんとっ今年のアニサマに!!
奈々ちゃんとマモの出場が決定しました!!
しかも、二人一緒に最終日!!!

今年は参加したいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

私の目標に追加!!

March 27 [Wed], 2013, 23:05

お久です☆

日々、悩みの連続ですが、最近は悩んでる自分に感心します。見ないようにすることは出来るけど、それだとやっぱり何も変わらないから。だから、悩むってことは自分と向き合ってる証拠なんだと、やっと分かってきました。

私の今年の目標の一つに追加します!
「ありのままの自分でいる」

辛いのに大丈夫って言ったり、変に自分を繕ったりしないで、ありのままの自分を大事にしたいです。

辛い事を遊びなんかで誤魔化したりしないで。
自分の弱さを受け入れる勇気を持って、もっと広い心で伸び伸びと大きい人になりたいです。

疑問に思ったこと、不安なことを自分の中だけで留めたりせずに周りに相談する勇気を持とう。どんなことも勇気の一歩が大事ですね!!

バッタリ!

March 13 [Wed], 2013, 9:13

おはようございます!
朝からのブログは珍しい。

最近、通勤電車で地元の友達とバッタリが多いです!行きと帰りでそれぞれ違う友達に会う。

今日もバッタリ!笑

朝から笑顔で触れ合えて、元気を貰いましたー!
今日も一日ファイト(o^^o)

ビュッフェー☆

March 10 [Sun], 2013, 18:35

ビュッフェに行って来ましたー!!
最後に食べたデザート盛り合わせ。笑
ガールズトークしながら頂きました☆

こうやって、笑って話せるまでは大変だっただろうに。会うまで心配だったけど、元気な姿に安心しました(o^^o)

次回はチーズフォンデュに決まり!笑

また会えるのを楽しみにします。
今日は早めに休みます。
実は、夜中に頭痛で起きてしまい、痛みがなかなか消えなくて辛かったんです。

明日元気に働くためにしっかり休みます。

近況から。

March 10 [Sun], 2013, 13:10

だいぶ空いたなーヽ(;▽;)ノ

ひとまず、近況を!
3/1付けで今の職場に来てから1年になりました!有り難いことにアップしたものも(o^^o)

初心を忘れず、これからも今いる場所で信頼を築いて行きます!

この1ヶ月も色々と動き回ってました。
バレンタインに話は遡って、親友にも手作りで渡しましたよ☆美味しいと言って食べてくれたことが物凄く心に染みましたー(>_<)いつもありがとう!!今度は最近作れるようになったパウンドケーキを食べてもらいたい。

職場では年度末に入り、4月から移動になる人の発表が1段ありました!私にもついに後輩が!!ヽ(;▽;)ノ嬉しい半分、まだまだ未熟なので不安半分という感じです。教えながら一緒に成長して行きたい!!

1段ということは、2段もあります!笑
それは、もうちょっと後に発表。私にもとって心のオアシスである上司が他に移動になってしまうのではと思うと怖いです(;_;)でも、何が起きてもやるしかないですね!どんとこーい(つ□`)ノ笑

そうそう!
先週には藤田麻衣子さんの握手会にも言って来ましたー!!久しぶりの触れ合いに感動!!(//∇//)変わらない麻衣子さんに元気を貰い、生の歌声にドキドキが止まらんかったです!!
こうやって、身近で触れ合える時を作ってくれて毎回毎回感謝してます。
ますます麻衣子さんが大好きになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして、今日は!
会いたかったけど、なかなか予定が合わずに会えんかった友達とご飯を食べて来ます!ご飯も甘い物も食べたいということでビュッフェになりました☆後ほど、写真も載せますね!

風が強すぎて、髪の毛がバッサバッサ、目も痛いですが気をつけていってきます!

そういえば、最近鼻がムズムズ、くしゃみが出たり???これはきっと、風邪かな!笑


バレンタインデーの話

February 16 [Sat], 2013, 21:07



写真は昨日の女子会で食べたデザートプレート。てんこ盛りです!

そうそう。

バレンタインデーの話。
今年はとある人の言葉にとても悲しい気持ちになりました。でも、悲しいと思った以上に、とある人の行動に嬉しい気持ちにもなりました!笑
そう思うと、反省はあるけど後悔はないです(o^^o)

まだ、渡せてない人がいるのでこれから作ります!親友にもあげたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

杉子菓子工場、フル回転です!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉子
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杉子
» サプライズ!! (2012年12月03日)
アイコン画像夏鬼
» サプライズ!! (2012年12月02日)
アイコン画像杉子
» ☆Happy Birthday☆ (2012年01月08日)
アイコン画像夏鬼
» ☆Happy Birthday☆ (2012年01月07日)
アイコン画像杉子
» 期待しちゃうじゃないかっ!! (2011年11月23日)
アイコン画像夏鬼
» 期待しちゃうじゃないかっ!! (2011年11月23日)
アイコン画像杉子
» 負けません! (2011年10月13日)
アイコン画像夏鬼
» 負けません! (2011年10月13日)
アイコン画像杉子
» 自分という存在は宝! (2011年10月10日)
アイコン画像夏鬼
» 自分という存在は宝! (2011年10月10日)
P R