ゲロミー! 

August 30 [Tue], 2005, 23:19
(´・ω・`)ノ
おひさしぶりn
夏休みも終わっちゃったわヶですヶど、ぁれなんですよね。
宿題半分以上あるんですが(*ノ∀`*)
たすけてクレヽ(`Д´)ノ

ぁれだし、読書感想文とか毎年おなじのかいてるしwwww
ばれないしwwwwwwwwwwwww
先生とかばかすぎだからばれねーwwwwwwww

てヵ
ぱそ修理にだしたのね、なんかぶっこわれたみたいゃヵら。
そしたら15日まで戻したとかいってwww
しねしww
しかもこわれたとこなおってねーよばかwwww
ぱっち23ゃろ?
やりなおし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁやりなおしておわりならいいんやヶど
更新されないし(´・ω・`)…
ヲタのぁたしにとってこれはいたい!
なけるし…
だれヵメールでおちえてくれよn。・゚・(ノд`)・゚・。

爽ちゃんの提案でたけちをと層とぁたしで合作するそうな。
なんか題が『眼帯』
(´・ω・`)…
ヲタかよwww
いや、ヲタですがね・・('A`)

ぃま携帯こわれてるからだーりnと連絡とれない・・・
遠距離ゎ泣ける
しかも
でっかいアンティーク調のドレッサーかったから
携帯復活しんだしヽ(`∀´)ノ

ま ね ー ぷ り ー ず

明日ヵら。 

August 09 [Tue], 2005, 2:44
明日あたりから、パソできなくなりゅ。
てゆうか、ここめったに更新しないし、どうでもぃぃんだけど(´・ω・`)
ンーと
常にメッセはインしてるようにしてたのね。
サイトとかでつかうファイル送信とか便利やから。
でもやっぱあたしの人の好き好みってあるのね。嫌いな人はめんどくさいから禁止 してたの
でもよくよく考えてみたらうちがそんなことされたら(゚Д゚)ハァ?てなって
まじうぜー
としか思わないし、だからってそれを解決しようとも思わないんだけど
・・・・・・・・・・・・・わけわかんなくなってきた
要するに勝手にばんばん禁止してしまう自分が許せなくて
だからメッセはしばらくおやすみすることにしました。
サイト作ってる子も忙しいみたいだし 一時閉鎖したの。
それにあわせてあたしもやりたいことたくさんあるし。やってみようと思って。
勉強とかね、それかたずけたらやっぱ一番やりたいのは恋愛かなぁ。

もう、ほんとだいすきなの
ほんとだいすき
だいすきだよ
・・自分きも
だいすきだいすきいいまくってるけど実際いえなくて。
そんな何もできない自分を変えたいから、

しばらくパソはおやすみしまつ。
いままでぱそいっぱいやってきたから、やらなくなったらあたしはどうなるか、何日やらないでいられるのか。とか知りたいの。
もしかしたらこのままパソやらなくなるかもしれないし、帰還日は未定。

詳しくはメインブログ、あたしのサイト、みーちゃんとのサイトにて。

ぃろぃろ。 

August 09 [Tue], 2005, 2:28
あたしは、かなり回りに影響されやすいたいぷで、
そのくせに頑固だから、なんでもいいすぎて、よくぶつかっちゃう。
後々反省して後悔するのはあたしなのにいつも、わけわからん方向にはしってしまう。
だいすきなひとのしらないとこ、みたことないとこ、もっともっと知りたいと思う。
知りたいから積極的にいってもあたしの知らない話とか知らない女の人とかにかなり嫉妬しちゃうし、もうどうしたらいいかわかんないよ。
だいすき とか気軽に言っちゃうけど実際そんな雰囲気になったら絶対いえないし
キャラ的にも だいすきだよ とかそんなかわいいことできない。
したいと思ってもムリなの
もう、ぐちゃぐちゃだょ…
誰か相談のってほしいとか思うけど、
↑の分からしても文章力も語力も無くて
ぶっちゃけ、
助けてほしい の。

サマー 

July 28 [Thu], 2005, 0:41
こんちあ

いやぁ、記事2件しかかいてないのに1000アクセス(;゚д゚)
なんかせかされてるのか、よろこんでいいのか。
あいだをとって無関心ってことにしときます(((((((((っ´3`)っ

かくことが な い
(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
夏休み中はやることがたくさんあってとても遊べそうになひ('A`)

ーー予定ーー
@宿題
A補習
B夏期講習
C塾
Dレポート
E部屋整理
F遊

@〜Dはまぁ、やらなきゃいけないんでしょうがないっすあ
Dとか、レポートPcでまとめるんやけど学校でやらなきゃいけないとか…( `_ゝ´)

Eは、もうやらなきゃどうしようもないです。
部屋の位置はかなり快適な位置なのに汚くてめった暑苦しい
部屋はいると、もあ って熱い空気が…!
宿題も基本つくえでやりませんわ。てか汚くてでき(ry (*ノ∀`*)

Fは、もうこれしなかったら夏休み過ごしたっていえねー('A`)
海いきてー
もう、サンダルも水着もカゴバも買ったのに・・・!
今年はマィサマーカラーは 黄色 
水着も黄色にパッション系のふりるついて、でっかいきらきらついてんの。
まにきゅあも買ったがな。
今度うpするかな(*´∀`*)
いけねー('A`)
てかもうPcで遊んでて廃なんです
ヲタなんです。

もうつかれたので
18禁漫画でもよみます( `_ゝ´)

キラキラ 

July 25 [Mon], 2005, 19:20
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ
こんちわ。
いやぁ、ほんとめっちゃ放置してたんですけど。
そういやぁ、夏休みになりますたね。
     
    あたしの夏休みの予定
   夏期講習、補習、塾、宿題

(´^∀^`)・・・・
いやぁ、もうほんとに、馬鹿なのは遺伝だとおもうんですけどね。
(´_`。)グスン

BUMPでましたね!プラネタリウム!
Pvみちゃったんで感動は少なかったですけど、いい歌でしたわ(σ´∀`)σ
あいこもキラキラでますね
どらまの曲で、今日Pv公開されてたんでダウソしてみましたお(ノ∀`*)
どらまではサビだけだったんですけど2番もイイ歌詞だったりしますわ
Love(○´3`○)

おし 

July 17 [Sun], 2005, 16:01
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ
心機一転するんで、ブログ移転しました(((((((((っ´3`)っ
前までは○○コムやったんですけどこっちのほうがデザインかわゆいから、こっちに(○´3`○)

ところでBUMP新曲でますね。
Pvが公開されてて見まくりですよ(!´∀`!)
歌詞がないから聞き取りにくいとこもあるんですけど、
うちのみみには

四畳半の部屋を広げたくて閃いてからは早かった
次の日には出来上がった
手作りプラネタリウム
化学の本に書いてあった作り方のほかには
実在しない花を挙げて恥ずかしい名前つけた
消えそうなぐらい輝いていてて 触れようと手を伸ばしてみた
一番まぶしいあの星の名前は僕しか知らない

天井も壁もなくなって代わりに宇宙を敷き詰めて
窓は一度も開けないままで すべてを手に入れた
四畳半の片隅にはここにしかないほしがある
傷つかず傷つけないままできみをついにとじこめた
近づいた分遠ざけてて 触れることはあきらめていた
背伸びしたら驚くほど容易くとどいてしまった

こんなかんじできこえますた。
どこまであたってるかが楽しみですわ。
歌詞晒しって犯罪なんですよね、まぁいいですけど(。・ω・。)

昨日うちのねこちゃんが里親のところへ行きました。
初めて猫飼うらしいんで、えさとかトイレとか準備してたわけですけど
ついにその時間になってきたんですよ。
雰囲気からして苦手なたいぷで
猫アレルギーとかいって
(゚Д゚)ハァ?
なんかもうあげたくなくなったんですけど、これが運命なんで渡しました。
渡すときには恥ずかしくてちゃんとさよならもできずに、なでてあげることすらできなかった。
後悔ですよね。
猫とともにかえって、しばらくするといきなり何かこみ上げてきて
おもわずないたったよ
今こうやって書いてるときでもなんかなきそうになるけど、ここであたしがかわいそうとか思ったりすると猫が惨めやから我慢。
それで親に相談して、子供を産めない体にすることに。
それが猫にとって最悪なことでも、後のことを考えたらこの選択肢がいちばん良かったのかと思う。
じゃ、つれていってきますぇ。

今日ディズニーランド行ってきました。


妹が(´∀`;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» サマー (2005年07月30日)
アイコン画像
» サマー (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_che
読者になる
Yapme!一覧
読者になる