丑三つ時に何思う 

November 25 [Sun], 2007, 19:51
こんな時間になに書いてんだ。と思ったクラスマスだけど
自分も同じような時間に、更にくだらない(個人的には重要)な事を書いていた…(ノ∀`)

ポンポコポン♪(この日記も同等にくだらな…)

倉姫 

November 24 [Sat], 2007, 10:30
旭のお母さんは、美和子さんと太郎ちゃんの子供…?

旭が見にきた映画は、神宮寺くんが作った映画なのかなぁ。



歌姫って鈴ちゃんの事だと仮定すると



どうして歌姫なのかが…よく、わからない。


オート三輪のアレをそこまで引きずってるとも考えにくいし、なぁ。



それにしてもよく泣けたんですが、あのドラマ。素敵ですね。


ラストまで、無事にいけますように。

しあわせマーケット 

November 23 [Fri], 2007, 10:18
ララララーイ♪


可愛いなぁ…。おたつさん、可愛いなぁ。



…好きだなぁ。



どこが とか なにが とか聞かれると正直困る。


だって顔しか知らないし。ねぇ。



そんな事言ったら、私は誰のことも知らないし
私自身のこともよくわからない。


全部感覚。なんとなく。



本能で生きてる人間ならではの理由ですかね。




だって、やっぱり実際に話してみないとわからない。
関わらないと、それは全て想像での出来事。
これは、妄想癖の強い私が
虚像に実像が飲み込んでしまわないための自制策…かな。
(散々妄想しておいて…www)

しあわせナイト 

November 22 [Thu], 2007, 23:11
今、れんじゃ読んで部屋の(片付け以外で)やることやって
レコメン聴きながら写真集を読む、3連休前夜。という

ひっじょーに幸せな時を過ごしております。


ここにお母さんがいたら…なんて思ってしまう自分を弱いとは思わない。




…彼氏?


なにそれ?おいしい食べ物?


今の時代に乗って 彼氏(笑) にしてやるこのやろ。うりゃうりゃ!




で、レコメンが大変盛り上がってて
私も8J世代組は好き…というか懐かしくて好きなので
町田さんとパナの声が聞き分けられなくても関係ないぜーなのですが






いかんせん、写真集が写真集すぎて……ゲロッパ☆




一気に全部は読めない。3連休じゃ足りない。


しあわせだよー。ありがとうー。だいすきー。





8人まとめて抱いてやる!!!かかってこい!!

はよ 拝みたぁ〜い♪ 

November 21 [Wed], 2007, 21:55
今日、お昼にオトモダチと近所の本屋に行っただよ。
フラゲは出来なかったけどね。ま、そりゃしょーがない♪
万が一って事もあるじゃな〜い?
いつだって夢見ることやめないのが僕らのドリーミンブラッドなわけで。


探してた時、2階に行ったんだけど
裕関倶楽部の一角で映像の清四郎ちゃまキタワァ〜
ふがふがしちゃった☆
しっかりとお昼のウキウキウォッチングさせていただきました。
アリガトウゴザイマシタ(礼)

もう予約してるのに、ネット予約だから待ちきれなくて
店員さんに聞いたら「17冊入りますが、15冊予約で埋まってます。」



ラスト2冊ゲットだぜー( ゚∀゚)オッシャー!!!!




翌日この書店に、写真集が店頭に並ぶことはありません。



アリガトウゴザイマス(礼)




はーやく あしたに なぁ〜れ♪

幼なじみ最強説 

November 20 [Tue], 2007, 23:23
なんですか!
あの餅つきっぷりったら!!!!


しぇいしゅりょーちゃま…ッ!!!!
げべばぼべべ(溺)



坊ちゃんスタイルもイイっすなー



メガネは譲れませんけど(・∀・)ウフフ〜

つ【30分】 

November 19 [Mon], 2007, 20:06
昨日、昼間に辛抱たまらず兄ちゃんのPC借りて開いた。
見たのは電王と壷…( ゚∀゚)HAHAHA!!!

…何か問題でも(・∀・)?



tk、




7.5hて…




ちゅーとはんぷぁぁぁぁぁ!!!!!!



でも、今のエイトみたい。


あ、いや中途半端じゃなくて



完全体まで、も〜ちょっと あーとちょっと♪

…スマン、ケンカになる選曲しちった☆




めでたいなぁ。よかよか。



おたつさんが前に言ってたのは、この事かい?
もういっそこの事にシテクレ

この素晴らしき日 

November 18 [Sun], 2007, 20:11
初恋の人の誕生日に、おたつさんプレミアム。
しかもちゃっかりお姉ちゃんの部屋でリアルタイムで見れてしまった。
私ってば幸せ者…。ほんと感謝。
感謝カンゲキ雨嵐……お約束なの。自己満足なの。やるんだもん。
でも、本当にありがたい。
最近富におたつさんをアチコチでしかもピンで見るから余計嬉しくて…。
しみじみしじみハマグリ。
そして、そんな風にたくさん露出するようになったこの1年に自分が上京できた事。
…ふわぁ(幸溜息)

知ってる人が誰も見てないここだから、ここでしか言えない自分だけど


とても好いております(*´∀`)言っちまった

3ヶ月鰤!!! 

November 17 [Sat], 2007, 23:54
聞くザニが今夜はくらりょだっていう話じゃないかー!!!!!
もみまんの地で、11月の寒空に窓開けて
どうにか電波カモォォォォンщ(゚д゚щ)とかやってた阿呆はどいつだい?



あたしだよorz

…入るわけもなく(´;ω;`)オーン

120102 

November 16 [Fri], 2007, 19:42
キミくんが激動の2∞7を締め、ひなすばにて始まる新しい1年。

嬉しい。三馬鹿スキーとして嬉しいよ!!!!



キミくんのひとりごとが、ひなすばのふたりごとに繋がる。




さて、どんなコラボコントしてくれるんでしょか(・∀・)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_boy
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる