乙女チックdeハリベル様

July 03 [Sun], 2011, 14:56

BLEACHキャラを少女漫画風で描いてみたら…という
メッセージをいただいたので描いてみました*** 
瞳が大きめだったり、逆立つ髪にカールあてたりしてるトコロがやや少女風***
乳出ししてたり、おっぱいパッドの台紙を使ってたりする時点でアウトっぽいですケド。。。
日本語名では 雫ちゃん と呼んであげて下さい(*^o^*)

『怖くないさ、来い。』

May 03 [Tue], 2011, 14:17


とかゆってくれたなら、抱えている不安要素がぶっ飛んでくれちゃいそーですょ、ハリベル様ー!!
みたいな、そんな絵を描いてみマシタ。
珍しく笑顔***元気出るかもー***(^−^)

あたしのにんぎょうはよいにんぎょう

April 17 [Sun], 2011, 21:40


前回アップしたマンガのおまけなカンジで。
フィギュアだけでは物足りないようです、ザエルアポロGJ***(笑)。
最近のお慰め人形のことは「ラブドール」とかゆーらしいですねぇ。らぶどーる*ティアちゃんみたいな。
実際にあったら萌えたぎるー(*´Д`)ハァハァ

【祝!】思いのたけは煌めいて。【ティア・ハリベル様フィギュア化】

March 22 [Tue], 2011, 23:43



祝・ハリベル様フィギュア化ということで従属官達の思いのたけみたいなお話。
アパッチ大絶賛で恥ずかしくなってきたハリベル様だったりです。
2011夏に発売予定だとか。心して待ちますわー楽しみぃ(*´Д`)ハァハァ

※みんな女子高生になってますが現世事なのでそんなカンジ***

【今夏】 ハリベル様 【フィギュア化】

March 10 [Thu], 2011, 15:10

こんなポーズでお目見えらしいよ***
とゆーワケで楽しみだったりです(*´Д`)ハァハァ
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縞苑路 綾
読者になる
*縞苑路綾(コウエンジアヤ)
*神奈川県在住
*百合系同人主婦
-BLEACH-
*ハリベル様 萌えぇ♡
*夜砕好き♡
*三次元では佐藤健クン♡
拍手

よろしかったらポチしてやって下さい。






オススメサイト

モデル&男装レイヤー:
アユミさんの電子フォトBOOK♡



Yapme!一覧
読者になる