重要なお知らせ!!!!! 

2005年10月25日(火) 17時39分
ブログを移転しました

移転先はコチラ

リンクを貼ってくださっている方々、ご面倒ですが変更の方よろしくお願いします

ここはそのまま残しておきま〜す

おめでと〜(^○^) 

2005年10月25日(火) 9時15分
櫻井翔サマ ジャニーズ事務所 入所10周年

ジャニーズ事務所に入って、10月22日で入所10年目・・・・・・・・

ウチとしたことが、当日のブログに載せていなかったとは
まだまだfanとして甘っちょろいということやね・・・・・。。。。


反省・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。
ゴメンネ、翔ちゃん

遅ればせながらおめでとうございます

ちゃんを初めてで見たのは確か『8時だJ』やったと思います
タッキーとヒロミさんが司会やってたやつね
当時はあまり喋らへんくて、めっちゃクールで、たまに話ふられるとちょっと天然なんかァみたいなイメージがあったケド、今じゃあ嵐一仕切りがウマくて、頼られる存在やもんなァ・・・・・・・・

今から思うと、当時のちゃんをもっと見とけばよかったなと・・・・・・ちょっと後悔

同期の子たちが辞めていく中、事務所辞めずに頑張ってくれてありがとう。

でなかったら、ウチはちゃんに出会ってなかったから・・・・・・・・・・・・

これからも、みんなから愛されるちゃんでいて下さい

何があってもウチはずっとちゃんのfanやから

リーダー、お疲れちゃん☆★ 

2005年10月24日(月) 19時25分
遅ればせながら幕末蛮風 東京千穐楽

昨日、無事に東京公演終了したみたいやね
動き回る演出がほとんどの中、ケガなく終えられてホンマよかったです

29日からは、いよいよ大阪公演

大阪のみんなは、大ちゃんが来るのを楽しみに待ってるでぇ

大阪公演もケガなく無事に終えられるよう、願っとります

ガンバレ大ちゃん


続・続通販☆★ 

2005年10月24日(月) 16時28分
ど〜も昨日からくしゃみが止まらないウチで〜す
どうやらカゼをひいたみたいです・・・・・

先週の土曜日に注文していたが届きました



その名もキャミ付きカットソー
中のキャミは、ストラップがネックラインから覗くように計算されて作られてるらしいです

今日届いたのはコレ



買おうかずっと悩んでてん・・・
でも、後で後悔するのもイヤやし、思い切って買いました
こういうデザインをMilitary(ミリタリー)アクセって言うらしいで
Military=軍モノっていう意味で、今年一番のキーワードって雑誌に書いてあった
秋から大旋風を巻き起こし中らしい・・・・・

ウチもMilitary(ミリタリー)アクセを付けて、体中に風を感じて巻き起こします・・・・・
って、アレこのフレーズどっかで聴いたことあるような・・・・・

最悪(+_+) 

2005年10月23日(日) 16時32分
昨日の夕方からインターネットが全く繋がらなくなってしもた
結局、Internet Explorer自体に問題があると判明し、セットアップし直すという状態に・・・・・
それほど大事なデータはには入れてなかったので、一安心

んで、その作業を今までしとりました

見てお解かりの通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無事に復活〜〜

今までのお気に入りが全部消えました・・・・・・・・・・・・・・

続・通販 

2005年10月22日(土) 19時34分
オカンが某テレビショッピングでネックレスを購入しました


もし、付けてるのを見かけたら、こう言ってやって下さい

『お似合いですよ

きっと、その日の我が家の夕食は、すき焼きでしょう

今日から文化祭☆★ 

2005年10月22日(土) 19時19分
ひろみちゃんと二人で、原チャに乗って行ってきました
って言っても、30分くらいして、スグにカラオケ行ってんケドね(笑)
急に行こうって言ったにも関わらず、付き合ってくれてサンクスひろみちゃん

学生は必ず参加しないとアカンっていう規則なんですが、出席をとるわけでもないから、微妙やねん・・・・・
なのにちゃんと行くウチらは偉いと思いません

ひろみちゃん清水ミチコ見るの忘れたなァ

花男@ 

2005年10月22日(土) 19時00分
嵐の新曲、めっちゃえぇやん
耳に残るメロディーやし、可愛い感じ
花男にピッタリやね
11月16日まで待ちきれへん
しばらくは花男で我慢します・・・・・・・


いやァ、期待してた以上に面白かった
いじめのとこがめっちゃリアルすぎたケド・・・
やられっぱなしのつくし道明寺『調子に乗ってんじゃねぇぞって言って、パンチくらわすシーン
見ててめっちゃスッキリした
さすがつくし
パンチされた後の目見開いてビックリする道明寺(松潤)の顔がめっちゃ可愛かった

次が早く見たい

それにしても、松嶋菜々子が道明寺のお姉さん役とは
驚きました

なおさら次回が気になる

4時間後に♪♪ 

2005年10月21日(金) 17時42分
『花より男子』が始まる〜〜
パーマメントの松潤が早く見たくてしゃ〜ないです

ビデオ録画しながらリアルタイムで見るでぇ

通販☆★ 

2005年10月21日(金) 16時52分
最近、靴とか服を通販で買うようになりました
毎月カタログが送ってくるっていうのもあるんですが

今回もな商品を発見


ベルトやねんけど、見てお解かりの通り、バックルの部分がバラになってるねんこれでオシャレさん間違いナシ

お次はパンプス

ベルトの部分がラメラメになってるねん
ジーンズに合わせたらな感じ




プロフィール
★ちえ
★兵庫県在住                            ★大学生・22歳                      ★嵐大好き♪                         ★特に櫻井翔kunにゾッ魂中☆
★最近、関ジャニ∞も気になってます♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ→ひろみちゃん
» リーダー、お疲れちゃん☆★ (2005年10月25日)
アイコン画像ひろみ
» リーダー、お疲れちゃん☆★ (2005年10月25日)
アイコン画像ちえ→やえちゃん
» 今日から文化祭☆★ (2005年10月24日)
アイコン画像八恵
» 今日から文化祭☆★ (2005年10月24日)
アイコン画像ちえ→友美ちゃん
» 4時間後に♪♪ (2005年10月23日)
アイコン画像ちえ→ひろみちゃん
» 4時間後に♪♪ (2005年10月22日)
アイコン画像友美
» 4時間後に♪♪ (2005年10月21日)
アイコン画像ひろみ
» 4時間後に♪♪ (2005年10月21日)
アイコン画像ちえ→ひろみちゃん
» 懐かすぅい〜〜(^_-)-☆ (2005年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 懐かすぅい〜〜(^_-)-☆ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる