モデル体験してきましたぁ〜(*^m^*) ムフッ 

May 31 [Wed], 2006, 8:53
先日、パパと一緒にモデル体験してきました
浴衣のモデルだったんだけど、パパは背が高いし、
なにせ、外国人ですから手・足が長い〜。
写真を見てお分かりのように、浴衣の丈が短すぎる(≧m≦)ぷっ!
まっそれは良しとして!!どう?素敵でしょ〜?!

↑素敵と思っていただける方、1クリックお願いしますぅ〜。

お馬に乗ってみました〜 

May 30 [Tue], 2006, 10:15
今日は、天気が良いので近所の公園に行きましたぁ
そこで、お馬さんを発見まだ、ヨチヨチ歩きの姫だけど
お馬さんに乗ると自己主張乗せてみましたぁ〜

どう?先日の日本ダービーさながらかしら?





↑きゃわいいでしょぉ?!1クリックお願いしやす〜

☆おめでとう!☆ 

May 29 [Mon], 2006, 10:21
アンジェリーナ・女児出産おめでとう
いやぁ〜きっと、すんごく可愛いんだろうなぁ〜
だって、パパ:ブラッド・ピット ママ:アンジェリーナ・ジョリーだよぉ〜

女の子の名前は、”シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット”パパママ両方のファミリーネームが
入ってるのねぇ~。この姫さんには、物凄い人生が待ち受けているだろうなぁ・・・。

生まれた時の写真は既にUSマガジンへの掲載契約が結ばれているとか・・・。
その契約料たるや5億円!?やっぱスターは違うねぇ〜。ってか、恐るべしハリウッド。
あたしゃ、細々と田舎に暮らすママ。ハリウッドなんて、遠い世界よのぉ。



↑ブラピ&アンジェリーナおめでとう!!記念1クリックよろしく〜

☆日本ダービー☆ 

May 28 [Sun], 2006, 14:31
今日は、日本ダービーめっきり、競馬なんてやったこと無かったけど、
何だか今回は馬券を買ってみたい気分・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
かといって、そんなにお金もありませんからぁ〜。1コイン掛けしております。

私の予想は、2:メイショウサムソン 9:サクラメガワンダー 17:フサイチジャンクの3連複
  そして、17:フサイチジャンクの単勝
頼むよぉ〜初めての馬券ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン



↑私も馬券買ったって方、ポチッとしてくだされぇ〜

衣替え終了o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 

May 27 [Sat], 2006, 20:07
今日は、急遽パパも休みって事もあり、衣替えをしました。
買い物に行くと、着もしないのに衝動的に服を買ってしまうパパ。
おかげで収納できないほどの服の山。

着る服、着ない服選別してもらいましたぁ

すると、着ない服がテンコモリ。私も去年1年間で着なかった服を選別。
45Lのごみ袋3つ分にもなりました。

黙ってそのまま捨てるのももったいない
近所の古着屋へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
全部引き取ってもらえて330円になりました。

金額にするとそんなでも無いけど、捨てればタダだもん。
330円でも立派なお金ありがたやぁ〜。



↑リサイクルショップ行った事ある方ポチッとしてくだされぇ〜

2種混合・予防接種に行ってきました。 

May 26 [Fri], 2006, 18:26
本日、念願叶って2種混合行ってきました。
念願叶ってというのも、姫は現在1歳4ヶ月。

2種混合(麻疹・風疹)の混合ワクチンは、平成18年4月より解禁になった新ワクチン。
麻疹・風疹というのは1才になると同時に速やかに接種を勧められているもの。
けど、”新ワクチンの方が良いよ”と保健士さんに言われ解禁になるのを待っていた訳。
予定していた予約前日に発熱やらでキャンセルすること2・3度

やっとこさ、本日の接種日を迎えた訳です。

肝心の姫さんは?注射の時は、泣く事もなく”お利口だったねっ”の先生の声に大号泣
それもまた愛しい姫でした。



↑偶然にも今日、予防接種行かれた方ポチッとしてくだされ〜。

随分、ご無沙汰しております。 

May 26 [Fri], 2006, 17:55
随分、お久しぶりのブログ更新になっちゃった・・・。
小さかった姫も今や1歳4ヶ月成長しております。

まだまだ手もかかるけど、それでも以前に比べたら楽になりました
ここらで、再びブログ更新始めたいと思いま〜す。

どうぞ、よろしくぅ〜〜



↑激励の1クリックよろしくm(_ _"m)ペコリ

質問があるの〜!ハーイ、シツモーン! (/*・・)o 

November 16 [Wed], 2005, 11:09
どうも、こんにちわ!m(_ _"m)ペコリ

今日は初心者ならではの質問をヤプログにしてみたいと思うんだけど・・・。
記事投稿するときに、カテゴリ選択するじゃない?で、そのカテゴリなんだけど、
間違えて作っちゃったのがあるの〜。それを消したいんだけどどうすれば?

カテゴリ選択するたびに、自分が間違えた事を振り返るのが嫌でしょうがない・・・(" ̄д ̄)けっ!

教えて〜〜!


カテゴリ間違えて作った事ある方ポチッとしてってぇ〜

愚痴って良いかなぁ・・・? 

November 14 [Mon], 2005, 14:31
愚痴っていいかなぁ・・・?!

たった今起きた出来事なんだけどさぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

最近はあんまりなんだけど、うちの旦那は昼の弁当のお礼の電話をかけてくるのよ
モシモシ♪(。-_-。 )⊃――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

最初の頃は、”毎日電話でお礼なんて作ってて嬉しい”とか思っていたんだけど近頃鬱陶しくてしょうがない!!!

というのも、電話に出ないと後からうるさいのよ!

”なんで、出れなかったんだ?”・”何してたんだ?”ってよ〜。

姫がまだ小さいからちょうど寝かしつけた時とかすぐ電話に出れないじゃない?
うちの子はやけに耳が良くて、音がするとすぐ起きちゃうのよ・・・
場所を変えて掛けなおしたりメールで今寝てるからって言ったり・・・。

今もちょうどおっぱい飲んで腕の中で寝たって時に電話!!
即効メールで”今寝てる”って送ったら、”他の部屋で出ればいいだろっだって!!”

((o(>皿<)o)) キィィィ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

子供の昼寝タイムって唯一私の時間だっつうの〜!
それを、おみゃ〜にぶち壊しされたくないっつうんだよ!!
(暴言を許してねん


ワタスの気持ち分かってもらえたらポチッとしてってぇm(_ _"m)ペコリ

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ 

November 13 [Sun], 2005, 15:28
最近の我が家の姫のブームは・・・(∪。∪) チュッ☆

自らする事はまだ少なくて、旦那や私がチュ〜ッて誘うと返してくれる
何とも愛くるしいこのしぐさっ(*ノωノ) イヤン

どう?可愛いでそ?



可愛いと思ったあ〜た!ポチッとしてってぇ〜〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(zVーzV)
» やばいんじゃない?; ̄ロ ̄)!! (2005年12月11日)
アイコン画像ベビチェリ
» 質問があるの〜!ハーイ、シツモーン! (/*・・)o (2005年11月17日)
アイコン画像ひぃママ
» 質問があるの〜!ハーイ、シツモーン! (/*・・)o (2005年11月17日)
アイコン画像ひぃママ
» 質問があるの〜!ハーイ、シツモーン! (/*・・)o (2005年11月16日)
アイコン画像ベビチェリ
» 愚痴って良いかなぁ・・・? (2005年11月15日)
アイコン画像ベビチェリ
» チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ (2005年11月15日)
アイコン画像ひぃママ
» チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ (2005年11月14日)
アイコン画像ひぃくん
» 愚痴って良いかなぁ・・・? (2005年11月14日)
アイコン画像ベビチェリ
» やばいんじゃない?; ̄ロ ̄)!! (2005年11月13日)
アイコン画像ひぃママ
» やばいんじゃない?; ̄ロ ̄)!! (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる