痩せたい!、。簡単に出来るなんて思わないけれど、

July 28 [Mon], 2014, 23:00
世の女性の大半の人は見た目を気にしていると思います。

口では中身が大事とか言うけれど損あの本気じゃないでしょっ、て何時も思ってしまいます。
太っているものの僻みかもしれないけれど、、。

もっと素直にその通りだと思います、何て言えたら、スッゴク、カッコいいと思うんだけれど、、。

ダイエットってもう生まれたときから(大げさ?)おなじみの言葉ですよって、
思ってます。
プーアール茶 ダイエット 口コミ
何気なくダイエットしてるの?聞いてみたり、聴かれたりなんて日常の会話では当たり前なんです。

いろんなダイエット法があって、
これまで、クラシックバレエのレッスンも受けたり、
大豆クッキーダイエットしたり、酵素ダイエットも試したし、
ストレッチで姿勢をきれいにしようと思ったこともあります。

メジャーリーグのイチローがストレッチに物凄く時間をかけているということも見たり聞いたりしていたし、
だからあんなふうに強靭な身体で、しかも均整が取れていて素敵になれるんだって、
お手本みたいに思っていた時期もあります。

だけど結局は自分は野球選手じゃないし、ほどほどのストレッチで終わっているのです。

痩せるのは簡単かもしれないけれど、カッコよくってなると、ちょっと難しいです。
ダイエットしながら美しくなる方法があったら絶対やってみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_7891
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cherry_7891/index1_0.rdf