お引っ越し / 2006/02/24(金)

ヤプログの調子が悪くなったので、ブログお引っ越しました。

相互して下さってる方すみません!
ご迷惑おかけします。


お引っ越し先↓
http://rabbit118.blog53.fc2.com/
 
   
♪time 17:37 / 日常徒然 / URL
comments(13)通
DANNY IS ALL !! / 2006/02/19(日)
最近ヤプログが調子悪いです。
ヤプログって良くトラブルあるみたいですね。あんまりなったこと無いんですが
どうしようかなー重いしなー 
かえようかとか思索中

受験終わったらたぶん移転します(ヤプログ内ですけど)←意味無い


彩葉ちゃんからバトン貰ったのでやります(’∀’)いつもありがとう!
ていうか喋ってて楽しいなんて!こっちもですよ!これからもよろしくねbb笑
 
   
♪time 12:11 / バdとか質問系 / URL
comments(5)通
endless / 2006/02/17(金)
今日はホースの水で虹を作りました(ファンシー!


きょんちゃんにエンドレスバトンを貰ったのでしようかしら(笑)ありがとね★

エンドレスバトン

★バトンのルール★
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



 
   
♪time 14:40/ URL
comments(4)通
give and take / 2006/02/15(水)

バレンタインでしたね。昨日。
いつもながら何もしてませんでした。
玄米クランチ入りのチョコを内輪用に持って行きましたけど。
てゆかみんなうまいね!
生チョコとかパイとかガトーショコラ とか!
おいしく頂きましたけどもぶっちゃけあんまりチョコは食べれませn死

でもチョコ食べれないからってうまい棒をあんな大量にもらうとは思いませんでした。
逆に食べれないよ。



明日から期末です。
 
   
♪time 20:20/ URL
comments(4)通
ヘイ! / 2006/02/13(月)
 
ただいま! ていうかただいまも何もないですが笑
実際まだ入試終わってないしね。公立一本のくせにね。
とりあえず何をしなけれいけないのかまとまったので、
後はこなすだけ!(とか言ってみる

頑張ろうと思います。


追記は、行ってないくせに地味にライヴのネタバレしてます。お気をつけて。
あと少し脳みそが変です(いつもだけど

↑てゆかうちのオゴマメ。しばらく見ない間に2本に増えてました。
ていうかバレンタインだからかバック可愛いんだけど!きゅん!
ていうか「チョコつくった?」って聞いてきました。 ・・作ってない・・よ・・・死
 
   
♪time 17:06 / BUMP / URL
comments(5)通
生存確認A / 2006/02/08(水)

今ラジオでsupernova流れてます
最近また聴けない病発症中笑

今日ALTの先生が

Which do you like better,ドーピングパンダ or BUMP OF CHICKEN ?

って言ってました(英語の時間に)
もう アイライクバンプオブチキンベターですよ!
むしろベストですよ!
掃除の時間に「さりげなく何か唄おうぜ」ってなってたのに、友達が抜け駆けして
Do you like バンプオブチキン!?
てききやがりました笑めっちゃ走っていきましたよ

もう大好きだそうです
勝手に親近感覚えました

まあドーピングパンダが気になる所ですが

てゆか今藤原さんのラジオコメントが!
 
   
♪time 20:59/ URL
comments(1)通
エキサイト / 2006/02/04(土)
 
   
♪time 19:49/ URL
comments(0)通
生存確認 / 2006/02/03(金)


生きてます

死にそうですが

 
   
♪time 15:50/ URL
comments(2)通
☆お知らせ☆ / 2006/01/31(火)

お知らせ−−−−−−−−−−−−−−

最近本当に学生の本分である勉強を怠り過ぎているので
少し本気になろうと思います。自分でも忘れてたけど受験生ですよあたし(死)という事でもう遅いんじゃねえかとか思うんですけど、足掻いてみようと思います。頑張りますよ。
なのでしばしの間ネット断ち。


友達にいったら驚かれましたよ(笑)
 
   
♪time 17:11 / 日常徒然 / URL
comments(6)通
太陽の下 / 2006/01/30(月)



レミオロメン新曲初聴き!やた☆彡


つか校長と教頭ライヴ行ったんかー
楽屋とか職権乱用しやがって!笑
羨ましい限りだよ笑


落書きはエルレの細美さん
と言い張ってみる死
 
   
♪time 22:59 / 日常徒然 / URL
comments(3)通
P R
Author
HN  karin
★11月生まれの蠍座
★挙動不審AB型
★BUMPが好き
★音楽が好き
★NO MUSIC NO LIFE
★受験って何だっけ
Recent Comment
アイコン画像コンプ
お引っ越し (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
お引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
お引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
お引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
お引っ越し (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
お引っ越し (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
お引っ越し (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
お引っ越し (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
お引っ越し (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
お引っ越し (2008年08月23日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.