7/21音ログ。 

July 21 [Thu], 2005, 10:59
林田健司「青いイナズマ」

健ちゃんを語るとしたら、やっぱりこの曲です

・・・1994年のゴールデンウィーク・・・。
ドライブ中に流れていた「青イナ」にココロ奪われてしまった私・・
でも、「はやしだけんじって誰??」状態だった私はCDショップに行って
店員さんに「青いイナズマがぁぼくをぉせぇめぇるぅ〜
とサビを歌って(恥)CDを手に入れたのです・・
いやぁ〜その後はもう堰をきったように全てのCDを手に入れたのでした・・・。

「日本にこんな素敵な人がいたんだ・・・
正直、こんな風に思いました。それから早11年。今でもその思いは変わりません・・・。
これからも変わらないでしょう・・・。


7/19音ログ。 

July 19 [Tue], 2005, 8:46
サザンの「涙のキッス」
この曲、大好きです
で・・・思い出すのが「ずっとあなたが好きだった」っていうドラマ。

そうそう、「冬彦さん」です・・。木馬に乗っていた・・・
ドラマ自体は結構、ヘビーだったのに、この曲がすごく合っていたように思います。
どうでしょうか

音ログ始めた。 

July 16 [Sat], 2005, 14:51
音ログなるサイトを見つけた。
自分が日々、聞いている音楽をまるごと記録していく音楽ブログ。
昨日はどんな音楽を?一週間前は?一年前は?
音ログで、これから聞く全ての音楽を記録することが出来る・・。
「なんだかおもしろそう
面白いことはすぐやってみたくなる私・・
早速、ユーザー登録をして、初めてみました・・。
「おぉ〜これいいかも
PCで聞く音楽がどんどん記録されていく・・。
ちょっと・・ハマってきています・・

みなさんも・・やりません??
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろひろ
» 7/21音ログ。 (2005年08月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 7/21音ログ。 (2005年07月26日)
アイコン画像reikossi
» 音ログ始めた。 (2005年07月21日)
アイコン画像ひろひろ
» 音ログ始めた。 (2005年07月21日)
アイコン画像チェリン
» 7/19音ログ。 (2005年07月19日)
アイコン画像はるりん
» 音ログ始めた。 (2005年07月18日)
アイコン画像kumkum
» 音ログ始めた。 (2005年07月17日)
アイコン画像★マリリン★
» 音ログ始めた。 (2005年07月17日)
アイコン画像ぽけちん*^^*
» 音ログ始めた。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる