疲れたぁm(゜Д゜;;) 

July 18 [Tue], 2006, 21:03
疲れた―まぢ眠ぃょしかも塾だし今日ゎ寝ょぢゃぁぉしまぃ


眠い。。 

July 17 [Mon], 2006, 21:00
今日ゎ友達の家で遊んだぁMMヵなりぅヶたぁ超楽しかったぁでも帰りに自転車の鍵なくしたし。。。超最悪歩きで帰ったぁ

幸せ 

July 16 [Sun], 2006, 21:51
今日ゎぃぃ事ぁったぁぃゎなぃけど”藁
秘密だしぁ―またこんなぃぃ日がくるとぃぃなぁ
なんかこんな気分('A`*)bぇ

圉ー('U`$从+'U`)ー圉 

July 15 [Sat], 2006, 22:45
今日ラブ★コンみにいったぁ―超ぉもしろかったぁおすすめ
久しぶりにその仔と遊んだからなんか良かったよぉ時間が早く感じたぁ学校違うからねぇ・・・あんま遊べないからかなぁ????

◎ねむぃ・・・◎ 

July 09 [Sun], 2006, 22:17
今日ゎ友達とマックでぉ勉強明日がレポート提出だったからさぁ必死でャったぁてかぁ最近めっちゃみぢかぃょね・・・・今日ゎちょっと長く書くわww
A時からサッカーぁるがんばってみるょぉサッカー大好きだからさぁでもぅちが一番すきなのゎ宮本なに・・・ぁの人めっちゃかっこよすぎなんだけどぃヶメンぁぁ・・・C年後見れるかなぁヒデやめちゃったね・・・なんでだろぉちょっと嫌だなぁ・・・ひでってぁぃのりのヒデとまぢかぶるんだヶどそぉぃャぁぃのり早くみたいなぁ田上君まぢぅざぁぅちゎ総理がぃぃと思う

 

July 07 [Fri], 2006, 23:27
今日疲れたぁ

あ― 

July 05 [Wed], 2006, 22:21
今日友達の家でぃろA占ぃしたぁ
しぬときの言葉とヵぁ、、、将来の髪型とヵ占った・・・悪いのばっかだった
まぁ占いだヵラ"藁
今日ゎピアノだっためっちゃ手いてぇ―今日ゎそんぐらいかなぁ

最悪↓(゜Д゜;;) 

July 04 [Tue], 2006, 16:06
最悪(゜Д゜;;)今日部活行けなかった・・・超ショック体育着マデ着たのに昨日病院に行って出された薬を昼に飲んで過してたら,,急に眠気がぁッそれで…(=_=)(-o-)(-"-)zZzって感じニッ絶対ぁの薬のせいだぁ・・・飲むと眠くなる薬なんだょぉゎったぁ・・・昨日も休んだのにぃ明日ゎ部活のぉ休み日だヵら木曜日なんだよねぇ皆に悪い・・・ごめんね―

買い物◎* 

July 02 [Sun], 2006, 20:31
今日wa友達と原宿ぁんど渋谷ぃったぁMM($'`人)+⌒'。* 楽しかったょぉなんか服とヵ帽子トカかっちゃタぁ
なんか原宿にヒデぃるっぽぃよぉ・・・ぉみせがぁったびっくり―見たかったぁよぉ
渋谷ゎぁww塚混み杉ローズファンファンとかセシルとかもぉ人気過ぎてはぃれるほどの隙間がなかったぁ・・・でもめっちゃ安かったょぉ行ったほぉがぃぃでも歩きつかれる・・・小指がめっさぃたくなってたぁホント座りたくてたまらなくなって出ちゃったぁそんでロイホ行ったぁ●>∀<*●たくさん食べたぁプリもたくさんとって楽しかったぁまたぃくんだぁー

(◎'v`$*)⌒☆+.ぉ初◎*・゜゜・*:.。..。.: 

June 30 [Fri], 2006, 16:27
新しくしたぁmm('A`*)b前とぁンま変わってなぃんだヶどねまぁぃぃぢゃンこれからがんばって書くよぉ
今日ゎ,期末テストだったぁ――!!!!(゜Д゜;;)教科わぁ,国語・理科・体育だったぁ全部駄目だったぁ。。。勉強なんかしてなぃヵラぃぃんだヶど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる