やふー! 

2008年10月18日(土) 21時54分
今日ゲットした品々。
・遊星編ひとはこ
・友達がくれたぬいぐるみ×5(代表リザードン)
・PSP3000

遊星編ktkr!
箱買いとかやっちまったぜ☆
でもぶっちゃけ箱欲しかったんで本望です!
ウルレアはアームズエイドでした。
が、弟が超欲しがったのでBM(姉提供)とレッドデーモンズと交換しました。
むしろこっちが申し訳ない川^ゝ川 <デース

予約していたPSP、おとんが受け取ってきてくれました!
まあソフトはなんにもないんですが……☆rz
タッグフォースでるまで我慢的な、うん。
とりあえず音楽でも聞くのに使用したいなと思っています。
iPodのかわり!


今日は午後から部活でした。
部活はわりとはかどっておりました。
ええ、私は絵の具べちゃべちゃやっていただけです。
完全下校すぎてから部活終わったので校舎内真っ暗でした。
友達と一緒にこえー!と大騒ぎしつつ帰りました。
帰宅途中にめっちゃトイレ行きたくてやばかったです←


午前中にずっとドラクエやるという暴挙。
なのに未だにカンダタ倒していません(^Д^`)
レベル上げが楽しくてやばいです。
あと女の子びいきで育ててます。
武闘家が可愛いのなんの。
でも戦士がいちばん強いです。


KCマグカップが欲しいです。
どこで買えばいいのか。
通販か。

破産フラグ\(^o^)/

ごでぃー 

2008年10月15日(水) 23時49分
モクバの書き方を変え始めました、五月です。
好きな呪文はバシルーラです。


今日の5D's感想!
きまぐれで感想勝手に書きます!

牛尾さんはデュエル大好きだね(´・ω・`)
眼鏡とったカーリーの美少女ぶりと百合フラグに平常心が吹っ飛ぶ。
カーリー可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!
ていうかなにあの映画。普通に見たいんだけど。
カ、ァ、リィ!ナ、ァ、ス!!
もう1週間前からしてるナースコール(←)発動。
ジャックいつ目覚めた。
狭霧さんの健気さに泣いた。
ジャ狭好きだけど私にリンゴを剥いてくれ!
牛尾いやぁぁぁ!!!
ジャックとカーリー可愛い・・・!
ジャックが「バカ!」って言った!バカって言った!
カーリーが真剣に可愛い。
俺と私のターンですね、わかります。
でもキング、狭霧さん連れてけよ。
クロウ素敵んぐ\(^o^)/

まあ一番印象に残ったのはカーリーテラ美少女ってことかな!
涎でるぞバカ・・・!!


そろそろ自分気持ち悪いなと思い始めました。
アキちゃんの谷間に手を入れたいとか死ねっていうね!
マジ自分死ねっていうね!
思考が思春期の男子以下だよ・・・。


あああ明日調理実習だったぁぁ
もう眠いからアブネーってば☆豚肉じゃなくて指切るっつーの(^^)

準備しまーす・・・☆rz

ダルメシアン 

2008年10月14日(火) 22時49分
だるいだるい!別に何もしていません!


昨日はカラオケに行ってきました。
なんかもうカオスもカオスな感じになりました。
ついでにコーヒー牛乳と塩キャラメルオレを買ったら喉が渇く渇く☆
みなさんも気を付けてください←

瀬人さん誕生日までもう日がないのでなんかしたいです。
といいつつ昨日は変な短い小説みたいの書いてました。
原材料は自分でおっ料理☆
という陰湿な。
でも瀬人さんは祝いますよ!
漫画でも描きたいです。
またこれ言ってるよ自分。

なんか文化祭的なのが近いので部活が遅くまでで5D'sにまにあわなーい\(^o^)/
まあ・・・ビデオ録ってますが。
明日はカーリー!ナース!
みたいな感じでお友達と大はしゃぎです。
はーやく明日の6時になーあれっ☆


あはは、合唱コンクールもあるのに喉痛い(^^)

なんか 

2008年10月12日(日) 22時23分
うちのわりかし近場の伊藤八日堂(←)に今日、風船太郎が来たらしい。
ついでに撮影は昨日。
風船太郎ってあらびき・・・いや、なんでもない。


最近全くブログを書かないでいましたが元気です!
あ、成績返されました。学校で。
今までと全く同じでした。
体育3か・・・。
なんか水泳があってよかったね、って感じがプンプンと・・・・・・。

今日は地域の連合運動会がありました。
なんかボール渡し?の人数が足りないとかで行きました。
楽しかったです。思いもよらず。
小学生のときの担任とかに会えましたし!

髪切ったら誰こいつになりました\(^o^)/
前髪なんて・・・作るんじゃなかった!
かもしれない。


拍手ありがとうございましたー!

はっぴーばすでー 

2008年10月08日(水) 0時18分
ペガサスさん、誕生日おめでとう。
なんか・・・確か今日だったはず。
ペガサスはひとめぼれしたキャラです。
まさかデースだったとは・・・・・・川^ゝ川


今日(昨日)は部活でアクリル絵の具使ってモロクこと牛描いてました。
添付してみます。きったね☆
なんか炎描くのが非常に楽しかったです。
目が優しくてきもいですね!後悔しています。
目の優しさにだけは定評があります←


あ、ドラクエ?始めました。
友達がゲームボーイカラーの貸してくれました。
勇者は男です。
勝手にメンバー!

勇者♂ロード・負けず嫌い
武闘家♀りん・熱血漢
魔法使い♀レイラ・抜け目がない
戦士♂いさお・乱暴者

遊び人をいれるか否か悩みましたがやめました。
とっても楽しいです!


拍手ありがとうございました!

のどいたい☆ 

2008年10月05日(日) 23時28分
見事に軽い風邪を引いたようです。
喉が痒く痛くて鼻水やっべえ☆
でも私は負けません。負けずにダイソー行ってきました。
ブックスタンドを買ってきました!
あとはなんか微妙な日でした。


あ、東急ハンズに行ったらハロウィンの仮装が思い付いて楽しかったです。
でもモクバに着せたい服が(女装含めて)10着は軽くあってヤバいです。
何枚も描きたい衝動にかられます。
しかし部活も文化祭近いのでぐだぐだしていられん。するけど。
漫画も描きたいー。
なんかここずっとそんなことばっか言ってます。
でも部活でアクリル絵の具でモロク描きます!
全く自重せずに悪魔ですがもう何でもいいんじゃないかな・・・と。


ハロウィン特製ページ作りたいー。
ていうか私は風邪じゃなくて花粉症かもしれないっていう\(^o^)/

心拍数やべえ 

2008年10月04日(土) 18時04分
今日はデュエルターミナルやりました。
心拍数があがりにあがって死ぬんじゃないかと!

ジャックに勝った(心拍数あがる)→ペガサスきた(なお上がる)→龍亜きた(やばい)→声かわえええ\(^o^)/

えっ!?みたいな龍亜の声が可愛すぎて挙動不審になります。本当にありがとうございました。
効果発動時のペガサスの写真を撮り忘れたのが唯一の心残りです。
かっこいいかっこいいと騒いでいたのに!


もうすぐペガサスさん誕生日ですね。
絵描きます。多分。
トップ絵変更と一緒にアップできればしたいです。
あ・・・あと漫画。
漫画描いてアップしたいです。
試しに漫画描いたらヤマもオチもイミもない☆いやマジで。
はろうぃんにはちゃんと描けると嬉しいです!


小説が更にマンネリ化してて吹いた。
城モク書いてますが死にたい☆☆
エロとかも書きたいでう!

ふぁいぶでーず! 

2008年10月01日(水) 22時30分
これと言って書くことがないので今日の5D's感想です!
ネタバレするよなしないよな。


キーカード説明ごっさかわええ!!
双子癒されるー。癒されるー。
新OPなかなか格好良いですね!!
メインキャラに加え新キャラが・・・。
あのオレンジ頭誰だろうか仲間だろうか。

カーリーなんか可愛い・・・・・・。しかし服がモクバ。
彼女なかなかキーパーソンっぽいですね!
これからどう絡んでいくんでしょか。
ジャックが、目覚めない・・・!?
心配してる狭霧さんを見てジャ狭確定です。
本当にありがとうございました。

あらたなる敵が出現しましたね。
他にもキャラ増えるっぽいですね。
ドレスのおねいさんとか。
ダークシンクロ、欲しいと思います。
ダークという言葉に弱いです。
そういえばディフォーマーに龍・・・?

新EDがアリス九號で吹いた。
まさかの展開☆


なんかOP聞いた時点で泣きそうになって終始泣きそうでした。
なぜかわからないけど・・・胸が苦しいんだ。
毎回毎回、はやく1週間たてと思います。

カーリー可愛い!


拍手ありがとうございました!

すぱーく! 

2008年09月28日(日) 23時31分
本日は皆様スパークお疲れさまでした!
私も行きました。

最初はまあ金もないし5000円くらいで遊戯王本買うかなー。
とか思っていたら一瞬で財布が可哀想なことに。
でも目当てのサークルさんは全部行けたので幸せでございま!

本日の戦利品↓
DM本1冊
GX本4冊
5D's本6冊
全シリーズ2冊
悪魔召喚魔方陣キーホルダー1つ

全体的にギャグとかほのぼのばっか買いました。
だって可愛いんだもの!
好きなサイトさんがサークル参加してたのでひそかに嬉しい←
まあ私の一方通行なのですがね!

本買うのに金使いすぎたので雑貨とか画材ほとんど買えなかった\(^o^)/
おかげさまで全財産500円きりましたチクショー。
でもいいんです!本望だから!

タッグフォースでたらどうすんのよ私。


ついに落書きに恥さらしな悪魔の絵ををををを!!
趣味なので……ただの趣味の同人的な落書きなので………!

どうでもいいですがニーソ可愛いです。

彼は振り返ってしまうだろう 

2008年09月27日(土) 22時42分
また悪魔とか天使とか神様についての本を読んだりしています。
落書きにリリスを描いたあたりもう駄目です。


今日は姉の学校の文化祭に行ってきました。
姉の所属する吹奏楽部の演奏をまず聞きました。
強烈な睡魔に襲われながら演奏を聞き、模擬店?を見に行きました。
漫研みたいなとこで遊戯王の絵が描いてある部誌を発見したのでもらいました。
お化け屋敷をやっているところがあったのではしゃぎながら行ってみました。
ひとりで行くんじゃなかった……。
死体役の人怖いわ!
まああとは姉のクラスで焼きそば食って帰りました。


明日はスパークに参戦してきます。
お母さんのサークルで、ですがね!
まあ店番することもあまりないでしょうし本漁ります。
遊戯王本求めていざ行かん!!

とかなんとかでも金欠フラグってか金欠\(^o^)/


拍手ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry95
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ごでぃー (2008年10月18日)
アイコン画像柚子
» なんか (2008年10月12日)
アイコン画像五月 病
» DMC (2008年08月30日)
アイコン画像チーバン
» DMC (2008年08月29日)
アイコン画像五月 病
» あうあう! (2008年03月20日)
アイコン画像宙夏
» あうあう! (2008年03月19日)
アイコン画像五月 病
» めもめも (2008年03月11日)
アイコン画像宙夏
» めもめも (2008年03月11日)
アイコン画像五月 病
» 自重しろ (2008年02月08日)
アイコン画像サラ
» 自重しろ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる