にゃふ 

2007年03月27日(火) 12時29分


あっちのブログ入れないのは何故ですか?((゚Д゚;)))

今日はこっちを更新します!

しょっぴん♪ 

2007年03月04日(日) 22時16分


今日は買い物行った(⌒Д⌒)★

ユニクロでスキニーと
白シャツとTシャツと
ボーダーニット買って

しまむらでトレンチと
サマーニットとパンプス買った

楽しかったあぁぁ\(~O~)/

母ちゃんサンキュー

んでもって今週(?)土曜は
成美とまた名古屋行くの♪

楽しみすなぁ楽しみすよぉ

ポップP62の純ぽが着てる
ワンウェイのワンピ買うのだ

わっはっは\(~O~)/



M→S 

2007年03月04日(日) 17時51分


結局アタスは
メールが嫌い
電話も嫌い
わざわざ会いに行くの嫌い
しつこいのも
ねちっこいのも
大っ嫌い

だけど
ほっとかれて
1人にされるのは
もっと嫌い

そんなワガママで
面倒くさい女なんだな

わはは

ぜってーMじゃないわ

今日確信いたしやした

さて、

だったら大倉に感じる
「いじめて欲しい」感情は
一体なんなのでしょう?

ただ変態なだけですか?笑



(無題) 

2007年03月04日(日) 11時58分


あたしは弱虫だ

絶対泣きたくないのに

目頭熱くなって
視界がぼやける

上を向いたって
溢れてくる涙は
止まってくれなくて

泣きたいのは
あたしじゃない

あたしが壊したものは
もう2度と戻ってこない

何年、こんな想いに
心臓を射抜かれてきたんだろ

居なくなった今でも
こんなに胸は冷たいのに



おばぁちゃん 

2007年03月04日(日) 11時54分


会いに行くほど強くなる罪悪感

期待される程ついてくる劣等感

写真を直視出来なかった

あたしが壊した
あたしが不幸にした

いろんなことを
あたしが奪ったんだ

ごめんなさいごめんなさい



お(^ω^メ) 

2007年03月04日(日) 0時58分


しょこたん語使って何が悪いw

ブスだとかオマイに言われたくないね、性格ブスさん(⌒ー⌒)

まぁスルッとスルー出来ないアタスも、十分うましかで十分低脳なんだがww

とにかく、アタスはしょこたんを敬愛し、尊敬し、ウキドキワクテカな日々を送っているんだ!

しょこたん語だって使いたいさ!

そんなに毒吐きたいなら、チラシの裏に書きなさいな(^ω^)ww

うっひゃっひゃっひゃ


お(^ω^) 

2007年03月04日(日) 0時53分


〓まんちゃん、祐梨ちゃん〓

心配してくれてまりがとうお(^ω;)

ただの生理痛なのでバッチオーライなんだお(^ω^)wwらいらいお(^ω^)ww

でもびっくりしたのは、アタス5月から1回も保健室利用してなかったらしいww快挙だww褒めてくれお(^ω^)ww

だから来年はもうちょっと頑張って0回目指すお(^ω^)偉いお(^ω^)

まぁ無理な気がするから、みんな来年はアタスが保健室行くって言ったら死ぬ気で止めろおーん⊂ニ(^ω^)ニ⊃


〓成美〓

ニュース名古屋交換無事見つかったお(^ω^)ネ申はやっかしうちらを見捨てなかった(^ω^)ww楽しむおww

ギザぶーん⊂ニ(^ω^)ニ⊃



B.O.D.Y. 

2007年03月03日(土) 18時01分


ヤバいね、ヤッバイ

ちょっとハラハラさせすぎですね
ちょっとクラクラさせすぎですね

アドレナリン大放出なんだけどなぁ

藤君ウンコッコギザハイパーカメックスカッコヨス
凌子テラポッポギザハイパーピカチューカワユス

そしていずみ先生死ぬほどムカつく

好きだからってわざわざカップル壊すなよ気持ちわりぃな

別れちゃダメなんだよこの2人はアタスの理想なんだよモエスなんだよー!!

みんな読んだ方が良いぞww



カラオケ 

2007年02月28日(水) 19時04分


オマイの声がほしす(^ω;)

カワユスでドキドキでウキウキなオマイの声が好きだ(^ω^)w

カブトムシはずんの専売特許だ(^ω^)

アタスはずんファンクラブの会長になるぜ(^ω^)ww



カラオケ 

2007年02月28日(水) 19時00分


オマイのrainは最高だお(^ω;)

アタスはゆりこと言えば倖田バラードだて勝手に思ってるから、もっと倖田歌ってくれお(^ω^)

個人的に最後の雨とか歌ってほしすw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry8t
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 普通のバトン (2008年03月25日)
アイコン画像ゆりるれろ
» B.O.D.Y. (2007年03月03日)
アイコン画像せぇ
» カラオケ (2007年02月28日)
アイコン画像ドキン★
» カラオケ (2007年02月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像ゆりこ
» カラオケ (2007年02月28日)
アイコン画像ずん
» カラオケ (2007年02月28日)
アイコン画像
» むむむ (2007年02月28日)
アイコン画像
» テクマクマヤコン (2007年02月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる