2006. 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとーございました。  2006年05月03日(水)
閉鎖します。

前々から考えてたことだったけど、
やっぱり実生活が忙しいんですよね。
思ってた以上に高校が楽しくて。
 視力も下がってきてるんで
そろそろパソコンは卒業かな・・・と思います。
相互してくれた方々、あまり絡めなくて申し訳ありません。
パソコンはもう辞めますが
某大型掲示板様、お友達のブログ・サイトには
これからも通わせていただきます。
本当にありがとうございました。

相互リンク様には後日閉鎖報告をいたします。
 
   
15:45のキモチ* 記事のURL
Love letter5通
意味わからないことつらつら  2006年04月03日(月)
勝運魂In広島行ってきたよ!!
新幹線で名古屋から長旅・・・
しかも人多くてさあ、京都までずっと立ってたんだよー
指定席は高いから、新幹線は自由席(禁煙)にしか乗らないの。

5年お友達してるネッ友ちあき
初めてあったんだけどさー
プリ以上に可愛い!!
特にがねー、ぷりてぃぼいすなワケですよ!!
めちゃ声可愛い!!もー可愛くて抱きしめたかった・・・
あのプリティボイス+広島弁はヤバいね・・・
あたしが迷子になってしまったので、約1時間ぐらい駅で待たせてしまって・・・・
ごめんぬ(´・ω・`)
来年ぐらいまた広島魂あったら一緒に行こうー!!
その時は、ちゃんと道覚えるし、新幹線ももっと遅いの乗ります笑
てかね、7時の新幹線に間に合ったのよ笑 奇跡

で、勝運魂の感想書きたいんだけど、あんま覚えてないっす爆
とにかく生のたっちゃんがかっこよかった
それしか覚えてない爆
また名古屋に参戦するんで、ちゃんと見てきます・・・
大阪ではTEN-G歌ったみたいだけど広島歌わなかったーよー
なんでーなんでー

グッズはポスター以外ほぼ全部買いました
パンフ袋Tシャツバスタオルファイル(仁亀全員)写真(亀全員)
うちわ(仁亀)鏡TATTOシール・・・
全部自分用ではなくて、おみやげ爆
パンフとにかく重い!!2冊買ったからWで重い!!

さー残りの課題頑張るぞー

 
   
17:27のキモチ* 記事のURL
Love letter5通
おやすみなさい  2006年03月29日(水)

ごめんなさいごめんなさい。
高校の課題があまりにも多く、ブログ書いてる暇なんてない!!
しかも入学してすぐ実力テスト・・・
テスト範囲の問題といてるんだけど、英語と国語が
あまりにも出来なすぎ!!数学はかろうじて・・・
というわけで、実力テストが終わる
4月11日までおやすみします゜。(⊃Д`。)゜。
相互リンクしてくれてる方のブログには、しばらく遊びにいけませんが
更新再開したらうざいくらい絡みます爆
 絡みがないとリンクしたくないって方は、はずしてくれてもかまいません
あと、頭に入る勉強法を知ってる方は是非伝授してください(゜∀゜)

高校生では、ちょっと優等生キャラ目指します
 
   
15:58のキモチ* 記事のURL
Love letter2通
すいません  2006年03月25日(土)
更新停止しててすいませんー
でも、今からおでかけするんで今日もお休みしますー
明日にはNEWS魂の感想を
覚えてる限り・グッズの写メ付きでお送りしたいと思いますー

アリーナだぜ(゜∀゜)へへへ(*ノДノ)
 
 more...??  
12:14のキモチ* 記事のURL
Love letter1通
ばーとーんー  2006年03月20日(月)
えっとーまたまたちあきからバトン
ひゆりちゃん小花日和まーみ様
まわしちゃったので時間があれば・・・!!!

明日はちゃんと日記書きます(*ノДノ)
 
 more...??  
22:54のキモチ* 記事のURL
Love letter3通
ばーとーんー  2006年03月20日(月)
またちあきからバトンー
ゆなちゃん子鈴めい
まわしたんでぜし見てみて
 
 more...??  
22:35のキモチ* 記事のURL
Love letter1通
あいつバトンぱーと2  2006年03月20日(月)

以前めいから受け取ったバトンが
時を経て戻ってきたのでまたやります(´・ω・`)
今回はちあきから
 
 more...??  
20:40のキモチ* 記事のURL
Love letter0通
プリッキュアマニッキュア  2006年03月17日(金)

マニキュア買いましたあーよっよっよっ
マジョのマニキュア初めて買った!!
ボトルのデザインが可愛い
あたしはネイルはしない派だから、自ヅメっぽい
色が好き
でもいつか真っ赤なマニキュアとか
やってみたい!!
 
   
16:34のキモチ* 記事のURL
Love letter3通
子鈴ちゃんのBATON  2006年03月17日(金)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

馬路で長い…見るんじゃなかった・・・
めちゃくちゃ暇な人だけ見たほうがいいと思います
 
 more...??  
13:34のキモチ* 記事のURL
Love letter0通
買ったよ行ったよ  2006年03月14日(火)

買いましたー。
裸足のシンデレラボーイ
めっちゃ好き好きなんだけどいつも
裸のシンデレラボーイ
言ってしまいます!そんな人いたら変態やーんか
FTOのほうはねー
Heat is onが好き!!
あと3兄弟のプリンおにぎしは最強です!!
もう本当にCDデビューしてもいいんじゃいかと笑
「YOU、ビュー」(ジャニーさん風に)

 
 more...??  
13:29のキモチ* 記事のURL
Love letter2通
P R








  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.