*ぽい、もの初挑戦*

December 14 [Fri], 2012, 23:27
非常食で買っておいたホットケーキミックスの賞味期限が切れた

いっつもフルーツケーキばかり焼いているので、、、
一度挑戦してみようと思ってた
ケーク・サレっぽいものを焼いてみたなり☆




チーズを入れて
パプリカ、ズッキーニ、ミニトマト、むしってきたバジルの葉をちらして
豆乳でちょっとヘルシーにしてみますた



パウンドケーキとまったく同じ感覚で焼けた(笑)
しかも、ベーコンとか入れなかったけど、これって意外とイケルかもー

また作ろう★

□足元にVOW□

December 10 [Mon], 2012, 23:23
コンビニから出てきて信号待ちしてたら、足元にあった
VOWのニオイがした




そして
なにか鬼気迫るものを感じた
(-"-)

氏名を書かない答案用紙って。。。???

どういう用途でつかわれるのでしょーか
(-"-)

★てーげーてーげー★

December 06 [Thu], 2012, 23:15
大三のだけど・・・うみゃい
新しいバージョンなり



やっぱオリオンはサイコー☆

つかれきってるときは
「て〜げ〜」って言ってたい。。。

◇あのバスってなんなの?◇

December 02 [Sun], 2012, 22:25
伊坂本読み終わり



「ゆうびん小説」なんてことをしてるなんて知らなかった!
各章ごとに、応募してきた人の課から50人にランダムに送られる、なんて素敵な企画があったことを。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、未完の太宰治の「グッド・バイ」を完結させようじゃないか、という突拍子もない?試みだったとか☆
だから、複数の女性と付き合ってた主人公が、その縁を全部断ち切る、というスタンスは一緒だったみたい。。。





単純に、ふつーすぎるくらい、ふつーの男子なんだろうね星野くんて
でも5股かけるのなんてふつーなワケがないけども
まあでも、きっと、好青年なのだろう
それゆえ、もてる☆
だって、女子のほうも、生きてる環境も、タイプも全く違って5人5様だもん
どんな女子にでも、魅力を感じてしまう何かを持ってるんだろうね?
とにかく、同時進行でつつがなく5股をかけてきてた、ってのがすごいわ

「あのバス」に2週間後に強制送還って
よくわからない島流し的な罰則を強いられるわけだ。。。。

そして、その5人と綺麗にお別れしてから行きたい、という願いを見届けるための見張り役が繭美。。。
脳内変換されるのは、大抵の人が思い描く、金髪のマツコ(笑)
皮肉っぽいカンジとか、荒々しさとか、ほんとそのまんまなんだもん(笑)

自分の人生にいらないワードには全部消し線が引かれた辞書、を持ち歩いてそうだしね
「ごらんよ、あたしの辞書には、そんな言葉なんてないわよ!」とかホントに言いそうだし!

とにかく、これは読みやすかった


あたしは、太宰治の「グッド・バイ」は読んだことないのだけど、、、
気になったので、ちょっと読んでみたいなり☆
(^−^)



*ラストプリンセス*

November 30 [Fri], 2012, 22:19
物販で買った
プリプリのTシャツ



バックに小さなロゴ入り。

ウチワと、Tシャツだけが、思い出として残されるであります
しみじみ。。。(/_;)

妹とカラオケいって、なつかしの曲をいっぱい歌おう

■オランダ生まれの■

November 26 [Mon], 2012, 22:24


お安かったので買って帰る☆

いわゆるラガービールなのだけど、まぁまず缶がかわゆい

オランダ王室公認だそうだけども、ドイツで製法されてるのだとか☆

あたしは、飲みやすくて好きです
(^◇^)

♪16年後♪

November 21 [Wed], 2012, 22:24
すっごい行きたかったプリプリの限定再結成LIVE@武道館

まさかのまさかで、友だちからの「チケット押さえたから行こう」連絡が
(^◇^)
やったやった〜〜〜
プリプリといえば、大好きだったガールズバンドのひとつ。
かなりCDも聴いたもんね





しかも席は1Fの最前列のセンター!
アリーナもすべて見渡せる、もうまっ正面にメンバーのみなさんが見えるという、非常に良席、友だちにひたすら「感謝!!!」としかいいようがない


うちわ買った☆



そして、SEと照明が消えると、
きゃーー!!!!!ものすごい歓声とともに。。。

1曲目から、ラストアルバムのオーラスじゃんかー
「Fly Baby Fly」とか!!!
もーーー超泣けました

衣装も、当時のような、5人5様のスタイルで、まさしく自分が15、6歳の頃に戻った感じになった
(^◇^)

デビューアルバムから「LOVERS」くらいまではとにかくものすごいたくさん聴いたので、アンコールの最後に
「パレードしようよ」やったときはもう号泣!!!

「パレード1991〜♪」って
もう、完全に時代を超えたなって思った(笑)

アルバムは、全部持ってたけど手放してしまって、もっかい出逢ったLOVERSだけは買いました
プリプリって、意外と大ヒットしたシングルがアルバムには入らないっていう、ちょっと特殊?なトコがあったんだよね
だからこそ、アルバムの曲がほんと名曲ばっかだった気がする☆
(シングル集だとかいろんなコンピにはあるけどね)
逆にシングルにもならない隠れた名曲がいっぱいあるのも、プリプリ好きには、たまらないのだ☆

個人的には「HIGHWAY STAR」も聴きたかったなー
(^−^)





このまま活動を続けていくのではなくて、
”これきり”、一度だけ、みたいな、
でも、みんなが結束して「集まろう」って想いになった。。。って
なんかそういうのがステキでもあり、切なくて泣ける。。。そんなLIVEでした

プリプリは、まちがいなく
あたしの青春の1ページにいろいろなものを残してくれたので、
楽しかったり悲しかった昔のことを思い出したりできたのもよかったと思えたなり

☆ラムちゃん風☆

November 15 [Thu], 2012, 1:21
ひさびさにぬりぬりしてみますた

トラ柄風は、いたって簡単
なので、ソレっぽくなった気がするなり☆



ラムちゃん、ダイスキだっちゃ

◆ぶらもん◆

November 10 [Sat], 2012, 22:41
熊本出身のともだちがよく
「ブラックモンブランて知らない?美味しいんだよ」ってゆってて
どうやら、クランチチョコのかかった棒アイスで、
たぶん佐賀なんだけど、でも九州では売られてるからみんな絶対食べてる
って

こないだもその話してたら
「某スーパーで売ってたの!買いだめしちゃったよ」って言うので
あたしも行くスーパーだから、何気なくアイスのコーナー見たら、発見したっ



パッケージにはリアルモンブランの写真がっ
超大量で、しかも、コーナーが作られてた!!
ホントに、九州限定の。。。って書いてあった

おまけにいちご味もあったので、両方お買い上げ

「ブラモン」って言うらしいよ。ほんとかな?
ブラマヨ風だよね。

ほかの商品もかなりVOW並みの虹色ネーミングですた☆
「しっとるケ」とか超ヤバいっしょ!!!(●^o^●)

★竹下製菓★

*波紋疾走*

November 07 [Wed], 2012, 21:44
アニメ ジョジョサイコー
タノシミすぎて待ちわびてました

石仮面コワイ (* ̄◆ ̄)石仮面コワイ

心の声のくどい説明口調とか、ツボすぎるよ
DIOとかかなり残虐なのに、笑ってしまうなり☆
「俺は人間をやめるぞ、ジョジョーーーー!!!」
キタ―――(^◇^)―――!!!

擬音が全部文字で入ってくるとか、
音にもこだわって
ズッキューーンに、ギターの音あてたりとか(笑)
そしてやっぱり波紋カッタ―最強ーサイコウ!!




エンディングの入り方とかネ申です
YESの曲が合いすぎてほんとにヤバいね
(*^ω^)

鳥肌お☆

本編は、やっとストーンオーシャン編まで読み終わり
ジョリーン、カッコヨス☆
ラストが壮大すぎ!!


★you & me -TALK-★
アイコン画像U-RI
» *ぽい、もの初挑戦* (2013年08月24日)
アイコン画像U-RI
» □足元にVOW□ (2013年08月24日)
アイコン画像☆em☆
» *こいのうた* (2013年08月08日)
アイコン画像U-RI
» *こいのうた* (2013年07月05日)
アイコン画像☆エムたす☆
» ☆教授と少年☆ (2013年07月05日)
アイコン画像☆エムたす☆
» ■ぷりっとエビたん■ (2013年07月05日)
アイコン画像U-RI
» ■ぷりっとエビたん■ (2013年07月05日)
アイコン画像U-RI
» ☆教授と少年☆ (2013年07月05日)
アイコン画像☆エムたす☆
» ★6-世界遺産へ★ (2013年07月03日)
アイコン画像☆エムたす☆
» *マーマーグリーン* (2013年07月03日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆em☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ラLIFE IS A SHOWTIMEラ-フェス&LIVEロイベントやお祭り大好き、 音楽ジャンルは雑食系のaikoジャンキー
    ・テ僕らが旅に出る理由テ-離島に行くようになって泡盛が飲めるようになった。ウミウシ探し、貝殻拾いが趣味になったツ 古い建造物探訪、街ぶらする゙ 自分で釣った魚を食す☆ 
    ・レhappy life generatorレ-読書、マンガアニメ鑑賞☆オモチャ集め・独りファッションショーウトカゲモドキ2匹と同棲中゙
読者になる
favorite
 音楽, 読書
 マンガ, アニメ鑑賞
 いちご, チョコ
 スヌーピー, 猫
 ピアス集め, マニキュア
好きなことは多い方なので 楽しい話ができたらイイナ★と思ってマス