終わりにします。 

March 01 [Sun], 2009, 18:59
3月7日をもちましてこのブログを終わりにします。
言い残すことは何もありません。
今までありがとうございました。

今さ 

January 20 [Tue], 2009, 8:22
友達のブログ見てきたけど、学生生活うらやましすなぁ…。
なんだかんだ言っても学生は楽しいよきっとそう。

OLやめて学生しようかな。

それも視野に入れて今後の人生考え中。

さて、遅刻しないように会社行く準備しようかにゃ。

あー。 

January 20 [Tue], 2009, 8:11
早く仕事行って帰ってきて寝たい。

今日は仕事おわったら友達と食事に行くからそうも行かないか。

つまんね〜人生!!
今の会社いつまで勤めようかなぁ・・・。

今日はなんかおもろいことありますように…。

しゃらんら。 

January 19 [Mon], 2009, 8:04
朝、目が覚めてすぐ寝ぼけて発する言葉ってありますよね。

今日は「お兄ちゃん」
昨日は「高齢人参」
その前は忘れたけど…。

なんかどっかで頭の中引っかかっていた言葉なんでしょうけど
意味わからなすぐる(^d ^)

あー早く仕事して帰ってきて夕飯たべて髪あらって寝よ。

神の子 

January 16 [Fri], 2009, 8:24
眉間にポコッて突如現れた印。
そう、私は神の子。
名前はインド・アリサ。
見よ。この神々しいボンバーヘッドを!!
神のみがかもすことのできるオーラを!!

朝、鏡見てそう思った(笑)

眉間にニキビできて、髪なま乾きのまま寝たからボンバーだったの。

あのまま「印度亭」行ったら雇ってくれたかなぁ…インド人として(笑)

バレンタイン 

January 15 [Thu], 2009, 21:54
今年のバレンタインどうしようかにゃ…
去年は自動車学校の教官へ本命チョコあげました。
教官好きだったのにね。今じゃ微塵もトキメカナイ
朝、通勤途中に自動車学校のバス見るとさ
去年の今頃はあのバスのって愛しのコウちゃん(教官)に会いに行っていたのになぁ…と(笑)
今でもたまにコウちゃんから電話かかってくることあるけど会いに行こうとは思わないにゃ。

いやぁ〜自動車学校楽しかったなぁ…
車好きじゃないけど楽しかった。
教官たちと話したり、他校の同い年の子と話したり、年上のおばさんと話したりしたなぁ。
人間観察するにはもってこいの場所だった。
教官に恋して同い年の子に刺激を受けて私の中で何かが変わった。

私を変えてくれた大切な人たちに感謝です。

さむーい 

January 14 [Wed], 2009, 20:04
今日は部長・課長・主任・先輩の笑いをとってきた。

とったどぉー!!

誰かに笑ってもらえると幸せ。
リアクションとってもらえると幸せ。

今日も仕事 明日も仕事 

January 14 [Wed], 2009, 8:13
あほゆございまう!!(おはようございます)

今日もお仕事です。

会社で唯一気が抜ける場所(オアシス)がトイレと階段。

オアシスで気晴らしに変顔してみたりするアタイ。

誰か人が来たらどうしようか考えながらもちょっとしたスリルを味わえるよね。

これからもそんなアホでいたいもんだ。

「愛される馬鹿」になりたい。

通勤前です 

January 13 [Tue], 2009, 8:20
あは酔うございます(おはようございます)

通勤前にブログ更新。

いきたくな〜い。三連休のあとの仕事は辛い。
ハッピーマンデーだかなんだか知らないけどさ

あ〜、い・き・た・く・にゃ〜い

歯医者いきたい。
痛くて死にそう。

ラーメンのびちゃいますよ 

January 10 [Sat], 2009, 21:55
オモロー!!
やっくん可愛いかった!!

こないださ「カトゥーだよ」って知らないアドレスでメールきたから一瞬カトリィーヌことカトゥ直也さんからメールきたかと思ったら、普通に前に遊んだことある加藤くんでした。残念。
よく考えたら…ってか考えなくてもわかるだろう自分アホだ(笑)

でも〜!!
そんな自分がだいすきだぁああ!!!

それはさておき
1月24日(土)16:00〜17:00
 FMりべーる「森田仁のラーメンのびちゃいますよ!」丼ぶりっ子スタジオにて公開録音があります。

土曜なら行ける!!が!!交通手段が…(笑)
すっかり林家ドライバーなあたい

上手く生きていけないかも 笑いたければ笑えば良い〜

羞恥心もってがんばろう・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる