なんだか 

July 19 [Sun], 2009, 20:59
このブログ・・・
ものっっすごーーく放置していたなぁ。。。


mixiにハマッちゃって
そっちばっかり日記書いてた〜

こっちのブログ
辞めようかな〜とか思ってたけど
ひっそりと同時進行・・・的な感じで続けようかな
書きたいことを書く 感じで!

とりあえず〜しばらくは
最近あったことを
日付を偽装してアップしていきます(笑)


カトゥーンのライブ以降
全く書いてなかったんだなぁ・・・・
自分でもビックリ

KAT-TUNコンサート☆2日目☆ 

May 30 [Sat], 2009, 23:14
日中に思う存分遊んだあとは
思う存分コンサートではしゃいできました

前の日は4人で行ったんですが、
この日はまえちが抜けて3人で参加


1日目は
KAT−TUNがバックステージにきたら
1mも離れてないくらいの距離という
ありえないくらいイイ席で観られたんだけど、

2日目は、スタンド席。
しかも天井席という1番上の
ステージからは遥か彼方の席
会場に向かってる時点で、
1日目よりテンションが上がらず

でもでも
これまた奇跡


天井席といえども、
ステージの横側ではなく
メインステージが真正面に見える位置な上、
一番前の席だったんだよね
立たなくても見えちゃうよ〜

全体的な動きも見えたし、
一部日替わりのコーナー&歌があったし
MCの内容も少し違ったし

前の日に聞いて歌を一通り覚えてたから
2日目は一緒に歌える歌も増えたし、
1日目とは違う見方ができて楽しかった


正直、
最初は2日間も同じコンサートかぁ・・・
チケット代もかかるし、2日もいいや・・・なんて思ってたんだけど、
終わってみると2日間行ってよかった〜!!
って心底思えた!

KAT−TUNヲタのちぃこにホントに感謝
ちぃこが
『2日目のチケット代は私が払うから、
行こっ!!行ってくれーー!』
と言ってくれたから観られたんだもんね
ちぃこのおかげでいい思いが出来ました
みんなにも久々に会えたしね


そんなKAT-TUNヲタなちぃこが買った
↓↓今回のコンサートの戦利品↓↓
全種類制覇・・・・すごいなぁ…。

ショッピングバッグ、ポーチ、バスタオルetc…
黒をベースに羽の生えたハートのマークで
デザインも女の子向きで可愛かった

私はこの2つだけ。
パンフとキーホルダー
(実用的なものしか買ってないねーなんてブーブー言われました。笑)

楽しい3日間。
夢の世界から覚めていくのが嫌だったなぁ。。。
また行きたいね





それにしても、天井席は怖かった・・・。
チョー高いっすよ。
結構急斜面だし。
1番前の席でよかった・・・・。
2番目以降の席だったら、私立ててないと思う

5/30〜コンサートまでの道のり in 梅田〜 

May 30 [Sat], 2009, 16:11
さてさて、梅田に着いたら
お土産買って〜


色んなショップが入っている『EST』をぐるぐる…。
(ESTは名古屋でいうPass'e みたいなカンジかな〜)
プリクラも撮っちゃいました

まえち・・・・顔がヤバかった(笑)

それからカラオケで2時間半熱唱
もち、KAT-TUNの歌も予習&復習



さぁ!この後はいよいよメインイベント
KAT-TUNコンサート2日目イクぞーーー

5/30〜コンサートまでの道のり〜 

May 30 [Sat], 2009, 14:04
大阪に来て2日目

朝早くから行動開始ーー

ホテルの朝ごはんが8時半までなので、
7時半起床〜〜。
4時に寝たので流石にダルくて、
布団の中でしばらく布団の気持ちよさを堪能していたら
隣部屋から友達が起こしにきてくれました(笑)

朝は苦手です・・・

ホントは食べてから二度寝したかったんだけど、
10時にはホテルを出ないといけないので
結局そのまま準備をして
梅田へ繰り出しました


途中、こんなものを発見

お好み焼き教室って……
流石大阪だね。

お好み焼きを特訓するほどとは

ホテルvv 

May 30 [Sat], 2009, 11:11
昨日は夜中、ホテルに戻ってきて
カッターシャツを長くしたみたいな感じのホテルのパジャマを着て
ファッションショー
下見えちゃうょー笑


しゃべりまくって
4時就寝
皆おやすみ〜


今日ゎ7時半起床でしたん〜眠い

(二部屋とってて2:2に別れるはずが
私だけ隣の部屋に行って
一人部屋でのびのび寝ました笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみぃ
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ayu,sophia,ラルク
    ・マンガ-ワンピース,スキップビート
    ・ゲーム-FFシリーズ,テイルズシリーズ,
読者になる
最新コメント
アイコン画像あさこ
» なんだか (2009年07月21日)
アイコン画像とみぃ
» 酔っ払い? (2009年03月15日)
アイコン画像とみぃ
» 捕まるよね・・・。 (2009年03月15日)
アイコン画像ゆきぃ
» 捕まるよね・・・。 (2009年03月14日)
アイコン画像アオウサギ
» 捕まるよね・・・。 (2009年03月10日)
アイコン画像ちかちゆ
» 捕まるよね・・・。 (2009年03月10日)
アイコン画像ゆきぃ
» 酔っ払い? (2009年03月09日)
アイコン画像とみぃ
» バイオハザード (2009年03月06日)
アイコン画像ゆかちん
» バイオハザード (2009年03月06日)
アイコン画像とみぃ
» 眠ーい (2009年03月06日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる