里親募集終了 

November 23 [Fri], 2007, 9:22
募集が、無かった為、子ハム達は引き取られていきました
ありがとうございました

子ハム達の画像 

November 01 [Thu], 2007, 22:59
  遅くなりましたが、画像をお届けします 


                お父さんハムスターの
        チェリーです





お母さんハムスターの
ひめ(姫)です 

 私達夫婦の子供達を、ひきとって下さる方を探しています 
よろしくお願いします 



 子ハム達の画像です 


産まれてすぐの10月26日の画像です>v<
夕方、“そろそろ餌の時間かな?”と思い、我が家のハムスター達の様子を
見に行ったところ・・・な、なんと 姫が体に、小さなピンクの物体をつけて、
巣の中から出て来たではありませんか 超ビックリしました
数日前から娘と「姫のお腹の辺りが、何かま〜るくない?」と話して
いたのですが、まさか 本当に妊娠していたとは・・・
我が家のペットが出産したのは、始めての事なので、家族皆で
感動しました
(この画像の中に3匹の赤ちゃんハムがいますよ。わかりますか
 姫、おめでとう 




こちらが生後3日目の10月29日の画像です

産まれたての赤みが少し無くなって、背中に産毛が生えてきたのか
ほんのりと青みがかってきました成長してるんだねぇ
姫も私も、初めての経験なので、順調に育ってくれる事だけを祈っていましたが
巣から引き連れてきた赤ハムを、口で加えて巣に戻すしぐさも、板に付いてきました
お母さんになったんだもね




3枚目が生後6日目の11月1日の画像です
毛の色が少しずつはっきりしてきました!
体の大きさも生まれたとき約2倍の大きさになりました。

ハムスターもらって下さい。。。 

November 01 [Thu], 2007, 18:38
10月26日(金曜日)我が家に、ハムスターの赤ちゃんが誕生しました
父ハムの名前は、チェリー母ハム名前は、姫(ひめ)です
種類は二匹とも、ブルーサファイアです。
産まれた赤ちゃんは、な・・・・なんと!!!7匹です
まだ、6日しか、たっていなくて、めっさカワイイんですう〜
ってか、キモカワァ〜(笑
今も、元気に育ってるよ
誰かもらって下さい〜〜〜〜〜カワイイよぉ〜見たら、死にますぅ〜
もちろん無料だよぉ〜
欲しい人は、ブログに書いてください!!(北海道の札幌近郊に住んでいます)
待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry7hime
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みら
» 子ハム達の画像 (2010年11月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 里親募集終了 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 里親募集終了 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 里親募集終了 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 里親募集終了 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 里親募集終了 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 里親募集終了 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 里親募集終了 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 里親募集終了 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 里親募集終了 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる