マハロー(・∀・)ノ!! 

December 12 [Mon], 2011, 19:43
おとといまで4泊6日でハワイワイハに行ってました♪
会社の後輩と2人で行ったー♪
ちょーー楽しかった(≧∇≦)

初めての海外旅行だったけど、
後輩が成田空港でパスポートとスーツケースのカギ落としたこと以外は大きなトラブルもなくてよかったwww

1日目
たしか9:00とかにワイキキに到着。
テキトーに市内をブラブラしたり、ショッピングしたり。
安いしサイズも豊富と噂の靴屋、ペイレスシューソース
さっそく靴を2足購入
それと88TEESでTシャツ、ロコブティックで水着も購入

会社の人オススメのテディーズビガーバーガー
アメリカンなハンバーガーを食らう。
ボテトもドリンクも多かった・・・
案の定食べきれず残してしまい、
店員のおにーさんが「Oh…!mmm…」みたいなこと言ってたw
でも申し訳なさそうにしてたら「Ok!thank you!」って笑顔でいわれますた('∀`)

時間があったんでワイキキ動物園とか行った。
サルとカメ多めだった。
オラウータンちょーでかかった。

夕飯はスターオブなんとか(←)っていうツアーで、ディナークルーズ♪
船内ではシャンパンとマイタイを飲みまくる。
フラダンスのショーを横目に、黙々とカニを食いまくる。(ショー見ろよ)
最後はお客さん全員で踊りまくる。
みんな結構ノリノリでおもしろかった
夕日も夜景もきれいでよかった(^O^)/

2日目
朝からスノーケル!
ちょっと遠くのコオリナとやらまで潜りに。
おっさんみたいなたぷんたぷんのおなかですがビキニとか着たわごめんなさい
イルカの群れがめっちゃ近くにいて、まじ感動したっ!
あとは、でっかいカメがけっこう泳いでた(゜Д゜)
とにかく海がめっちゃ綺麗だった!

3日目
朝はあの有名なエッグスンシングスでパンケーキを食す。
ボリュームがやばかった。さすがアメリカン。
でもパンケーキふわふわで美味しかった

その後ロイヤルハワイアンセンターとかキングカラカウアプラザ?で
ブランドの店とかをチェック。
円高とはいえハイブランドは手が出なかった・・・
グッチの財布とかセールで安かったんだけど・・う〜ん・・・

あ、SPARKというショップでかわいいパーカー買った!
もうすっかりSPARKのファンになったww

免税店でケイトスペードで財布とバッグも買った満足
私の普段の買い物に比べたら高い買い物だったけど、
気に入ったものが買えたんでよかったです。

夜はチャックスセラーていうレストランへ。
生演奏とか照明が、イイ感じだった。
店員のおねーさん可愛かったし。
そこで、リブステーキとシュリンプを食らう。
結構ボリューミーだったけど、美味しかったのでぺろっといけた!
あとはインターナショナルマーケットプレイスへ。
山Pがハワイアンジュエリー買ったとかいう店でペンダント購入。
(ジャニヲタ乙とか言うな)
オウムを乗っけてきて金を取るというおっさんがいるとのことだったが、遭遇しなかったなあ('∀`)

4日目
れっつしょっぴんぐ!アラモアナへ!
てかアラモアナ広い。広すぎる。
御殿場アウトレット4個分とかあるんじゃない?とか思った。
お昼に、お勧めされてたヤミーコリヤンBBQへ。
これまたすっごい量だったけど美味しかった

あと、ハワイアンロミロミ初体験した
男性のエステティシャンにカタコトで「ダイジョブデスカー?」
とか言われて色んな意味でどきどきしたわww
すっごい気持ちよかったから、今度日本でもやるんだー(´艸`*)いえいいえい♪

そのあとまたスパーク行って、
ヒナちゃんがエイト全員にお土産として買ってったって店員が言うから可愛いかったからまたついTシャツを購入。
いや、そういう情報を言ってくる店員が悪いよ。そう言われたら買ってしまうてwwジャニヲタ乙ww

あとは、最終日にしてはじめてワイキキビーチでちょっと遊んだww
海の色マジきれい!水冷たくなかった!
すっごい浅いとこで魚とか泳いでた。
あとサンセット。素敵だた(´艸`*)


円高とクリスマスシーズンのセールのおかげで、
色々買えた旅でした!
てか買いすぎた。
残り11セントしか残んなかったからねw


☆買った物いちらん☆
Tシャツ4枚
水着
バスタオル
パンプス
ブーツ2足
ショッピングバッグ
ケイトスペードのバッグ
ケイトの財布
パーカー2着(ヴィクトリア、スパーク)
BBクリーム
ボディローション
ロキシタンのハンドクリーム
パイナップルクッキー
チョコ
下着(Forever21)
カーディガン2着
マスカラ
ハワイアンジュエリー(ペンダント)


まだ買ったものあるかも・・

心残りなのが、ヴィクトリアの可愛いパジャマと
スパークのネルシャツがお金がなくて買えなかったこと…
いつか手に入るといいなあ(>_<)

とにかくハワイよかった!またお金貯めて行くぞーー
つぎはノースショアとかダイヤモンドヘッド行きたいっ(≧∇≦)!!



ぶれっくふぁすと 

September 25 [Sun], 2011, 10:38

食パンの4辺にマヨネーズを塗り囲み
真ん中にタマゴを落とし
塩コショウ少々
オーブントースターで10分

これだけ。


('∀`)ウマー?

茶碗蒸し作った! 

September 17 [Sat], 2011, 11:46

だし汁と卵混ぜて
湯を張った鍋に10分

それだけ('∀`)笑


でもちょうどいい固さ!


P R
最新コメント
アイコン画像りん
» パスタ (2011年03月21日)
アイコン画像のんのん
» おひる (2010年01月23日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエ∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・好。- じゃに、お笑い、リラックマ、お酒
    ・ハマりもん。- JOJO、実況動画、ニコニコ
    ・今きになる。- 大東俊介、たいてむ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる