夕飯前のおやつ? 

2010年09月15日(水) 0時39分
作ってみたよん
 
ベーグル
 
材料は…
強力粉300g・砂糖大1・塩大1・イースト大1・水180CC・蜂蜜少々 
 
のみ

詰め放題in野菜編 

2010年09月09日(木) 23時54分
恥ずかしさも忘れ
 
無我夢中で詰めた
 
結果コレ
なかなかいい詰めだわぁ
 
300
 
並べてみたらコレ
ピーマン×6個 
じゃがいも×4個
さつまいも×4個
にんじん×3個
玉ねぎ×3個
 
 
生活の為ならばこのくらいいつでもチャレンジしますわょ
 
その前に…もっと腕を磨かなければ

コストコ(^-^)/ 

2010年09月09日(木) 23時11分
念願の
 
コストコへ
 
行ってきました
 
ココ
※木が邪魔だわ
 
 
2・3時間も家族でウロウロ
 
楽しいなぁ
 
何もかもがビックサイズ
ゆゆちん御愛用の飴ちゃんも
 
 
超ビックサイズ
 
コレ
 
 
幸せだわぁ
 
今度はいつ行こうかしら
 

詰め放題 

2010年09月09日(木) 22時56分
詰め放題してきたよ
 
コレ
 
 
 
結果発表…
 
 
 
 
500で…
 
 
 
30個 ヤッタネ

本日の晩ごはん。 

2006年09月27日(水) 22時56分
冬瓜をまたもらっちゃったよぉ
今まで、冬瓜だけは調理方法がわからなくって、そのままばぁばんち行き〜だったけど、がんばって調理方法を学んでみた
で、今日は、冬瓜の鶏がらスープ
*材料*
冬瓜・水菜・鶏がらスープの素・卵
これを鍋でコトコトするだけで完成超簡単(爆)

後の夕飯メニューは・・・
菜っ葉のゴマ和え/オイスターソース野菜炒め/スパゲッティー
でした
あ〜〜〜〜黒酢でも飲もうかしら・・・。 健康の為に。。。ほほほ

『おくら』って。 

2006年09月19日(火) 22時39分
『おくら』って、どうやって食べますか?

通常は、輪切りにして鰹節とお醤油かけて食べるかな?

我が家では、バター焼きします

超おいしいからやってみてぇぇぇぇ

ちなみに・・・おくらって、ぬか漬けにしてもおいしいのよね〜

厄っくん再び。。。 

2006年09月16日(土) 0時19分
再び、厄っくん人形が我が家に
しかも、『なっちゃんモデル』です。
業者さんのご好意で、ドラマ特別仕様を入手してくれました
ちなみに。。。キーボードにうもれている(?) 厄っくん。。。
これでも一応、ママは会社にてお仕事中なのよね〜(爆)

はっぴ〜ば〜すで〜♪ 

2006年09月12日(火) 23時03分
今日は、だいちの7回目の誕生日
久々に、パン生地作ってピザなんぞ作ってしまった。。。
(写真撮る前にみな食われたぁぁぁぁ・・・
ケーキ屋さんで、シャンメリーと、おまけの手作りパンをサービスでもらって、何だか、得した気分だったよぉ
そんなこんなで、お誕生会は『エンタ』を見すぎな子供達が、いろいろな芸人の物まねをして大笑い
お祝い事って楽しくっていいよね〜
久々に爆笑してしまったわ。。。

こんな所からこんにちゎ★ 

2006年09月09日(土) 22時13分
こんな所からお顔をだしていらっしゃるのはどなた?

だいちですぅぅぅ

本日は、井出牧場での〜んびりと。。。

・・・のはずが。。。


・・・このシト。。。

ずっとハイテンションで困っちゃう

小学校の運動会でやる『ブリッジ』の練習だってさ

こんなところで。。。(ハズカチー;)

ちなみに、太陽の光がまぶしいですってよ(爆)

厄っくん人形 

2006年09月08日(金) 21時08分
 今話題(?)の『厄っくん人形』
結構、偽物が出回っているらしいけど、これは本物
TVドラマでこの『厄っくん人形』が出演中らしいの〜。
(月9ドラマのサプリ)
まぁ。。。ブームに乗っかって、ママも家族分購入してしまったわ(恥
持っている人の厄を全部食べてくれるというから、大切にしないとネ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる