♪MEのこと♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
♪音楽♪大好き囚間です♪ょろしくぉ願ぃしまぁす(≧∀≦)
前略ゎここ→http://pr6.cgiboy.com/S/8403216
見てね♪
♪NEWこめんと♪
アイコン画像じゃぶ
♪画像♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
♪画像♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
♪画像♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
♪画像♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
♪画像♪ (2008年09月23日)
アイコン画像Florella
♪画像♪ (2008年06月13日)
アイコン画像feuxqnpgqfy
♪画像♪ (2008年06月05日)
アイコン画像maho
♪画像♪ (2008年04月27日)
アイコン画像なな
♪画像♪ (2007年08月01日)
アイコン画像あきほ
♪画像♪ (2007年05月18日)
♪素材サイトさまぁ♪
Thanks♪もじたぐMi*Berry甘いけぇきo*
♪相互りんく♪
Dream*BeatI do not get 100
♪同盟♪
ばとん!ジャック♪ちろるちょこ♪31♪みすど♪こーら♪A型同盟♪
♪Cherryばなー♪
Cherry♪♪ Cherry♪♪
Yapme!一覧
読者になる
♪画像♪ / 2007年04月02日(月)
自作画像貼り〜〜
もらう時はコメしてねッ



 
   
Posted at 10:10 / ♪画像♪ / この記事のURL
♪バトン♪ / 2007年03月28日(水)
またまたバトン


1.朝起きるなら?
A松本潤の甘い囁き

B櫻井翔のラップ


A絶対目覚める


2.学校登校するなら?
Aテンション相葉雅紀

Bのンびリ大野智


Aテンションはいつでもhighに

3.廊下歩くなら?
A優しい櫻井先輩

B可愛い後輩ニノ


先輩は惚れますわ


4.自習で一緒に
勉強したいは?
Aすぐ寝ちゃうリ-ダ-

B手とリ足とリ櫻井翔

Bだなぁ頼りたい

5.放課後デートは?
A智君と画材屋

B潤君とカフェ

Bカフェだよぉ

6.家族と食事
呼びたいのは?
A礼儀ばっちリ翔君

B絶対楽しい相葉チャン

Aうち礼儀ゎうるさいからなぁ・・・

7.チ−ムを組むなら?
A楽しい大宮SK

Bイケメン翔潤

Cやっぱ相葉博士(笑)


A楽しいのが一番

8.看病してほしいは?
A癒し系な和くん

B白衣が似合う松潤

A癒されたい

9.昼食食べたいのは?
A[それちょ-だい!!]
強引な相葉チャン

B[うまいね]食と
いえば大チャン

Aかわいい〜

10.夜寝たいのは?
A即寝のリーダー

B深夜もハイな雅紀

C寝るまで見守って
くれそうな翔君

Dバスローブ姿の潤君

E隣で曲作りニノ


C寝るまで見守ってほしいわぁ・・・

 
   
Posted at 11:16 / ♪バトン♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(0)
♪バトン♪ / 2007年03月27日(火)
今日はバトン

嵐姫はやってみてね


@一緒にカラオケするなら?
A.大ちゃんの歌声に酔いしれる
B.サクラップで盛り上がる

Bカラオケは盛り上がんなきゃ

A手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る松本潤
B.寒くない?とベタに繋いでくる相葉雅紀

Aなんか沈黙って以外と良い


B山登りに行くなら?
A.「もー!置いていかないでー」と涙目の鈍臭い櫻井翔
B.「大丈夫??」と手を握って心配してくれる二宮和也

絶対B頼られるより頼る方が良い


Cクラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる松本潤
B.いつも寝ている大野智
C.こっそり先生のモノマネをして笑わす二宮和也(笑)

Cこれなんかニノっぽぃ


D自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさないよ、と素敵な笑顔をふりまく相葉雅紀
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる二宮和也


Bなんか可愛い〜

E足をくじいた時
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる櫻井翔
B.保健室まで連れて行ってくれる松本潤

A頼もしいわぁ


F結婚のプロポーズ
A.「僕と結婚してください!」と指輪を出す大野智
B.「絶対離さないから、結婚して欲しい!」と指輪を出す松本潤
C.「お前の事一生支えるから俺と結婚しよう!!」と指輪を出す櫻井翔
D.「このままずっと俺の傍に居てくれない?」と指輪を出す二宮和也
E.「結婚しよ!二人で幸せな家庭を作ろうよ」と指輪を出す相葉雅紀

うーんCとDで迷う
やっぱCかなぁ…
『ずっと』より『一生』がいい


 
   
Posted at 18:41 / ♪バトン♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(0)
♪ぉ寿司とケータィ♪ / 2007年03月19日(月)
昨日ららぽーと横浜

ってぃぅぁたらしくできたショッピングモール
行ってきました


ぃゃ0Zかなりテヵ0Zだったネェー
壁とか真っ白で汚れトヵ全然なかったょ

だってN日オープンですから

ぃぃねぇ新しぃのゎ



そこでぉ寿司を食べてきました


ぉすすめゎ…

全て(藁

ぉ寿司ゎどれもおぃしぃょぉ


そんでちょっと部屋の模様替ぇしたぃから
小さめの机を買ぉぅと思ったら


高ぃ!!


実佳の小遣ぃぢゃとぅてぃ買ぇましぇん
って事で諦めて帰ろぅとした

その時!!

歴史ゎ動いた(藁

ディズニー系のぉ店を
見つけちゃったんですょ

んで携帯のメルガドとデコるゃっを買ってもらっちゃぃました
ぉ兄ちゃんカラのクリスマスプレゼントに(藁
ぉそっ

テナ訳で結局デスクゎ買ぇませんでしたが,
まぁ収穫ゎそれなりにぁったとぃう訳です(*^ω^*)笑"
収穫少なッ汗
 
   
Posted at 11:38 / ♪日記♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(3)
てすと♪ / 2007年03月09日(金)

ゃったぁ
てすとぉゎったーーー

マヂぅれしぃ

結果は…。。
英語→ゃばぃ
数学→かなりゃばぃ
国語→まぁまぁょぃ
理科&地理→マヂなける
保健→ゃばぃ
音楽→ょぃ

っとぃうゎけで,ほとんどゃばかったですハイ・・・

まぁ来年から頑張ればぃぃょねーー

ゃっと解放されたので
明日からぁそびまくるぞぉ

 
   
Posted at 18:30 / ♪日記♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(6)
♪(T0T)♪ / 2007年02月24日(土)
ぁぁーっ

もぅすぐテストだぁ…

ゃばぃ全然勉強してなぃょ
塚,こなぃだの木曜日せっかくはゃく帰れたのにうたばん見てて勉強しなかったぁ

だって嵐でてたんだもん 笑"

テナ訳でしばらく更新しなぃ鴨です

頑張ってきます
 
   
Posted at 13:49 / ♪お知らせ♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(1)
♪マンガ♪ / 2007年02月22日(木)
最近ねっ
マンガばっかりょんでるの

ぇっと今ょんでるのヮ

NANA
デスノ
のだめ



そんなにょんでなぃか…


しかもこの間NANA16まで読み終ゎったぁ

ぁぁーっでもNANAヮ連載中だから続きが気になるヮぁ…


デスノヮねっ

まだまだ途中

でもすっごくおもしろいよぉ

ぉ気に入り

のだめこの間17巻でたね

まだ読んでないからはゃくょみたいなぁ・・・

まぁそんなところです

ぉすすめのマンガぁったら教えてねっ
 
   
Posted at 21:07 / ♪日記♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(2)
♪この間のバレンタイン♪ / 2007年02月18日(日)
みなさ〜ん♪((何


バレンタインどうでしたかぁ

本命とかみんなあげたぁ

ぁたしゎ

女子校だからねぇ・・・。でもともちょこゎもらったょ

先輩からもキャー((何

本命チョコとかあげたことないんだよねぇ

寂しい女だゎ

うちゎトリュフ作ったんだけどあんまりうまくいきませんでしたぁ

ってか

学校つくころには結構溶けちゃって・・・・
かなりピンチ

食べたみなさんゎまずくてごめんね

来年はちゃんとがんばります

 
   
Posted at 11:49 / ♪日記♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(0)
♪昨日♪ / 2007年02月17日(土)
昨日のMステみた!?


嵐でてたょね

ぁたしぁの曲めっちゃ好きなんだぁぃぃ曲ぢゃなぃ
花男の主題歌だょねっ

あと木村カエラもでてたね
カエラのCDほしぃなぁ・・・・

あとゎあとゎ・・にゅーす復活

ゃったぁーーーっ

山Pマヂかっこよかった

昨日のMステは最高だったなぁ・・・

みんなはどんな曲が好き
 
   
Posted at 12:14 / ♪日記♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(0)
♪今日♪ / 2007年02月12日(月)
今日は…


バレンタインのチョコの材料

を友達と買ぃに行ってきまーすっ

今年ヮねぇ〜 トリュフにしょぅかと思ってます
トリュフって見ただけで食べたくならなぃ
そんなふぅにみぇるトリュフを作りたぃなぁ



そぅぃぇば
バレンタインとぃぇば小学校の頃ヮみんな男子トヵにぁげてたなぁ

今は女子校だからねぇ

ぅちのクラスでぁったのヮねぇ…
体育の時間トヵみんなクラスからぃなくなるぢゃん

だから授業始まる間際に先生に

『筆箱忘れたのでとってきます

トヵ何とか言って自分ダケ教室にもどる
((でもこれゃる囚多かったから自分ダケにヮならなかったなぁ…

そして

好きな男子のランドセルにチョコを入れる


ぁたしヮぁんまり勇気なかったからE年間友チョコばっかり

ぁっでもょくぁまったりすると男子がくれAぅるさぃヵラぁげてたなぁ

みんなもゃってみてね

 
   
Posted at 08:47 / ♪日記♪ / この記事のURL
♪こめんと♪(0)
こうこく
♪押してみょっ♪♪

触ってね♪♪
  | ♪まぇぇ♪  
 
 Powered by yaplog!